2008年07月

2008年07月31日

つかれてますぅ

よく分からん設定になってしまいましたゎ。ジョーって誰なん?

本当は監獄に繋がれている懲役1000年の受刑者を元刑部が凶悪犯を逮捕するために

連れ出しに来たが警備にボコられてしまうシーンです。

レイアウトが対照形なのは仕様でございます。


焼き鳥を注文したら間違ってタレと塩の鳥皮を中国産とタイ産で、たのんでしまい大量の鳥皮を前に途方にくれる今日この頃。ネット通販の恐ろしさよ・・

冷凍庫に空きがあってよかった。デモ毎食 鳥皮なのはつらいのぅ。



あしたの

akinow at 13:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年07月29日

ジャンゴ

キャラクタ共有委員会

誰が呼んだか 鉄鍋のジャンゴ(16)。 てつなべのじゃん?しらなーい

クリックでちょっと拡大します。



拍手返事:おおえみそさん>がんばですよー。楽しくやるのが一番!
 
皆様もコメント欄に続き読みたいよーって書いてくだされば、ぶぎょう頑張っちゃうかもしれません。

KSK

akinow at 16:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote キャラクタ共有委員会 

2008年07月27日

ガイとゲイはにている

仕上がり700ピクセルなのに8000ピクセルで作業する不思議。

トーンとか解像度落として貼ってます。原寸の方がトーンつぶれて無いからきれいなの(涙

なかなか かこいいおじちゃんが描けないよ。

てかタブレットドライバ落ちすぎだ もう9ヶ月もドライバの更新が無いのだが

もうビス太遣いは生きる場所が無いのか・・。


ぱぱ

akinow at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote