DSC_0391-1

四条にある可愛いドーナツ屋さんです
最近はまってます♪まずは河原町通りにあるflorestaさん
IMG_9717
どうぶつドーナツ!お土産に良いですね
お味はチョコ、モカ、ホワイトチョコ、パンプキン、ラズベリーとのことです

コアラや梟って珍しい!可愛い~
2012102117370001-1

いろいろやってるみたい
IMG_9716


つづいて四条新京極にある本輪菓さん
IMG_9722

こちらの動物はポコンと乗っています(笑)
IMG_9719

ココで注文し、二階へ上がります
IMG_9721

IMG_9743

店内は小さめ でも居心地良いです
IMG_9741

IMG_9725

うさぎちゃんとカエルさんにしました!
IMG_9733

ほんわか
IMG_9736

京都(笑)
IMG_9735

グリーンティー味のカエルさんと、甘ゆばだんご
IMG_9728

スタンプカードは0のつく日と雨の日2倍!どんどんたまります♪
IMG_9739

可愛いし美味しいし全種類食べたい!通います(o^∇^o)