0927
とうとう・・・とゆうかやっとアプデ来ましたね。アプデ情報は今更なので割愛。

ほら、いろんなとこに情報って溢れてるし・・・てか今までここで攻略的な記事なんて書いたことないや。

なんてことない、日々起こった出来事なんか書いてるところです。うちはそうゆうブログです。
(てかそんなの書けない無理ぃいいorz)

とゆうことでお久しぶりですアキマでっす。どうもどうも。


アプデ前の22日に実はイベントやりましたー私自身初イベント!

主催はあきとさん。スタッフにだいちさんとらちよさんペルシーさん、アキマでした。

イベント名!「魑魅魍魎の宴」

09276

とてもカオスなイベントでしたが(w)、いろんな方に助けて頂き、無事終えることが出来ましたー!

皆さまお疲れさまでした。参加された方々も本当にありがとう御座いました!!

・・・ものすっっっっっごいさらっとですが、気にしたらいけないと思いますはい。


そんなこんなで、アプデ日にやったことまとめをします。続きますううう

朝からインしまして、早速かばん拡張クエをしました。

このクエはリアル24時間待たないといけないので、最初に終わらせたかった。

場所はここ
09275
なんで井戸の中に住んでるかちょっと、いやそんなに大して気にもならなかった。人それぞれですよね。

とゆうことで受注。バドリー岩石地帯のトリカトラプス??からアイテムゲットの依頼です。
09277
見えてませんがまぁ人居ましたね。やっぱりこれ皆やるよね。

最初、自分僧侶で物理2魔法1とゆう、全く攻撃入らないPTで行こうとしてました。

途中イコプさんに声をかけてもらって、魔法PTとゆう安定。

でも死ねます。強いですバザックスの色違い。

どうにか4戦位でゲット出来ましたー!よかったよかった。


次に欲しかったのはしぐさ「あやまる」です。しぐさ好きです。

これはカミハの厨房?かな。そこで受注。

捨てられた城でグール退治。これはさくっと終わりー!でこれです。
09279
全く謝ってる感ゼロ。サーセンwwwメンゴwwww的な感じ。

これいいですね。


とまぁこの2種はやっときたかった。

後の七不思議やら新強ボスやらリーネやらありますが、一旦これで満足満足ー

七不思議に関しては、かなりの運を必要としますね。とゆうかヒントわからなすぎる。これ時間かかるだろうなー

強ボスもタイムアタックが出来たり、ネルゲルとか行けるけど、これはなかなかハードでしょう。

でも勝ちたいなーまぁ気長に挑んでみたいと思いました。

09278
あ、あと郵便ポストが庭具で販売されたので設置。受取が楽になりました。

自宅からだと郵便局が遠かったのでこれはいい。便利ですー