aamall

2007年06月12日

日本の夏!

cd4550ef.JPGコミケ受かりました!!

はい、もういきなり前置きなく発表でしたねw

場所は、


 金曜日 東地区 モ 16b


やったよ〜。これで楽しい夏になりそうですw



akinaga_tuwabuki at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

遅れてきた14日

aa04c682.JPGもう、遅っ!!って時期ですが・・・。


バレンタインイラストをアップしときます。
皆様ハッピーバレンタイン!


・・・・でした。

舞衣ってあんまりこんなことしそうなキャラじゃないけど、
そこを押して描いてみました。




akinaga_tuwabuki at 15:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月05日

クマ吉『ウオーーーーー!!みな実ーーーーウオーーーーーーーーーーーーーーー!!』

7df68da1.JPG今日はそんな日記。

あなたに〜あえ〜て、
 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて〜
言葉〜に〜 できなぁ〜い〜

なのでAAいっぱい使っちゃいました。


遂に待ちに待った2月4日!!

同級生Hと後輩DJとともに栗林みな実全国ツアーに行ってきました。

車内でfantastic arrowを予習したり、
一切関係ないけど能登ヴォイスに萌えたりしながら、
2時間ちょっとのドライブ。

□16時
大阪NHKホールに到着。
ちらほらライブ特製の紙袋持った人がいたので、
早速買いにいきました!

サイン色紙も貰っちゃいました。
凄い枚数書いたんだろうな〜。


□17時
開場。結構すんなり席に入れました。
すでにちょっとスモークが出てました。
演出の豪華さを予感させるぜ・・・・!

うつろ様、まき様の所へ少し話しに行ってから、
自席に戻りました。

□18時
開演。

まずはバンドのメドレー演奏。
聞きなれたメロディーに否応無くテンションがあがる!

で、曲がfantastic arrowのイントロになって・・・・

 
   本 人 登 場 !!

 *     +    巛 ヽ
            〒 ! 
      +    。  |  |
   *     +   / /  
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  これはスタンディング
      ,-     f    するしかねえええ!!
      / ュヘ    | *     
     〈_} )   | 
        /    ! + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ウォオオオ!!みな実ぃーーーー!
衣装可愛いぜ!!


鷹橋鋭一『やっぱ本物は物凄く可愛いな。』


やっぱりこの曲でOPを飾りますか〜!
(そりゃライブ名にもなってるしね・・・。)
やってくれますね!

そして2曲目!
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

こ、このイントロは・・・・・・!

 S h i n i n g ☆ D a y s ! !


 キタワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

あの日とお〜なじ〜
      あの日とお〜なじ
         ↑
     ちゃんとこの部分も会場全体でコーラス

なんという良いライブ・・・!
2曲目まででもうワクワクしてしまった。
このライブは間違いなく盛り上がる・・・・・!

            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/

今回はアルバム『fantastic arrow』の曲
と君のぞ中心でしたね。

絶望先生のネタにもあったけど、
俺も栗林さんからageに逆流してみようかな〜・・・。


そしてトークも萌えた!
トークの時反応返したかったです。
ちょっと言葉のやりとりがあった人が羨ましい〜。
次は前の席取るぞっ!

弾き語りも上手かったな〜。
でもミスってやりなおす所なんか萌えつきたぜ。
スカウターの故障かと思いました。

そして終盤。
もう『Crystal energy』とか・・・・!
選曲とタイミングが良いのなんのって・・・・!

で、最後のアンコール曲が
『Presius memories』

熱い!熱すぎる!!
このままだとホントにageに逆流しそうだ・・・!


まさに完全燃焼!!いや〜楽しかった!!


で、


23時、和歌山帰還。

今の今まで寝てしまってました〜。
それでは、今日はこのへんで!

akinaga_tuwabuki at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

試しニナ

e6b1a189.JPG試しに塗ってみたニナです。

何のシーン?って絵ですけど・・・。

ちなみに、‘柄’はシマシマ団仕様w

akinaga_tuwabuki at 01:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月23日

これは、良いものだ!

504067ce.JPG今日も実験終わりに、研究室の先輩達と
飯行ってきました。

ちょっと贅沢して『牡蠣の味噌煮込みうどん』を。

何て言うか・・・、

美味いって言うより、幸せでした。
やっぱ冬は鍋ですよね。


その後、4人で打田町のジュピターへ!

掘り出し物がザクザク。
写真の物
・鞠絵カード
・天使のしっぽバッグ
・CD『夢のつづき』『キネマ行進曲』

を買いました。

なんと総額330円。安っ



akinaga_tuwabuki at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

X−Dayのブルース (元ネタ 犬井ヒロシさん)

ジャンジャジャンジャ・・・

今日は『舞乙 乙女舞闘史!』の発売日!

なんやけど、・・・・!



とりあえず、早くしたい!
早くプレイしたい一心で和歌山で買うか、

・・・・


特典狙いで、まあちょっと遅なってもええから、
大阪日本橋に行って買うかは・・・・、


ジャカジャン!

 自 由 だ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ーーーーーー!!



舞乙 is freedom !
舞乙 is freedom !
舞乙 is freedom !
舞乙 is freedom !


でも、待ちすぎて売り切れてたらシャレに
なれへんでっ!






akinaga_tuwabuki at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月16日

乙HiME☆復活祭!

乙HiME☆復活祭の
参加者&主催者のみなさん乙かれさまでした!

見ていって下さった方ありがとうございます!
買っていって頂いた方には、もう、
言葉が出てこないくらい感謝です!


それにしてもオンリーイベントは良いですね。
どこ見ても舞-HiMEワールド。
コスプレも華やかでしたしね。


またあったら絶対参加したいと思います。
今度のタイトルは乙HiME☆復活祭 ZWAIだったりして・・・。






akinaga_tuwabuki at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月10日

鍛錬其の二。寝姿など。

347bacb1.JPGとりあえず今日も描いてみました〜。

ついでに四つん這いと、三角座りも練習。
一人じゃ画的にも寂しいですしね〜。



akinaga_tuwabuki at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月04日

鍛錬其の一。走り姿

6262fa67.JPGシリーズ化出来るでしょうか。
いえ頑張ってします。

今回は走り姿を描いてみました。

一人目はポーズ集から、
二人目はそこからちょっと変化をつけてみました。

最終的に一場面っぽくなったのでまぁ良しとします〜。


akinaga_tuwabuki at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

準備万端

今日、乙-HiME☆復活祭の入稿行って来ました!
久々のオフセット本です。

あとは当日を待つのみですね。


tikatetu1












あべちか(天王寺の地下街)で遅めのお昼。
『えび頼み』で天丼を食べました。
店名が面白かったから入ったんですが、味もかなり旨かったです。

tenndonn1













その後天王寺の一心寺シアターに友人Hの舞台
(劇団73だったかな。)を見に行きました。
その友人がなかなか良い役をやっててビックリ。
凄かったな〜。
(↓登場人物の一人。友人のやってた役じゃないけど・・・。)
sannzu1

akinaga_tuwabuki at 00:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)