アキノモリ

秋森のブログです

お久しぶりです!秋森です!
冬コミ新刊出ますー!

12/30(3日目) 西り18b アキノモリ
新刊「えりちかのえっちじゃないもんっ!」

hyousi_blog

西がラブライブジャンルだとさ!
ラブライバーは全力で西にくるんだ!

そしてお目当てのところを済まして、ちょっとでも興味があったら是非ともウチのスペースにお立ち寄りを!
多分暇しているから、ラブライブの話を気軽に振ってくれてもよし!スケブを頼むのもよし!(先着順で出来は保障できませんが……)

とにかく、みんなで楽しいコミケにしましょう!

あ、それと前のイベントの既刊も持っていくのでそれもお願いします。

どうも、こんにちは秋森です。

僕らのラブライブ!5に参加します。
スペースは「き06」です。

今回は冬コミで出したラブライブ詰め合わせ本第2弾みたいな内容となっています。
中身はカラーイラスト・ショート漫画・SSとなっています。

SSは前回同様ねすとるさんに描いてもらいました。

表紙は↓です。

46173765_p0


300円程度になる予定です。

スケブ等もできるだけ受け付けたいと思っています。
アナログなのできれいに描けないですが、それでもいいなら…という感じですがw

あと既刊として「HOLD ME!!」(凛ちゃん本)も持っていきます。
こちらは前にだしたときと同様で100円です。

ではでは。
当日、よろしくお願い致しますー。

あなたとラブライブ!4に参加します。
場所は「学-12 アキノモリ」

今回は凛ちゃん本です!薄いので100円か200円で頒布します。
もちろん全年齢本です。

当日はよろしくお願いします!

新規キャンバス

入稿が終わり、作業が一段落しましたので新刊の詳細など更新です。

12月31(火) 東4 ム-28b
新刊ラブライブ本 「LL-Style」

hyousi_blog

ラブライブ!全年齢のカラーイラスト・漫画・SSの詰め合わせ本となってます。
300円で頒布します。

今回は本を余らせたくないので、いつもより部数は少なめです。
スペースに表紙絵のポスターを飾る予定ですので、それを目印にして頂ければと思います。

あと既刊の閃乱カグラの焔本ですが、、、
今回から成人向けの修正厳しくなってるみたいで、持っていくのがちょっと負担のため冬コミでは頒布しません。
自分もまだなにがダメでどこがいいのかとか把握できてないので……。
申し訳ないです。

スケブ等につきましてもできるだけ受け付ける予定です。
気軽に声をかけて頂ければと……!

ではでは、当日よろしくお願いします!!

長らく放置していました……すみません。
ブログよりTwitterとかPixivのほうが更新頻度高いので、どうしても疎かになってしまいますね。

それで表題の件ですが、冬コミでます!!
ちょっとした詳細は↓

日にち:12月 31日(火)
スペース:東ム28b 「アキノモリ」

当日行う頒布物ですが、ラブライブの新刊を只今制作中です。
何事もなく無事印刷所にデータを渡せれば、新刊を出す予定です。

あと既刊の本も何冊かもっていこうかと!

本の詳細は後日まとめて更新します。
ではっ! 

このページのトップヘ