秋野さんの報告

ネット声優見習い、秋野かえでのブログです。

初めまして、こんにちは。秋野かえでと申します。
ネット声優のような活動をしております。

初めてご利用の方は、カテゴリから「お仕事・ご依頼ガイド」をご覧ください。
分からないことがあれば「Q&A」へ。

それでは、ごゆっくり。

いやー、めっきり寒くなってきましたね!
ご無沙汰しております。秋野です。

新しい作品が販売開始しましたのでご紹介します!!!
もうないと思ったやろ!まだあるで! #開き直り

成人向け表現を含みます。






R-18
【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・~スケベ吸血鬼とあまあま添い寝~【幼ママ♪】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クスクスクス・・・♪
ねえねえ・・・? お姉ちゃん、
ま~た変態さんが、この宿に泊まりに来たみたいだよ~? クスクス!

クスクス・・・♪ そうねぇ、
変態さんで、甘えんぼさんな、大きなお兄様と、
また会う事が出来て嬉しいわね♪
クスクスクス♪

……

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)

◆01…あいさつ◆ (7:59)
◆02…思い出の駄菓子屋で☆◆ (11:13)
◆03…いたずら好きな姉妹にお耳をイジメられちゃう☆◆ (5:23)
◆04…お風呂で挟まれて囁きキス地獄&射精はき・ん・し☆◆ (44:00)
◆05…おめかしして素敵な女の子になっちゃおうね☆◆ (27:05)
◆06…そのまま姉妹とお祭りへ連れて行かれて☆◆ (5:36)
◆07…気持ちよく心まで女の子になったら・・・☆◆ (31:23)
◆08…もう辛い事は忘れて・・・一緒に挟まれておやすみなさい☆◆ (23:40)
◆おまけ…紅水晶役・黒水晶役のお2人からフリートーク☆◆

総ボリューム156分以上!

壁紙イラストは高画質で、エッチな差分を収録しております。
こちらも併せてお愉しみ下さい。

(DLsiteの紹介文より)

~妖艶の宿~シリーズ作品となっておりますが、前作とのつながりはほぼないとのことです。
本作単体でも十分にお楽しみいただけると思います。

秋野さんは吸血鬼の妹、「黒水晶」を演じさせていただいております。
そしてそして!出ましたバイノーラル!なんだかバイノーラルの波が来ていますよ!
フリートークも収録しております。ぜひお楽しみください!



R-18

生徒だけど良いよね?

先生と生徒、誰しもが一度は通る関係性。
教師である『あなた』には沢山の生徒がいる。
中には当然、成績に不安もある子も・・・。

最初は指導が上手くいかなかったが、次第に彼女も真面目になる。
ただ、それは彼女が真面目になったという訳ではなく、実はあなたの事を・・・。

■生徒(cv 秋野かえで)
『あなた』の教え子。成績があまりよくない。
「勉強めんどー、だるーい」というタイプだったが次第に真面目に補習を受けるようになる。

元々は『あなた』の事を真面目でダサい先生だと思っていた。
ただ、親身になってくれてるのを感じて次第に態度が軟化、今ではハッキリと好意を抱いている。
補習を真面目に受けてるのも『あなた』が好きだからであり、成果はおまけになってる。

1・告白とキス(24分)
2・大胆な行動(23分)
3・秘密の補習(27分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・約78分

(DLsiteの紹介文より)

「〇〇だけど良いよね?」シリーズの「生徒」を演じさせていただきました。
先生と生徒、禁断かつ王道ですが、内容はキス・舐めに力を入れたものになっております。
放課後の教室で、小さな声で囁きながらちゅっちゅぺろぺろです。
体験版もあります!とてもえっちなのでよろしくお願いします!



R-18
ささやき彼女20

小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?

■内容物についてのご説明
1・汗だくでダライチャ(17分)
2・ぺろぺろしちゃうよ(17分)
3・溶けちゃうくらいに(18分)

(DLsiteの説明文より)

クーラーが壊れちゃった!てか修理も来ないし!
じゃあもう開き直って汗だくでいちゃいちゃしちまうか!
という作品でございます。お隣さんに声が聞こえないように。
小さな声で囁きながら、汗まみれキス&えっち。

甘い時間をお楽しみください!

※「ささやき彼女」シリーズですが、作品間につながりはありません。

新しく販売が始まった作品をご紹介します。(活動停止とは略)
成人向け表現を含みます



R-18
椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き

★あらすじ★
お兄さん、この写真は……
正式にお付き合いを始めたときに、記念に撮った写真ですね♪
何だか、思い出しちゃいますね……♪
この写真を撮ったあとで……

激しく、おま○こえっちをしたときのこと♪

★作品内容★
近所に住むJK、葉月椎菜と彼氏彼女になったあなた。
夏休みのある日、椎菜があなたをたずねて来ます。
二人で記念写真を見返していると…。
コスプレエッチの思い出に始まり、
たっぷりフェラチオ、バック、椎菜の中出しおねだりなど、
イチャイチャな夏の一日がはじまります。
前作に引き続き、4Dメガネ様による淫語たっぷり甘々でえっちなシナリオと、
秋野かえで様による小悪魔なロリ声が貴方のお耳を癒します♪
バイノーラル録音による臨場感あふれる音声と、
全編フルカラーの漫画で聴覚・視覚ともに甘々な時間をお過ごしください。

(DLsiteの紹介文より)

フルカラーコミック+立体音響という、(ちんちんに)至れり尽くせりな作品です!
こちらは前作「JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】」の続編となっております。
併せてお楽しみいただければと思います!

新しく販売が始まった作品をご紹介します。

成人向け作品です。





R-18
いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~

~~~~~~

あなたには妹がいます。
親を亡くしてから、肩を寄せ合って生きてきた、たったひとりの妹。
まだ少女である妹を養うために、あなたは一生懸命働きます。
しかし、決して豊かな生活ではありません。
時々彼女に、激しい暴力を働いてしまいます。

だけど、妹は、そんなあなたが大好きです。
何があっても、あなたのことが大好きなのです。

「――お兄ちゃん、大好きだよ」

~~~~~~

◆トラック内容

(1)「おかえり」
昨日は、あんまり眠れなかったな。
お洗濯物を干して、お掃除が終わったら、なんだか眠くなってきた。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、すこしだけ……。
<内容>腹パン、首絞め、包丁等。

(2)「さがしに」
お兄ちゃん、怒って出て行っちゃた。
本当に捨てられちゃったのかな。帰ってこなかったらどうしよう。
勝手にお外に出ちゃダメだけど、探しに行かなくっちゃ。

(3)「おしおき」
お兄ちゃんが帰ってきた。
だけど、勝手にお外に出たから、怒ってるみたい……。
<内容>裸で締め出し、ベルトで鞭打ち等。

(4)「おやすみ」
「もう怒ってない」って言ってたけど、ほんとかな。
一緒に寝たいって、お願いしてみようかな。
<内容>添い寝

(DLsiteの紹介文より)

虐待特化の音声作品がやってきました!
R-18指定ですがエロはほとんどなく、ただひたすらに暴力・暴力・暴力です!
秋野さんもいっしょうけんめい泣きわめきましたので、
かならず体験版をご確認の上、覚悟が決まったらお買い求めください!

このページのトップヘ