治療後3日目から劇的に変化

21歳 主婦


左側の腰、骨盤、下腹が約2か月前から特に痛くなった。

肩こり、頭痛、フラつきもひどい。毎日のようにあり、ずっと悩んでいた。



最近、整形外科で検査してみたが、別に異常が無いとのこと。

もしかしたら、内臓からきているかもと言われた。

内科に電話で相談するが、まだ行っていないとのこと。



ネット検索で半信半疑で、もしかしたら…と思い当院に来院した。

経験上、このような症状は内科では無いと思いますと説明した。

その理由は、痛みの内容がはっきりした動作痛だからです。



もし、内臓からの痛みは動作しなくても痛くなります。だまっていても、寝ていても

痛くなるはずです。

骨盤と背骨が正しい位置に無いのが、全ての症状の原因ですと説明した。



早速治療に入った。当院の骨盤矯正のメイン治療はAKA治療です。

それと背骨の調整、頭痛、ふらつきはメイン治療は頚椎1番2番(環椎、軸椎)の調整です

治療後は楽になったが、まだ痛みは残っているとのことでした。



1週間後、2回目の治療です。

私「その後、どうでしたか?」

患者様「3日目から、腰痛、下腹の痛み、頭痛、ふらつきなど全ての症状が

劇的に改善し、驚いています」

と嬉しい言葉を頂いた。

患者様「先生の言うとおり、内蔵からでは無かったんですね、

1回の治療でこうも劇的に変わるんですね、ビックリです!」



再度、骨盤、背骨を調整して次は1ヶ月後に来るように説明した。



授乳などで座っている姿勢が歪みを作るので、

子供が小さいので月1度の歪みを整えるのは必要です。



慢性的に体調が芳しくない方は一度、骨盤、背骨を調整してみませんか?

当院は、きっとあなたのお役に立てれると思いますよ。



交通事故専門治療院
田中整骨院&スポーツ研究所
九州で唯一の尾骨専門の整骨院