TRITON&fonica cc入荷です!

TRITONとfonica ccが入荷してきました。
先日倉庫に検品に行ってきました。
今年も最高の仕上がりです。
皆さんの想像以上の仕上がりですよ!
デリバリーまであと少しなので、もうしばらくお待ち下さい。
デリバリー予定は、9月末か〜10月初旬を予定しております。
P9074726
P9074729
P9074730
P9074721
P9074735
P9074736


来週は、rewの入荷です。
VOLUMEは既に入荷してますよ!

みなさんそろそろ冬の準備と行きましょう!

10/29(土)は、VOLUME GLOVES全国一斉発売日です。

poc1228 0032 のコピー

本当にお待たせしました。
VOLUME GLOVESの全てのアイテムの検品が終了しました。
これから、全国の取扱店にデリバリー開始です。
と言うことで、誠に勝手ながら、
10/29(土)は、「VOLUME GLOVESの日」と させていただきます。
完売まじかのアイテムも多数ありますので、欲しいと思っている人、
ちょっと見てみたいと思っている人は、全国のディーラーに
足を運んでみてください。そして、最高のはめ心地を体感してみてください。
(尚、ショップの状況や、輸送の関係で、発売日は多少前後することがあります。
ショップ訪問の際には、入荷の有無を必ずご確認ください。)
poc1228 0015 1 のコピー
poc1228 0003 1

volume glove進捗状況!

全てのグローブが倉庫に入庫しております。
検品全て終了しました。
今日から、各店舗への振り分け作業です。
デリバリー予定は、10/27,28,29のいずれかとなりそうです。(飽くまで予定です。)

みなさまお待たせしてすみません。
最高の仕上がりです。
もうしばらくお待ちください。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ