秋野千尋の温泉巡り

秋野千尋の温泉ブログです♪

あったかい気持ちにさせてくれた*

こんばんわ。


深夜の更新です☆



今日は、少し暖かい日でしたが
最近ちょっと寒い日が続いていて、
寒いのが、ホントに苦手な私なので
冬がイヤだよー(>_<)

と、今から思ってる私です笑




先日の撮影会☆
来て頂いた皆様*

ありがとうございましたm(_ _)m


楽しい時間で、1日があっとゆうまです
(゚o゚;;


撮って頂いた写真。頂きました(^O^)


画像1




たくさんのプレゼントとお手紙。
いつもありがとうございますm(_ _)m


画像1



名前入りコーラ。

私の名前が!(゚o゚;;

嬉しいです(^O^)



画像1





撮影会☆はお昼から夜までですが、
ホントにといつもあっとゆうまに
時間がすぎていくです。

1年以上、撮影会はやらせて頂いてるのですが、毎回なので不思議です(^O^)


時間が
充実しているからだと思います☆



そして、仲良しすぎて、大好きな友達と
ご飯行きましたo(^▽^)o



画像1




その友達は、かなり何年も前から友達で、
しょっちゅう会ってなくても、分かり合える、大事な大事な人です*


思いやりがあって、優しくて、しっかりしていて
私の事を受け入れてくれて、好きな所は
いっぱいあるのですが、私の理想の女性像なんです(*^◯^*)

それに、綺麗!!
綺麗すぎて、会うとずっと見つめてしまいます(#^.^#)


その友達といると、あったかい気持ちと
癒される気持ち。いつももらいます。


そんな友達がいる事が、すごく
嬉しいし、貴重だと思ってます。



友達って、ホントに大事ですよね*



そんなふうに思った時間でした。。



画像1


おやすみなさいー( ´Д`)y━・~~

最近は☆

こんにちわ。


久しぶりの更新です☆


台風もすぎさって、安心しています(^-^)

意外と雨。風が強くなくて
あれっ?って感じでしたが、
外出せずお家にいましたよ(^-^)



最近の私。

しばらく実家に帰っていて、
戻ってからは、
友達とLIVEに行ったり

画像1



仲良し友達とは、なんだか
似ているねって言われていて、顔ってよりもフインキが似てるみたいです*




カフェに行ったり

画像1




有名なパンケーキの店だそうです。

美味しかったぁ(-。-;

この日は、ケーキも食べたので、
甘いモノづくし。。


しばらく、甘いモノは控えます。
の気分でしたよ(-。-;


でも、甘いモノの誘惑には
負けちゃうんだろうなーー笑




画像1





また更新しますー(^O^)/

イベントありがとうございました☆充実していた日々♪

こんばんわ。


今日は、久しぶりに暑い日で
「あついー」とつぶやいてましたよ。



まず、1日のイベントに来て頂いた
皆様*ありがとうございましたm(_ _)m


画像1



平日という事もあり、皆様*来て頂けるか
不安だったのですが(>_<)

思わぬ感じでいっぱい遊びに来て頂き!

とっても嬉しかったです( ;´Д`)


何回かお会いしてる方も来て頂いて*

初めましての方もいっぱいお会い出来たので、それも嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



皆様*の優しさにふれ、
癒されながらの久しぶりのイベント☆

楽しかったです(*^◯^*)


お手紙やプレゼント。
ありがとうございますm(_ _)m

画像1



いつも、美味しいお土産や
可愛い物*本当に嬉しいです( ;´Д`)

お手紙も大事に読ませて頂きます。


気持ちがすごくこもっている文章で
いつも元気をもらってますよ(#^.^#)




そして、その前は
V撮影があり、ちょっと遠い所まで
行ってきましたっ

画像1



懐かしい場所での撮影。。。


そう。
私のデビューの時の撮影場所☆


なんだかモノ思いにふけりながら笑

初心は忘れちゃいけないな☆

なんて、思っておりました。


でも、久しぶりに来た場所は、全然違う場所に見えたのはなぜでしょうか。。?





画像1


日が眩しい。。(>_<)

画像1




この日も手作りご飯*
美味しかった♪

画像1



画像1





撮影も無事に終わり、終わった瞬間は
いつもホッとしてます☆




別日に仲良し友達とLIVEに行ったり


画像1




友達とすごく楽しみました♪




そして、お世話になったお仕事関係の方の誕生日会に呼んで頂いたり*

すごくすごーーく楽しかったです♪



すごーーくというので、楽しさが
伝わったでしょうか。。笑(^O^)/




いろいろな楽しい事があると
また頑張ろお☆顔晴る☆

って思えます(^O^)

当たり前ですが、一緒に楽しんでくれる友達は
本当にずっと大切にしていきたいな(#^.^#)















記事検索
秋野千尋出演作品
2013年3月23日発売!!
秋野千尋40歳 離婚を機会に39歳でSOD専属デビューし、ファンの方々や、真性包茎の悩める男性達にも、優しく接してくれた、人の良い秋野さん。今回の作品でSOD卒業となってしまうわけですが、彼女の魅力を十二分に見てもらいたい、AVのお客様に知ってもらいたいと思い、40歳になった、今、彼女の性格の良さと、熟れた身体を存分に楽しめる作品にしました。秋野千尋さん、
最後の最後にドッキリで身体を張って頂きすみません。
秋野千尋




絶賛発売中!!
秋野千尋40歳 愛の真性包茎チ○ポ巡り
秋野千尋




絶賛発売中!!
中出し超高級ソープ嬢 秋野千尋
秋野千尋




絶賛発売中!!
秋野千尋39歳 タオル1枚男湯入ってみませんか!? Special
秋野千尋




絶賛発売中!!
秋野千尋 39歳 第2回ファン感謝祭!! 自宅出張SP
秋野千尋




絶賛発売中!!
秋野千尋39歳 温泉ファン感謝祭!!
秋野千尋




絶賛発売中!!
ザーメンをかけられたまま露出をさせられて濡れる秋野千尋39歳
秋野千尋




絶賛発売中!!
秋野千尋×中出しマジックミラー号
秋野千尋




絶賛発売中!!
秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行
秋野千尋






夫の目の前で辱められたパイパン妻 ~背徳に濡れた無毛の愛玩調教
秋野千尋



卑猥なコンパニオン
秋野千尋



美熟女レズビアン ~嫉妬に濡れる姉妹の絆~ 秋野千尋 愛田奈々
秋野千尋



ドリームウーマン84
秋野千尋



夫に売られた奴隷人妻
秋野千尋



堕ちた万引き妻 愛欲の淫猥凌辱
秋野千尋



母と僕の思い出
秋野千尋



人妻野外露出
秋野千尋



人妻潜入捜査官~温泉旅館湯けむり殺人事件編
秋野千尋



義父に犯されて… 美嫁いぢり
秋野千尋



人妻温泉ブロガー AVデビュー!!
秋野千尋



『不倫無理』 秋野千尋
秋野千尋
プロフィール
秋野千尋
秋野千尋(あきのちひろ)
生年月日:1973/02/07
出身地:東京都
血液型:B
サイズ:153 B90/W59/H85
趣味:温泉めぐり

WAVE PRO


リンク
livedoor プロフィール
最新情報
掲載情報!!
3/25発売 週刊大衆にインタビュー掲載!!


秋野千尋SOD作品第5弾
SDMT-849
「秋野千尋 39歳 第2回ファン感謝祭!! 自宅出張SP」
11月22日発売!!


秋野千尋SOD作品第4弾
SDMT-826
「秋野千尋 39歳 温泉ファン感謝祭!!」
絶賛発売中!!


秋野千尋SOD作品第3弾
SDMT-812
「ザーメンをかけられたまま露出をさせられて濡れる秋野千尋39歳」
絶賛発売中!!



秋野千尋SOD作品第2弾
「秋野千尋×中出しマジックミラー号」
絶賛発売中!!


SOD移籍第1弾
「秋野千尋39歳 独身ごっくん旅行」
絶賛発売中!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ