ささしまライブ24工事観察&風景模型日記

自称 世界一ささしまライブ24を愛する者の工事観察と時々風景模型の日記です。

平成29年11月22日。神々しい水辺の朝。
IMG_3190




















中川運河 堀留乗船場脇の2か所にバリケード。
IMG_3187




















いずれも ウッドデッキがあった場所で、
IMG_3189




















何かしらの不都合があった様子。
IMG_3188




















そんな朝の堀留界隈には、家族そろって朝食を楽しむ皆さんやら、
IMG_3192




















まだ布団から出られない 皆さんやら、、、。。。
IMG_3186

平成29年11月21日。真冬並みの寒さに指凍る。
IMG_3182


























椿町線笹島線交差部のその後は、
IMG_3178



















地面に ふたがかぶさって、どこがプールだったか わからなくなりつつある。
IMG_3179




















笹島線方面の配筋は終わったのか、クレーンが消えた。
IMG_3181




















その対面 ポンプ施設上屋は、形が見えてきた。
IMG_3180




















組みあがった足場から察するに、三角屋根かな。
IMG_3177




















その外観、周りの景色に馴染んでくれるといいのだが、、。。
IMG_3176

平成29年11月19日の2日前 小栗橋からの様子。
IMG_3167




















堀留と違って こちらは かなりにぎやか。
IMG_3168




















露橋下水処理場にかかる人道橋は、足場が取れて スッキリした。
IMG_3169




















取り付けられた銘板には、橋の名前が見当たらない。
IMG_3170




















その先、横堀橋から眺めてみれば、
IMG_3172




















その気持ち 強く同感。。。
IMG_3173




このページのトップヘ