南房総 乙浜港 尭丸 akimaru 


船は10トン前後の大型の釣り船と同程度の全長ですが 8~10名の人数限定で出船しています。 8名までなら隣の方まで3m以上離れるので必要以上に気を遣わなくても大丈夫です、のんびり釣りして下さいね。
午前船は1名様より出船 (午後便、半夜便 は2名様より )、釣り物、仕立船、時間延長など、お気軽にお問合せ下さい (仕立船の料金、時間の延長など相 談可、延長は30分5千円、16時まで可) 。
出船時間   午前便 5:00集合 5:30出船 沖上がり11:30  
         午後便 12:30集合 13:00発

(お願 い )  1、ポイントカードを忘れた方はポイント加算出来ませんので忘れない様お願い致します。 (トラブル防止の為御協力を御願い致します。)

         2、事故防止の為無断乗船禁止! 乗合船はくじ引きで釣り座を決めますので集合時間前に来る必要はありません、安全運転でお越し下さい。

尭丸ホームページはこちらから

イサキ

お仲間一グループでイサキへ
朝から食い良く時間前に定数キープできたので途中よりカサゴ狙い,
早めにカサゴ狙いに変更した方はアカハタ交じりで4~5匹位かな?イサキは頭で50匹です。
いつも有難う御座います、お疲れ様でした。

イサキ

お仲間3名様でイサキへ
天気も良く大型交じりでお土産に。
イサキ反応あるのでコマセの撒き方と手返しよく釣ればお土産くらいにはなりそうです

お疲れ様でした。

オニカサゴ

DSC_0201
大型クーラーなので小さく見えますが大きいのは1kgオーバーですよ。
オニカサゴ 2~5匹 赤イサキ、沖メバル他
潮流れなかったので心配したがお土産になり良かったです、お疲れ様でした。

イサキ

お仲間一グループでイサキへ、希望でゆっくりと9時過ぎに出船しました。
イサキは反応あるも食い悪く、どこを回っても型が上がればよい程度で数取れませんでした。
イサキ釣りでこれ程苦戦も珍しいです、遠くから来て頂きましたが残念、お疲れ様でした。

オニカサゴ

お仲間一グループで、ヒラメ、ハタ五目に出船する予定でしたが生き餌の在庫なしとの事でオニカサゴに変更となりました。
潮の流れ緩く、オニカサゴには厳しい条件でしたが・・・
DSC_0197
1.6㎏

DSC_0196
1.45㎏
良型交じりで 1~3匹 沖メバル他、 もちろん小型はリリースでノーカウントです。
釣り物が変更になってしまいましたが天気も良く楽しんで頂けたようで良かったです、お疲れ様でした。

現在の釣り物
      
イサキ       
その他の釣り物は要相談     


出船予定
5月の予定
28日        都合で休み
6月の予定
3日           仕立船
11日9時出船イサキ現在6名
14日          定休日
28日          定休日


記事検索
5月1日~9月15日まで職漁を優先させて頂きます
日曜日は2名様より、月~土曜日は6名様より受け付けます。 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
尭丸Twitter
尭丸Twitter始めました!ブログで書ききれないことやリアルタイムな尭丸の情報、船長のひとりごとなどなど気ままにツイートするので是非遊びにきてね☆尭丸女子部もツイートするかも!?
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ