2008年04月

2008年04月30日

うみのなか

海底探査ー 。
謎のヒトデとの遭遇で頬に刺青(ハジチ)が浮きあがる。


今日は タこわさ と キムチ で夕食。
動かない人間にはこれくらいでいいのです。
脳のために糖分はカルピスで補充 カルピス メロン味はスイカ風味だった?

あとホールトマト と サバ缶 を購入 
リコピン と DHA EPA 補給だ! 頭よくなれー。
フラボノイドがたりないか パセリ買わなくちゃ。

DSの脳トレは3ヶ月やってない MYブームおわた。
川島教授は1ヶ月しか おしかりカウントしないし。
3ヶ月?おわた みたいなリアクションを期待したのにこわごわ電源いれて損した。

あと おおえみそさん 拍手ありがとうございます。
記事の方の拍手もありがとうございます。あと10年戦えます。





うみんちゅ

akinow at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年04月29日

ノードが乾いて困るならー♪

トマトジュースかーってやるー。

なんか吸血鬼ものおおいなーとおもってしらべてみたら↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC%E3%82%92%E9%A1%8C%E6%9D%90%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

定番過ぎるのー。

おらもいっちょ描いたるかとおもたらこんなジンクスが↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1389110.html

ぷるぷる え そうなの 死んじゃったの?
お払いしなきゃ駄目ッすか。
吸血鬼さん ごめんなさい。あやまっておきましょ。


ざんす


akinow at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote  

2008年04月28日

なかま

売れないロープレ風。


NHKのおねえさんといえば 私の中では うたってあそぼ の うしお おねえさんです。
かわいかったなー。
ちょっとググってみたんですが95年で終了してるらしい。
またひとつ年寄りの昔話追加ー。 

ぐすん。
ゆきえ

akinow at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記