2007年04月17日

世界の車窓から2

代表合宿ですが

 羽生は怪我のため別メニューって…。何しに行ったのさ。みんなで一緒に過ごすってことが大事…なの?
 そして!ついに(?)巻がDF起用か?なんて報道が…。たまたまDFが足りなかっただけでしょうが〜。
 高校まではDFもやっていたらしいし、セットプレーはもちろん、相手のDFが上がってくれば巻は付いていってディフェンスをちゃんとしますからね。巻を見てきた人は、みんな「DFなら世界レベルの選手になれる」って言うくらいですし、練習でDF起用されてもオシムならおかしくないでしょ。騒ぎすぎ。

久々のOFF

 昨日のジェフは、久しぶりのお休みでしたね。しっかりリフレッシュ…というか頭を冷やして練習に励んでくださいね。
 ちなみに、コーキはU-22のシリア合宿中なので、またお休みはお預け。いつになったら休めるのやら…。

飲み飲み

 久しぶりに前の職場の人たちと飲み会でしたよ。菅○さん、金○くんどうもです。
 最後は外国人だらけのバーで飲んでいたのですが、たまたまスクリーンにはマンチェスターユナイテッド対ローマ(7-1)でユナイテッドが勝った試合が。
 ルーニーの3点目まで見て帰宅したわけですが、やっぱりパス回しが速い!これは大事ですよ。

akimi501975 at 23:21│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. U−22日本代表、シリアに2−0で勝利し最終予選進出決定!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月19日 00:38
北京五輪アジア2次予選のU−22日本代表は、2007年4月18日アウェーのダマスカスでシリア戦に勝利した。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字