南房総 乙浜港 尭丸 akimaru 


船は10トン前後の大型の釣り船と同程度の全長ですが 8~10名の人数限定で出船しています。 8名までなら隣の方まで3m以上離れるので必要以上に気を遣わなくても大丈夫です、のんびり釣りして下さいね。
午前船は1名様より出船 (午後便、半夜便 は2名様より )、釣り物、仕立船、時間延長など、お気軽にお問合せ下さい (仕立船の料金、時間の延長など相 談可、延長は30分5千円、16時まで可) 。
出船時間   午前便  5:45集合 6:15出船  沖上がり11:45  
         半夜便 15:50集合16:20出船  沖上がり20:50 

(お願 い )  1、ポイントカードを忘れた方はポイント加算出来ませんので忘れない様お願い致します。 (トラブル防止の為御協力を御願い致します。)

         2、事故防止の為無断乗船禁止! 乗合船はくじ引きで釣り座を決めますので集合時間前に来る必要はありません、安全運転でお越し下さい。

尭丸ホームページはこちらから

オニカサゴ

朝一エサのサバ釣り、その後オニカサへ
南西の風と真潮が速くオニカサにはちょっと厳しかったです。
ほとんどが0.8~1㎏前後の良型でした
オニカサゴ0.5~1.2㎏ 1~3匹
沖メバル、カンコ他
船酔いのお客様もなんとか型見れ良かったです
小型は狙ってませんので型はそこそこ良いですよ、エサ他もう少し工夫をされると良いかと思います。

9日ヤリイカ
イルカと潮が悪くヤリイカとスルメ交じりで今晩のおかず程度でした。

9日半夜クロムツ
海悪く船酔いでダウンされたお客様も・・・
クロムツ 3~16匹
反応は沖上がりまで出ていましたが食い悪く単発ばかりで数伸びず。

オニカサゴ

朝一でサバ釣り、サバ、アジ、尾赤ムロ他
オニカサゴは行く場所先々で潮の流れが違い苦戦、前半と後半は潮速く釣り難かった。
オニカサゴ 0.4~1.0㎏ 4~0匹 カイワリ他

潮がめちゃめちゃで大変でしたね、お疲れ様でした。

出船の予定。

8日  仕立船
9日  ヤリイカ
9日  半夜クロムツ          
10日 仕立船
13日 定休日
16日 ハタ、ヒラメ        
17日 ハタ、ヒラメ 
21日 半夜クロムツ募集中現在1人、あと1名で出船します
22日 ハタ、ヒラメ       
27日 定休日
28日 ハタ、ヒラメ
29日 限定 ヤリイカ、オニカサゴ
     15時までの通し    
30日 限定 ヤリイカ、オニカサゴ
     14時までの通し    

年末は31日まで出船します。お正月は1、2日は休み、3日より出船。

空いている日の釣り物、半夜クロムツ、限定泳がせなども御相談下さい。








ヤリイカ、半夜クロムツ

午前ヤリイカ
昨日と潮が反対でサバ反応無くスルメもヤリイカもイマイチでした。
中盤少し乗りあったが潮目が入ったとたん乗りも止まってしまいヤリイカとスルメ交じりでツ抜け出来た方とそうでない方も、型は良いのですが残念
お疲れ様でした。

半夜クロムツ
ポイントに着いてみると潮速く2ノット位流れてました。
始めは根回りで型見る程度、後半潮が緩み始め食いも上向いてきた様でしたが沖上がりの時間となり終了。
クロムツ 頭2名が15匹、小キンメ少々
お疲れ様でした。

半夜クロムツ

久しぶりにクロムツへ
DSC_0309
クロムツも型が良いので30匹でクーラー満タンでした。
DSC_0311
少し小ぶりですがキンメも
良型のクロムツと小キンメで皆さんお土産になり30分早上がり。
日没より食い良く3~4本バリでの釣果でした、お疲れ様でした。
現在の釣り物
ヤリイカ、スルメイカ1名様より
オニカサゴ      2名様より   
半夜 クロムツ   2名様より 
ヒラメ、ハタ五目  3名様より 
その他の釣り物   4名様より 
希望あれば泳がせも?  


出船予定
12月の予定
16日ハタ、ヒラメ  現在5名
17日ハタ、ヒラメ  現在6名
21日半夜クロムツ 現在1名
2名になれば出船します
22日ヒラメ、ハタ  現在3名
27日          定休日
28日ヒラメ、ハタ  現在3名
29日限定ヤリイカ、オニカサ
15時までの通し 現在3名
30日限定ヤリイカ、オニカサ
14時までの通し 現在3名
31日まで出船します

2018年 1月の予定
1日、2日      正月休み
4日           仕立船
5日ヒラメ、ハタ   現在3名


記事検索
尭丸Twitter
尭丸Twitter始めました!ブログで書ききれないことやリアルタイムな尭丸の情報、船長のひとりごとなどなど気ままにツイートするので是非遊びにきてね☆尭丸女子部もツイートするかも!?
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ