夏川純=中森友香ヤングLetter to Uncle Sam

2005年05月08日

ストライクフリーダムガンダムって、ウルトラスーパーデラックスマンみたいだ

SEED DESTINYを見ていると、強制的にCMを見せられる「交響詩篇 エウレカセブン」。「おめでとう自分」って、聞いてるこっちが恥ずかしいフレーズを使われただけでも、見る気が失せる(笑)。石野卓球は12年も前に「おめでとう自分」と歌っていたのに、今更(しかも本気で)そりゃ無いだろう。

って誰が絡んでいるのかと調べて出てきたのが佐藤大。この人は元・知り合いの知り合いの知り合いくらいに位置する人らしいのだが。テクノとサブカルは食い合わせが良いみたいですな。ワシにはどう好意的に解釈しても、単にスカしてるようにしか見えないけど。職歴見ても「河田純子のエッセイ『どうも』のゴースト」というのは載っていない(当たり前だが)。糸井重里と「成りあがり」の関係みたいなもんか。河田純子は成り上がる前に辞めてしまったのだが。むぅ。

そういえば、噂によると、常盤響がニコモノの「I don't know」をイベントで掛けていたらしい。何だか業を感じるなぁ(笑)。

akindo1 at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
夏川純=中森友香ヤングLetter to Uncle Sam