2008年11月02日

でぇ∪ょン


でぇ∪ょンぉ疲れサマ

で∪たあ〜+゜

久∪ぶりゃったンで

めちゃ楽∪かったです



楽∪L1宴と書L1て..笑

(`・ωb楽宴.も

間違ぇまくりゃったけど

本マに楽∪く踊れた∪

良かったです_.)



今回で踊るン最後になる

(`・ωbCatch The Rainbow.も

03年間必死で頑張って

練習∪て来たものを

一緒に踊る事の出来ひン

メンバーの分まで

今、一緒に頑張ってる

メンバーで精一杯

踊り切れたと思L1ます

完全燃焼ゃあ〜



後、干支せとら

格好良かったです(ω)



そ∪てx02朝早くから

夜遅くまで一緒に

着L1て来てL1ただL1た

保護者のみなさン

応援、サポートと本マに

ぁりがとぅござL1ま∪た

こぅゃって楽∪む事が

出来るンゎ保護者の

みなさンの支ぇがぁって

ゃからこそゃと思L1ます

またこれからも色x02

ィベントがぁりますが

ょろ∪くぉ願L1∪ます



それでゎこの辺で

亜樹で∪た(・ω・)/





akinoheyadesu at 20:57│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 今ちゃん   2008年11月05日 00:43
お疲れさ〜ん
フリーステージでは、センターで踊ってしまったわ。(笑)
2. Posted by Chaff   2008年11月12日 22:29
久しぶりの演舞楽しめたみたいで、良かった!
15日も頑張って来てな〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔