南房総 乙浜港 尭丸 akimaru 


船は10トン前後の大型の釣り船と同程度の全長ですが 8~10名の人数限定で出船しています。 8名までなら隣の方まで3m以上離れるので必要以上に気を遣わなくても大丈夫です、のんびり釣りして下さいね。
午前船は1名様より出船 (午後便、半夜便 は2名様より )、釣り物、仕立船、時間延長など、お気軽にお問合せ下さい (仕立船の料金、時間の延長など相 談可、延長は30分5千円、16時まで可) 。
出船時間   午前便  5:10集合 5:40出船  沖上がり11:30  
         午後便 12:30集合12:45出船  沖上がり17:30 

(お願 い )  1、ポイントカードを忘れた方はポイント加算出来ませんので忘れない様お願い致します。 (トラブル防止の為御協力を御願い致します。)

         2、事故防止の為無断乗船禁止! 乗合船はくじ引きで釣り座を決めますので集合時間前に来る必要はありません、安全運転でお越し下さい。

尭丸ホームページはこちらから

予報悪く稚貝放流は27日へ

今日は稚貝放流の予定でしたが予報悪く27日に延期になりました。
27日は休みとさせて頂きます。

職漁始まりました。

9月15日まで職漁優先とさせて頂きます。
月~金曜日は6名様より
土、日曜日、海の日、お盆休みは2名様より
釣り物により人数は相談とさせて頂く場合があります、宜しくお願い致します。

職漁2日目
DSC_0416
まだ練習中の人が浅場で取ったものですがクロアワビ少ないですね、うちの地区はクロアワビが少ない土地柄で大変です・・・

オニカサゴ、ハタ五目

午前オニカサゴ
川の様な濁った潮で食い悪かった、ボウズはいなかったけど頭で2匹でした。
DSC_0413DSC_0412DSC_0410
オニカサゴ中~大 1~2匹

午後ハタ五目
灘の潮も流れは無いし田んぼの水みたいで大苦戦。
ハタは無し、ソゲ2枚

今日は沖も灘も潮悪く釣果良くなかったですね、お疲れ様でした。


ヤリ、スルメ、オニカサゴ

今日は何をやってもダメ。ヤリイカは型無し、スルメもオニカサゴも型見ただけで久しぶりの大苦戦。
スルメらしき反応あり乗りそうだけど乗り悪かったです。
良い凪でしたが残念でした、お疲れ様でした。

29日はオニカサゴ乗合です。

29日は御希望でオニカサです、まだ2名ですので宜しかったらお問い合わせください。

海士、一本釣り、刺し網、釣り船、合同での大漁祈願祭でした、事故無く大漁出来る様御祈りしましたよ。

もうすぐ5月ですね、
5月1日より、月~金曜日は職漁をメインとさせて頂きます、土、日曜日はお客様優先で出船致します。
月~金曜日              6名様より
土、 日曜日、海の日、お盆休み 2名様より
                     の出船とさせて頂きます、宜しくお願い致します。
    
現在の釣り物
イサキ、スルメイカ、

その他釣り物は4名様より、  御相談下さい。 


     
出船予定
5月1日~9月15日の間職漁優先の為、土日は2名様~
月~金曜日は6名様~の出船とさせて頂きます。
海の日、お盆休みも2名様~
宜しくお願い致します。

5月の予定
23日         定休日
27日 稚貝放流の為休み
6月の予定
10日         仕立船
13日         定休日
16日         仕立船
27日         定休日


記事検索
尭丸Twitter
尭丸Twitter始めました!ブログで書ききれないことやリアルタイムな尭丸の情報、船長のひとりごとなどなど気ままにツイートするので是非遊びにきてね☆尭丸女子部もツイートするかも!?
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ