aamall

2005年12月

2005年12月31日

大晦日

や〜〜っと写真が現像できましたので、
次回から大麻帆良祭への旅の行程など書いていこうと思います。

今年は深夜の初詣も行けないので、
ここで完売祈願・・・(売れますように〜)。
皆さん良いお年を〜。
ではでは。


akinaga_tuwabuki at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

入稿!

23日に、コミトレの新刊の原稿入稿してきました!
和歌山〜大阪(梅田)間を車で移動したのですが・・・。
市内の道は分かりにくい!orz
しばらく迷って、車を一旦駐車して、印刷所まで歩いて行くことに。

で、到着。
無いと思ったのに、結構不備があって焦りましたよ〜。
特に修正部分の話は恥ずかしかった・・・(////)

そんな感じで入稿も無事すみました。
あとはイベントを待つのみですね!
あ、舞HiME&舞乙のコピー本も書かなきゃ・・・。

ってことで今日はハルカupしときます〜。suzusiro1

akinaga_tuwabuki at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月18日

ほぼ原稿が完成〜

金曜の深夜からサークルの方たちと合宿し、
ようやく原稿がほぼ完成しました。
まだちょっと加筆しますが・・・。あとは表紙と後書コメントですね。

やっぱり一人で描くより、自分にはこの作業スタイルが合ってますね〜。

そういえばこの合宿中の深夜に和歌山に軽く雪が積もりました。
(コンビニへの買い出し時に気づく。)
やっぱり関西じゃあんまり雪が降らないんで、結構テンションが上がりますw

写真は雪まみれの愛車。
緑のパッソなので「珠洲城遥」とか「ダイアナ」とかって呼んでますw(色、形が似ているので)



snowcar

akinaga_tuwabuki at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月16日

カレー漬け〜

とうとう1ヶ月に5回カレー食いに行ってしまった・・・。
どうも、石蕗 晶長です。

最近、漫画を描いて、大学に行って・・・の繰り返しな毎日です。
日記のネタになるような事件が起こらない平凡な日々を送っております〜。
確か今日サークルの先輩に話したら、

「それ日記のネタに使えるんじゃない?」

って言われた話があったんですが、内容忘れちゃいました・・。

これだけじゃあんまりなんで絵UPしときます。nodoka1

久々に描いた宮崎のどか(水着)です〜。
ではまた〜。

akinaga_tuwabuki at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月11日

大麻帆良祭〜!

今東京から帰還しました〜。
いや〜、盛り上がった!

詳しくはまたホムペhttp://itiyajou.web.fc2.com/
の方でもアップします。写真も現像しないといけないし・・。
あ、撮影禁止なんでイベント中の写真は無いですが。

今回のイベントは知ってのとおり、全員参加&全曲演奏ですよ。
もちろんさよ(白鳥由里さん)も歌ってました。
特に、「Maze of the dark」で
さよが歌ってたことに感動した!
(CD版ではたしかさよパートは最後の台詞のみ・・・だったような。)

能登さんの歌声も相変わらず可愛かったですね。
地声がのどかに近いし、かなり良かったです。

ラストはやっぱりハピ☆マテと輝く君へ最終Verでした。

最後の赤松先生のコメントは、

1、春にもイベントがある。
2、今回重大発表があったが上にとめられた。(←マガジンか次のイベントで発表・・・らしい。ちょっとうろ覚え。)
3、ファンとはこれからも長い付き合いになるらしい。

もしかして、アニメ第2期制作決定・・・とかだったりですかね?
こいつは楽しみだw

とりあえずペンライトの振り過ぎと跳び過ぎで
四肢が筋肉痛なので寝て回復します〜。ではでは。



akinaga_tuwabuki at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月06日

年末と言えば修羅場・・?

先週末も海月の骨のメンバーで漫画描いてました。

が!
途中で大学のサークルの忘年会に参加するわ、
そのままボウリング行くわ、
夜中に銭湯まで行くわで、(遊びすぎ)
消費した時間の割には作業が進まなかった・・・orz

間に合うか心配になってきた〜・・

しかも今週末は大麻帆良祭だしな〜





akinaga_tuwabuki at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)