2007年03月18日

る〜る〜るるるるるる〜

ちょっと明日からアマゾンの奥地へ蛍光ピンクの巨大ゴリラを見つけに行くため、一ヶ月ほど留守にします。

 

ウソです。3/18〜/21まで札幌の父親の実家にスキーしに行ってきます。3年ぶりだぜ(;゜∀゜)-3
これでも物心ついたころには親に抱えられながら滑ってたんで、結構腕、いや足には自信あるんだぜ!

3年分みっちり滑ってきます(´ω`)ノ



akimiyaz at 01:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年03月16日

廃仕様ジュピニヨ耐久レース(常時脱落)

kinoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこっのっこーのこ元気のこ〜


最近Wizで経験値稼ぎと言うとジュピニヨがメインになりつつあります。ホントはプリで参加したいとこだけど・・・さすがにサンク7とは言え素殴りで臨時に特攻する勇気は無い(゜∀。)
ropniyo1

 

 

 

現在はWizは93。時々の参加で二週間足らずで2も上がってるんだから怖ろしいもんだ。当然某教本なんて公認RMTには手出してません。自給にして大体2Mくらい。トレインの人数とテクニックに大きく左右されます。
廃人の車掌が4,5人がかりで大ハッスルすると瞬間的に4Mとか出る事も・・・((((゜д゜;))))

ropniyo2

 

 

 



エフェクト切らないとやってられないアルよ!

ところで、ニヨしてて楽しいのはWizと電車だけ、とよく言われます。雷鳥はアンコールするだけ、壁は突っ立ってるだけ(キャラによっては金剛やらPPやら)、支援は単調なかけ直しの繰り返し・・・
しかし自分なんかはその分無駄口叩けて良いじゃない、と思うのだがどうか。え?俺だけ?( ゜д゜)アラヤダ!
まぁ、ここにいるアホの様に律儀にフェン持ち換えやら合間にHDやFB・・・なんてやってるWizはあんまりいないらしいが。
でもね、臨時でよくいる風と地ヴェナしか残ってないのにLoVだけってWizはどうかと思うよ!

ま、ニヨという狩り方、ジュピという場所柄、そして廃人の多さ故にギスギスした雰囲気が多いですが、元々深く考えない自分は適当に一人でアホ話して場を荒らして和ませる様つとめております。


何か思わず「やられた!」って叫ぶような伏線やどんでん返しのある小説or映画久々に見たいなぁ



akimiyaz at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO関係 

2007年03月12日

上から下までイメチェン中。

gunsli01

 

 


 


ただ見本をトレースしてポーズ変えるだけじゃ面白くないなと思う今日この頃。
でも、やっぱり言うは易しってヤツだね。

はい、メチャクチャ放置してました。まぁ怒るなよトニー、って待て落ち着け早まるなよせ考え直(銃声


結果から言うと、結局第一志望はダメでした。さすがに現役扱いじゃきつかったかなぁ・・・まぁ、第二以降はほぼ全て取れたし、第二だって平均以上な所だし、どうせどこも住めば都だわな。
ただ第一志望のとこには知り合いの先輩がいたんで、それが残念か?

ipod

 

 

 


iPodナノ買いました。さすが小さい。めさめさ小さい。それでいて1000曲搭載可能。やるなアップル。
バンプが好きなんで早速入れたんですが、バンプってアルバムの数少ないんだよね。バンプ好きな人、他のアーティストでおすすめあったら是非教えてくれい。

大学デビューついでに、今まであんまり興味なかったファッションにも手出して一気にイメチェンを計ろうと画策しております。気分転換にもなるし!
とりあえず美容院行ってバッサリ髪形変えてもらった。自分ではかなり上手くいったと思う(´∀`*)やっぱ床屋任せだとダメだなぁ。
服もいくつか回って組み合わせてもらったりしたので、あとは二、三日の内ににもっかい行って決める予定。

やる事が沢山あって暇もある、って幸せだね。ホント。

■頂き物■
神界神義の叶羽様にWizを書いて頂きました。
kuro_kureha

 

 

 

 

 

 

もう92になるというのに、マジとWizで一回だけSSで出現して以来、キャラ紹介にも出てない不遇の黒晶君です(オイ
全て手描きにコピック(アルコール塗料)の優しい色使いが最高だぜブラザー。じゃなかったシスター。むしろグレートマザー。
曰く、「いい加減ブログ更新したらどうですか?」ごもっとも。
叶羽様ありがとうございました。



akimiyaz at 18:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月27日

再起動戦士ほむらん(リコール中)

布団が吹っ飛んだ!
ストーブがすっ飛ぶ!
ワニが輪になる!
ご飯を見せてマンマ見ーや!
東京特許許可局!
隣の柿はよく客食う柿だ!
ブスガス爆発!

何が言いたいかっつーと。


風邪ひいた。


治ってよ!今治らなきゃみんな死んじゃうんだ!

 

明日までに治れよ!治らなかったら校庭15周な!


誰か。
puri_tk

 


 


♂プリの基本はツッコミである!



akimiyaz at 20:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月22日

地獄片道直通亜光速列車センター5教科(ワンマン)

英語筆記  184/200
リスニング 48/50

国語現代文 89/100
  古文  33/50
  漢文  14/50

数学1A   68/100
  2B   52/100

物理    61/100

代々木センターリサーチより自己採点
国語は現文のみ使用として502/650(77.2%)


・・・アレ?俺って理系だったよね?(゜∀゜)?
英語、大問二問目で見覚えのない問題に気がついてマークミスの恐れありだけど、まぁ使うのは元々安全校だけだし、センターとは言え本番で9割超は自信になったし、いいか。
数学は・・・まぁ範囲3Cになればまた変わるだろう。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

--------キリトリ--------メモ書きここまで--------Cut Line-------

センター英語の時間、国語の時間はいなかった隣の席に男がフラッと入ってきて、なんと開始するなり突っ伏して居眠りを始めたんですよ。
結局15分くらいしてやっと起きてやり始めたが、終わってからちらっと見たらマーク最後まで終わってて、しかも最後の方のマーク箇所俺とそっくりに見えた。つまり正解と思われる・・・

まぁそれは帰国子女だとかで説明するとして、次のリスニングでも説明の時間に寝始めて、開始して5分位してから目覚まして、機器のスイッチ入れて始めた模様。ちなみにこの機器、一度再生始めると終了するまで止められず、終わると一定時間作動しないようになっている。

その後試験官が終了指示した時、当然機器のランプまだ付いたままで、イヤホン外してたんですがちょっと見たらまたマーク最後まで済んでいる。最後1問は俺も間違ってたけど、しかしその前の二問位もマーク箇所同じだったように思える。


あいつエスパー?



akimiyaz at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月17日

ラオウ「ハッピーバースデーう〜ぬ〜」

本日を持って二十歳になりました。
・・・なっちゃいました。実感ないなぁ(´д`;)
成人式は結局行けなかったし、酒は興味ないし煙草は死ぬほど嫌いだし。まぁ、飲み会とか行っても付き合えるようになったってのはいい事か。
皮肉な事に、前アルパッチテスト受けたらやたら酒に強いからアル中に注意みたいな事言われた(ノ∀`)


ところで、ラグナロクバトルオフラインって皆さんご存知だろうか。
何かちらほら聞いたことはある名前なんだけど、詳しくは知らなかったんだがこないだたまたまyoutubeでムービー見つけて、見てみたらアクション系で、以外とポップで面白そうだった。
これって何なんでしょ。同人ゲーム?ご存知の方ご一報を。

オープニング


アチャかっこええw



akimiyaz at 19:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月15日

ジョゼフ・ジョースター!貴様見ているな!

人間だから落ち込む事ってある。不安な事もある。
むしろしょっちゅうだし、それが普通。大事な事でもあると思う。
けど、それに対する人の反応の何と違う事か。一人でしょいこんでひたすら落ち込む人、忘れようと別の事に没頭する人、誰でも良いから吐き出して聞いてもらう人、逆に見栄を張って誰にも見せない人。その理由まで含めればそれこそ千差万別。

俺は見栄っ張りです。人に弱い所を見られるのが恥ずかしいし、慰められるのがくすぐったい。でも聞いてほしくない訳じゃくて、むしろ誰かに気にかけて貰いたい。・・・ハリネズミ型って奴だろうか?
多分、誰か本当に大事な人には弱い所も曝け出して聞いて貰いたいって事になるんだと思う。それはそういう人が出来ないと判らないが。例え出来たとしても、そう自覚できるまでに時間がかかる気がする。
けど、自覚できたらそれはそれで、弱みを見せすぎて嫌われないかとか心配し始める要因に・・・なんて考え始めたらキリが無い。要するに・・・って纏められたらどんなに気が楽だろう?人間が、特に自分がどういう人間か正確に把握できたら、どんなにか物事は単純になるだろう。

だけど、そうなったらつまらない事も沢山あるか。複雑で判らない事があるから物事は面白く、そして希望が持てる。もしこれから自分の未来にどんな事が起きるか、全て知ってしまったら、何の希望も無くて生きて行けないだろう。それと同じだと思う。自分にせよ未来にせよ、必ず変える事ができるモノだって信じられないとね。


・・・なんでこんな事書いたんだろ?(´д`;)
まぁ、年に数回くらいドが付く楽天家が落ち込んで愚痴る事だってあるよな。うん。そうだ、愚痴といえば自分、悩んでる人いると愚痴くらい聞くぞーってすぐ言っちゃう訳ですが、やっぱり一々聞かれたくない人だっているよなぁ。まぁ、強制はしてませんが。
人って難しい。

更新停止じゃなかったかって?まぁそう言うなトニー


それとまぁ、私信というか。拍手見ました。
他に連絡手段無いので・・・あの後、言えなかった言葉言っておこうと思う。
ごめんね。あとありがとう。ごく短い間だったけどとても幸せでした。



akimiyaz at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月14日

突撃隣の痴話喧嘩(超迷惑

2ちゃんねるが閉鎖するかもってことで結構騒ぎになってますね。

とりあえずひろゆき氏がある程度差し押さえ強制執行受けるのは確かなようですが、2ちゃんにまで影響があるかって言うと眉唾。2ちゃんのドメインは.netだからサーバは海外な訳で、海外の資産にまで手は出せないはず。というか出所元のzakzakでの記事でも「海外に資産を移すなどして抵抗し〜」みたいな事書いてあったし。
そもそもドメインの権利なんて差し押さえても売れるものじゃないし、どうやっても利益は出ないよなぁ。
でも、Yahooニュースでも「2ちゃんねるへの影響は避けられない」みたいな事書いてあったのは事実で、何らかの変化はあるのかもしれない?
まぁ、結局の所、以前の閉鎖騒動の時みたいに2ちゃんねらーがこぞって活動して、結局うやむやになってしまうんではないかと想像。仮にドメインが使えなくなっても別のドメインは取れるし、移転すれば済む話だしなー

もしも閉鎖したら、良かれ悪しかれネットへの影響は甚大ではあると思いますが。皆さんはどう思います?「2ちゃんなんてアングラは閉鎖しろ!」派?それとも「嘘を嘘と見破れますから!」派?


センターまで一週間につき、しばらく更新は停止です。
明日は会場下見に行く予定。

一言でもWeb拍手で激励貰えるとのた打ち回って喜びます。



akimiyaz at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年01月08日

正直おみくじは凶引けた方が幸運な気がする

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
結構無神教な自分ですが、縁起担ぎにお参りに。中学受験したときも行った神社なのです。
手を濯ぎながら、父親が「ホントは口もすすぐんだけど、今はノロウイルスとか心配・・・あ、失礼しました・・・」隣で備え付けの杓子で口をすすぐおばはん一人。流石だな父者。
とりあえずお賽銭投げてお願いしておみくじ引いて絵馬書いて帰ってきました。絵馬の写真撮っとけばよかったとちょっと後悔。
ちなみに、大吉でした。何かむなしい。しかも父親も大吉でした。
これはもうだめかもわからんね。

あと二週間でセンター。一ヵ月半で全部終わる!
せっかくだしパパ頑張るよ!∩゜∀゜)∩

なんとなく脳噛ネウロ
neuro01

 

 

 


「遅い。我輩は空腹だ。お前のせいで5分余計に空腹だ。」
「ああっ私のたこ焼きー!空腹って言ったら私だってそーよ!」
「早く食べたければ早く謎を見つけるのだ」
「そんなご無体な」
「早くしないとまた足が生えるぞ」
「うわぁぁぁぁぁ」

ちょこっとだけ読み齧ったけど結構面白かった。


思いつきでご本人の持ちキャラの落書き入り年賀状書いて押し付けてますが、まだ来てなくて欲しいと言う奇特な人は教えて下さいませ。



akimiyaz at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年12月31日

行く年来る年踵落とし

今年も残す所あと数時間。皆様いかがお過ごしでしょうか。
個人的には社会と触れる機会が少なすぎて、今までになく実感の薄い大晦日です。感慨ないなぁ・・・ホントに明日から新年?センターまであと20日?二次まで一ヶ月?
いかん、考えるのやめよう(オイ
ROでは今年もカウントダウンとかテキトーなイベントやるんですかね。後はプロ南で巨大テロ?誰かレポよろしく( ´_ゝ`)

どうでもいいけど、しばらく前まで忘年会を「中年が自分の年を忘れる会」だと思ってました。

リアル
knight01

 

 

 

 

ともあれ、今年一年ありがとうございました。皆様それぞれによいお年を。



akimiyaz at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記