DQXひ・み・つ倶楽部

アキマの日常

リンクフリーです。写真の引用もブログであればどうぞご自由にお使いくださいませ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

2015年08月21日 20時23分19秒

いやはや、あっという間に3.1(で合ってたっけ…?)になっちゃいますよ!

すっかりブログの書き方忘れたよね!

忘れた頃にこっそり更新するアキマでございます。



いやぁ最近なかなかインしなくなってしまって。

と言いますと、寝ちゃうのよね。相変わらず眠気との戦い。

後はただドラクエ熱が若干冷めた感じですかね。

まだまだ特訓終わってないし、宝珠も揃っちゃいないし、やることいーーーっぱい有るけど、ちょっと休憩。

まぁ今まで通りマイペース貫きますよー

だってゲームだもの!楽しい遊びの1つ、ゲームだもの!


1つのゲームをずっとやり続けるのってなかなかスゴいと思うのです。


何を隠そう私は飽きマ!(隠されてない)


そんな私が3年も同じ事続けてるなんて!

ホントに珍しい自分でもちょっと驚いてるw

それだけフレンドの皆さま、コンテンツやらのお陰かな。特にフレンドさんの力は大きい。

遊んでくれてありがたいことです。(最近インしてないけどw)


てか同じ事毎回書いてる気がしてならない…

見返すのコワイから書いちゃうけど恐らく100%同じ事書いてる


何故ならば!!

書いた内容忘れてる!

そして書き方忘れてる!!


いいの…こうゆう方向性でやってくから(震え


まぁまたひっそりこっそりやってきますよおー

もし、このブログ見に来られた方には感謝ですホントに…(´;ω;`)ブワッ




ではまた次更新されるときにお会いしましょう!

その時までに…ゴールドマンMAXに会ってやるんだ…!
Gを1000万貯めてやるんだ…!!
あとはあとは……えっと……あれだよあれ。
そう!あれだよ!頑張ります!!



2014年12月31日 17時39分34秒

皆さまお久しぶりでございます。アキマでございます。
なんと!明日から2015年になります!!
最後の更新から3ヶ月も経ってました。
今日に至るまで色々ありましたが、今年一番の出来事っていったらあれです。
2014年12月31日 17時40分07秒

2014年12月31日 17時39分47秒

とうとう課金しちまったーーーwww

いやぁ課金はしないと誓ってましたが、どーしても箒ドルボと姫装備がかっこよくてねー
我慢できなかったです\(^o^)/

とても満足。まぁそりゃ金出してるからね、うん...



後はまたもや髪型変えましたー
2014年12月31日 17時41分57秒

これもいつまでもつかわかりませんが、お気に入り。



なーんて事がありましたーー
もっと色々あるだろ!と思いましたが、記憶が....(震

まぁこんな感じのドラクエ生活でした☆

今年も色んな方々と遊んでいただき本当にありがとうございました!そしてお世話になりました!

なかなか寝ちゃったりしてインしなかったり、寝落ち寸前だったりでしたが、見かけたらまた来年も遊んでやってくださいませ。

ブログも不定期でまったり気まぐれ更新ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
2014年12月31日 17時41分19秒

2014年09月27日 14時44分03秒

そろそろジャックポット来るんじゃなかろうか...自分に来ますように...(儚い夢)

どもどもーすっかり涼しくなりました!
夏暑いっていっても、ちゃんと秋は来るもんですなぁ。

そんななか、2.3が始まっております!
飛竜乗ったり、新しいmapに行けたりと楽しい感じになってます。

オフラインやってると良いよーという話を聞きまして。じゃあやるかって事でやりました。
あぁ兄弟こんなんにしたんだ...としみじみしつつ、クエ地味にめんどいなと思いつつ、クリア!

いやーやっといて良かったなというのが正直な感想。
メインストーリー進めてて、ちょっとグッと来るのもがありました。

そんなメインストーリーも終えて、あとはあれです。あれ乗りたい。絨毯乗りたいすごく。

足しげく通ってますが、VIP取ったらコイン1万枚も貯まりゃしない!
何処かに無くなっていくようです悲しい。

まぁそんだけコインあったら、神秘のカードやりたくなるだろうなぁ。


コインあればの話ですがね!!!


乗れる日を夢見て今日もまたカジノに行くのでしょう。引き際肝心よ!見極めて自分!




downloadfile-32
Before
186596065
After

このページのトップヘ