南房総 乙浜港 尭丸 akimaru 


船は10トン前後の大型の釣り船と同程度の全長ですが 8~10名の人数限定で出船しています。 8名までなら隣の方まで3m以上離れるので必要以上に気を遣わなくても大丈夫です、のんびり釣りして下さいね。
午前船は1名様より出船 (午後便、半夜便 は2名様より )、釣り物、仕立船、時間延長など、お気軽にお問合せ下さい (仕立船の料金、時間の延長など相 談可、延長は30分5千円、16時まで可) 。
出船時間   午前便 4:30集合 5:00出船 沖上がり11:00  
         午後便 12:15集合 12:45発

(お願 い )  1、ポイントカードを忘れた方はポイント加算出来ませんので忘れない様お願い致します。 (トラブル防止の為御協力を御願い致します。)

         2、事故防止の為無断乗船禁止! 乗合船はくじ引きで釣り座を決めますので集合時間前に来る必要はありません、安全運転でお越し下さい。

尭丸ホームページはこちらから

スルメイカ

港前は潮速く釣りにならない様なので東のポイントへ
朝から沖上がりまで飽きない程度は乗るものの2~3杯掛け多くバリバリとはいきませんでした。
DSC_0232
スルメイカ 10~43杯
皆さん30杯前後は取れてたみたいなので、お土産くらいには・・・
今日も乗りの悪い方がいらっしゃいました、他の方と比べて極端に乗り悪い時は角を変えてみてください、自作の角じゃなくて市販の新品とかに取り換えると乗り良くなることも有りますよ。
今日は曇り空に風少々で多少は涼しかったですね、お疲れ様でした。

スルメイカ

お仲間2名様でスルメイカ
直結仕掛けとブランコ仕掛けの対決
直結 31杯、 ブランコ 51杯でブランコ仕掛けの勝利。
サバの邪魔も少なく追い乗り狙いが成功した感じでした、朝から沖上がりまで2~3杯の乗りで単発が少なかった為思ったより数取れてました。
前回のリベンジ出来て良かったですね、お疲れ様でした。

スルメイカ

沖の潮も濁ってましたね。
スルメイカ朝から単発で拾い釣りでしたが中盤から後半にかけ反応に落とすと多点掛けも、飽きない程度に上がってました。
スルメイカも少しサイズアップしてます、14~36杯。
30杯以上が3名様、14杯はスルメイカ2回目のお客さんでした、皆さん直結だったのでバラシ多かったみたいです。
お疲れ様でした。

スルメイカ

港前に出たが潮早く東のポイントへ
何隻も集まっていたが良い流しなく単発タマイチ、後半港手前まで戻ったが何杯か追加しただけ、今晩のおかず程度で終了でした。
乗りそうな反応も有ったがうまく合っていなかったのかタマイチで数取れなかったです。
今日は御免なさいです、お疲れ様でした。

スルメイカ

全員ブランコ仕掛けで挑戦でした。
乗りは単発多く途中で止めてしまった方もいたので、おつまみ~お土産程度。
乗る人と乗らない人の差が大きかったです、乗り悪い時は新品の角に変えてみましょう。
海は凪で釣日和でした、お疲れ様でした。
現在の釣り物
      
スルメイカ       
その他の釣り物は要相談     


出船予定
7月の予定
26日          定休日
29日      祭礼の為休み
30日      祭礼の為休み
8月の予定
9日           定休日
14日  1名様より出船します
15日  1名様より出船します
16日  1名様より出船します
23日          定休日

記事検索
5月1日~9月9日まで職漁を優先させて頂きます
日曜日は2名様より、月~土曜日は6名様より受け付けます。 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
尭丸Twitter
尭丸Twitter始めました!ブログで書ききれないことやリアルタイムな尭丸の情報、船長のひとりごとなどなど気ままにツイートするので是非遊びにきてね☆尭丸女子部もツイートするかも!?
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ