今日は自由制作60日の1日目ですが早速予定が変更になって潰れました
俺の思うとおりに事を進めるためには
約束をしない
人と出来るだけ会わない
これしかないなと思いました
もちろんこれは一生できることではないので
そういう時期を作らないとまずいなということです
朝のうちに予定変更によって生じた様々なことを
始末していきます
これは無駄なエネルギーだし疲れる
明日はそうそうに仕事に入れればと思うけど
そうもいかなくなるかもしれん
俺は過去になんかしたので
そのせいで無駄に人が俺に会いたがるが
俺自身は別に今違うやりたいことがあるので
過去について何となく会いたがられても
別段会いたくもないしむしろただ会いたいというような
そんな人と会う必要性も感じなければ積極的に全然会いたくないんですよ
ただ、俺の知り合いがそんな人達を引き連れてこようとすることも
また凄く多いので俺はそういうときに断り方がわからないので
約束をしてしまうんですよ失敗して
さようなら