久しぶりの患者様

久しぶりの患者様が来院しました。
3年ぶりでしょうか、

帰りがけに、「息子は相変わらず卓球をやっていて、今度熊本である九州大会に出るんですよ、私も孫を連れて応援に行きます」とのこと。(あれから結婚して2人のお父さんになっている)

「今の自分があるのは、田中先生からあの重度のヘルニアを治してもらったお蔭だ、といつも話しているんですよ」
とお言葉頂きました。

実はこの患者様は重度の腰椎ヘルニアで卓球の大会にどうしても参加しなければいけない理由があり、正月を返上して治療した患者さんだった(元旦から仕事をしたのは初めて)

毎日毎日、自分が持てるすべての技術を出し切って、彼の治したいという熱意だけを体に感じながら、日々治療したことを昨日のように思いだされます。

ですから、冒頭のようなお言葉をいただくと治療家冥利につき、この仕事をしていて本当に良かったと思うのです。

しかし、まだまだ自分を含め当院は改善すべき点が山盛りです。決して現状に満足することなく、技術、サービスにレベルアップに努めなければなりません。

これからも一人でも多くこうした患者様の声をいただけるように、そして期待に応えられるように地道に努力していきたいと考えております。どうか引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

田中整骨院
★★★★★★★★★★★★★★★★★
田中整骨院
http://www.nagasaki-sport.jp/