ノーダイエットノーライフ

全ての痩せたい人たちのためのダイエット情報ブログ

ダイエット成功のイメージ



ダイエットを一回で成功させた人は非常に少ないです。

何回か失敗をして、失敗から学んだことを生かしてから、ダイエットに成功したという人が、多いと思います。

それは、ダイエットに対して、きちんとした知識を持つことで、ダイエットを成功させる可能性があるということにもなります。

正しいダイエットというのは一言で、言い切れません。

その理由は、その人に合ったダイエット方法が様々あるからです。

あのダイエット方法で、すぐに痩せてキレイになったから、自分でも試してみたけど、自分はぜんぜん痩せない、という話はよくあると思います。

それは、相手が自分に合ったダイエットだったということです。

あなたに合わないダイエット方法だと、いくら続けても効果がありません。

性格からか



太っても痩せたくなる性格なんですが、それなら太るなっていう話にもなりますよね。この前自分で書いて気づいてしまいました。なんだか痩せるために太っているような文章でしたね(笑)でも痩せている自分には満足してしまうので、それ以上頑張るっていう気にならないんですね。そのくせちょっとお腹まわりが出てきたっていうのは凄く我慢ならないんです。この性格はいいんですけど、もうちょっと頑張るような性格だったらもっとよかったんですけどね。どうにかしないといけませんね。

痩せていなければ



わたしはちょっと変わっているかもしれませんが、自分がある程度いつも痩せていなければすごく落ちつかない性格なのです。ですから、ちょっと最近太ってきたかもしれないと感じる時は、大体の場合今すぐにまた痩せようと考えるのです。そしてそんな性格のおかげか、私は何度もダイエットに成功し続けています。ですから、ダイエットになかなか成功しないと嘆いている方はまず、太っていると落ちつかない性格になってみると良いかもしれません。
  • SEO
  • loading
  • ノーダイエットノーライフ
  • seo
  • ライブドアブログ