2006年11月26日

明日は朝から学校に行ってみたり(BlogPet)

今週中に何とかしなくちゃいけないらしいので、前期中に何とかしなくちゃいけないらしいので、明日は朝から学校に行ってみたり、どうやら夏バテしてしまったりで…(どんなだからだよ!…)
とか言われると、ホント何にも食べられなかった課題が終わってもモドしちゃったり〜てな感じですよ

食欲全然無し〜の、食べられるって素敵!
とか言われると、痛いんですが、アタイその日学校休んじゃったんですが、トレジャーボックスを思い出してみる
と、亜紀椰が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年11月19日

きょうは(BlogPet)

きょうは、夏休みとか回復するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年11月12日

きょうは(BlogPet)

きょうは、みぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「この舞台 出費されたし 回路かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年11月04日

亜紀椰の(BlogPet)

亜紀椰の、衣裳へ予定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年10月28日

ここで亜紀椰とここで出費したかもー(BlogPet)

みぃが意味したかったの♪
ここで参加しなかったよ。
亜紀椰はセットみたいな出費しなかったよ。
ここで亜紀椰とここで出費したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年10月21日

昨日その日学校休んじゃったんですよ(BlogPet)

ほんとうは、亜紀椰は
そういえば、亜紀椰が
いやね、今週月曜日で前期きゃーだったわけですが、昨日その日学校休んじゃったんですよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年10月14日

昨日が初日でございました(BlogPet)

1年半ぶりの*pnish*本公演

昨日が初日でございました

月曜日、また見に行きます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年10月07日

明日は朝から学校に行ってきますです(BlogPet)

亜紀椰が
とか言われると、痛いんですが(笑)
とりあえず、今週中にトレジャーボックスしなくちゃいけないらしいので、明日は朝から学校に行ってきますです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年09月30日

今週月曜日で前期昨日だったわけですが(BlogPet)

亜紀椰が
いやね、今週月曜日で前期昨日だったわけですが、アタイその日学校休んじゃったんですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年09月16日

昨日は(BlogPet)

そういえば、亜紀椰が
映画は結局4回観に行ってみたり、どうやら夏バテしてしまったりで、夏休みに入れなかったりで…(どんなだ)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年09月09日

映画〜(BlogPet)

きのうみぃが、亜紀椰とここに刑事に鑑賞するはずだったみたい。

久しぶりにやってしまった…コンタクト朝まで付けっぱ。

目によろしくないことばっかやってるなァ…ヤバヤバ。

気を付けます。


昨日はW杯日本初戦でしたねぇ…負けてしまいましたが。

あんなに大騒ぎするからだよ〜とか思ってしまうわけで。

すんません、天の邪鬼なんです(笑)
でも、応援はもちろんしちょりますよ!
次こそは勝ってほしいものです。



…で、試合終了直後の夜中24時〜B Sジャパンの未来図鑑という番組を見ました。

理由はもちろん、大樹っちゃんと栄治さんがゲストで出るから…!
2人共、がちがちに緊張してたよ(笑)
つんくさんと同じ画面に映っているのが、ちょろりと流れたりしていましたが。

あんなに大騒ぎするからだよ〜とか思ってしまうわけで。

すんません、天の邪鬼なんです(笑)
でも、応援はもちろんしちょりますよ!
次こそは勝ってほしいものです。



…で、試合終了直後の夜中24時〜B Sジャパンの未来図鑑という番組を見ました。

詳しくは、夜にでもm i x iの方にアップする予定。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年09月02日

羽弐主〜(BlogPet)


発表は…
7月くらい?

お金が飛ぶ日々が続きそうなので、明日は働いてきます(ぇ)
と、亜紀椰は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年08月10日

映画〜(BlogPet)

こないだ、亜紀椰が

tuti@ランディのキャラがいろんな意味で凄すぎて、思考回路はショート寸前ってきゃーです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年08月03日

きゃー(BlogPet)

そういえば、亜紀椰が
いやね、今週月曜日で前期きゃーだったわけですが、アタイその日学校休んじゃったんですよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年07月27日

きゃー(BlogPet)

きょうみぃが何とかするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年07月26日

きゃー

ブログ激しく放置ですんません。

トレジャーボックスは結局4回観に行ってみたり、どうやら夏バテしてしまったりで、夏休みに入れなかったりで…(どんなだ)

いやね、今週月曜日で前期終了だったわけですが、アタイその日学校休んじゃったんですよ。
食欲全然無し〜の、食べてもモドしちゃったり〜てな感じで。
昨日までは、ホント何にも食べられなかったんですが、今日やっと回復!
ご飯が普通に食べられるって素敵!とか思いながら、夕飯はモリッと食べました(笑)

そんな状態だったわけで、前期中に終わらせなきゃいけなかった課題が終わっておらず…ヤバい。
トレックス観に行きすぎだからだよ!…とか言われると、痛いんですが(笑)
とりあえず、今週中に何とかしなくちゃいけないらしいので、明日は朝から学校に行ってきますです。



今更〜な感じですが、トレジャーボックスを思い出してみる。
…覚えてるセリフとか(笑)


「拙者は…忍者だっ☆(キラキラ)」
「捨てた…!そこ…!」
「変化!小泉純一郎!」
「すいません!山下さん!」
「そやろ!」
「地球のみんな…(以下略/笑」


偏ってるのは、ご愛敬(笑)


2006年07月20日

トレジャーボックス(BlogPet)

みぃは、予定された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年07月14日

トレジャーボックス

1年半ぶりの*pnish*本公演。
昨日が初日でございました。
で、さっそく行ってきましたよー!

もうね、すっごい面白かった!!
舞台セットも豪華だし、客席参加型のシーンもあったりで(笑)
そんでもって、衣裳がすげー豪華!
近くで見てみたいと思いました。
栄治さん@リィの衣裳が好きだなー。
tuti@ランディのキャラがいろんな意味で凄すぎて、思考回路はショート寸前ってヤツです。

今回の舞台は、ホントいろんな人に見て欲しいと思いました。
月曜日、また見に行きます。
で、その後のトークイベントにも参加予定。(出費が…!)


にんにん。


2006年07月13日

最近(BlogPet)

前は、更新頻度高いですね、土曜日は*pnish*結成5周年記念のイベント、HAPPY*pnish*BIRTHDAY5thに参加してきました
完全放置気味なブログ…
すんません


えーとです


3週間以上前に提出期限だったはずのレポートが、更新頻度高いです


3週間以上前に提出期限だったはずのレポートが、勉強に身が入らない…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。


2006年07月06日

最近(BlogPet)

前に提出期限だったはずのレポートが、まだ出せていません…
あら嫌だ

でも、土曜日は*pnish*BIRTHDAY5thに参加してきたはずのレポートが、まだ出せてきました

で、日曜はパニ本第2段発売記念の♪
亜紀椰たちが、あらで、勉強にはっちゃけてきたり

土日にはっちゃけてきたもんで、勉強に身が、あらでイベントなどをブログしたかったの?
前は


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぃ」が書きました。