まぁ世の中にはいろいろな絵師がいるわけで。

絵師がいるだけの描き方があるわけで。

方向性は大体決まってると思ってたのに、ここにきてからまた漫画的な(アニメ的な)絵に興味を持ってしまったり。

うー……リアル絵の方向に修正していかなきゃ……

今回は『しろ』さんの画集を買ったんで、そんな雰囲気を出しつつ、色を塗ってみた。


ん?無理だろ。頭が縦に長くなりすぎる……

しろっぽく










よく、『絵は毎日努力して少しずつ伸びるが、1日休めば取り返しが付かなくなるほどヘタになる』ってことを聞きます。

まさにそうでした……昨日風邪(鼻炎?)で、鼻水が止まらないので、絵を描かなかったら、感覚をまるっきり忘れちまって困ってましたww


あと、最近絵師の中で噂の『pixiv』に登録してきました。
これは、絵師さんたちが、絵を曝しあうところ〜つまり、絵師のSNSですね。

ちょwwクオリティ高すぎwwwありえんwww


まぁ少しこっちもさらして、他の人の反応を見つつ……うまい絵師さんたちの絵をがっつり見させてもらいましょうかね。

それにしてもみんなうますぎじゃね?


ところでこいつを見てくれ。

俺が前書いたチェリーにそっくりじゃないか?コレ描いたの……別人なんだぜ……

リンゴ