2007年02月20日

とうもろこし 

投資や良い仕事に興味のある方々、


とうもろこしに投資してみて・・・結構精神不安定になるものです。
上がったり、下がったり・・・先物はちょっと下がっても
追い証拠金という追加のお金が発生するから怖い。

エタノール需要が高いとはいえ、すぐに高騰するわけではないようで。

もっともっといろいろ学ばないとダメですね。

本業があってまじめにこつこつ働いていても
決してハワイに家を買えるようになるわけではないから、
やはり、学んで行動してお金を増やす算段を考えなければなりません。

投資たくさん勉強したいです。
日々勉強してビジネスのノウハウ学びたいです。
一緒に勉強して、お金をためていく人たちと情報交換していきたいです。



===   PR   ===

【2月末で販売終了いたします】

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 
検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

えっ、こんなに短い間に?しかもノーリスク!
すぐにコチラを見て確認してください。


‥…━━★:::::::  女性もやっぱり自立したい♪  ::::::★━━…‥・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

〜既に5年の実績〜初心者もプロも選んでいる事実〜

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

私は特別な才能もないし、話もヘタ・・・

子供も小さいし、働きたいけど、ちょっとね。。。

そんなあなたもここなら大丈夫ですよ〜〜♪

「この場所に縁して、本当に良かった」

そういう声が数多く寄せられています。

しっかり学ぶ気持ちのある方なら大丈夫♪

もうすぐ、最高のトレーニングシステムが始動しますよ!

3年後、5年後、家族と楽しく暮らしたいなら・・・→click!!





akikothecla_n at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字