IMG_0167


 ヤマハのトリシティのモニターに当選しました!

IMG_0168


大島優子ちゃんがモデルをしてる 3輪のこれです。

GNと同じ125ccです。

あたらないだろーなーと思いつつ応募してみたら

4000人中の100人当選で当たっちゃいました!w 



というわけで、先日納車となりました(^o^)

IMG_0165

ご覧の通り、私にはでかくて

足つきがほんとにぎりっぎりですw

スクーターは初めてなので、操作も慣れなくて
かなり危なっかしいスタートとなっております(;´Д`A

でも前が2輪のおかげで、特にコーナーなんかが
かなり安定してるように思います!

5月下旬あたりまでの2ヶ月モニターとなるので
それまではトリシティでいろいろ遊びたいと思います(*^^*)

IMG_0163

前2輪だけど、ばらばらに動くので自立はしません。



IMG_0164
 
シート下に収納があるって嬉しいね!!



IMG_0162

前回のモニターで使用されただけなので、
私が借りた時点での総走行距離は665kmでした! 

どれだけ乗れるかな~

GNより幅があって停められないので通勤には残念ながら使えないですが(´・ω・`)

IMG_0166

偶然、1番いいなと思ってた赤でした!

赤大好き!やったね! 


TRICITY試乗モニターキャンペーンサイト こちら