2008年08月

2008年08月30日

らん

TVを半年ぶりくらいでつけました。

うちはケーブルTVなんですが雷がくると酷いノイズが入ってしまい
なんだか損した気分なる。 でも近くにTV電波塔が建っているので
アンテナでの視聴条件は極めて悪いのです。それでしかたなくケーブルTVを
ひいているわけなのですよ。
私 千葉県民です。千葉県といえば埼玉 神奈川と並ぶアニメ3強県のひとつであります。

わざわざアニメを見るために千葉県に引っ越す方もいるとかいないとか。
そんな絶好の環境に居ながらアニメを見ないわけに逝きましょうか。いや ない はず。

千葉県に住んでてアニメ見ないなんて 「バカヤローだよ」 千秋かわいいよ千秋

みなみけ3期おめでとう!

いやそれはおいといて 今日は何を見たかというと

『テレパシー少女・蘭』byNHK であります。

このタイトルを聞いて年季の入った方ならピピっとくると思います。
はい 柴田昌弘先生の『狼少女・ラン』でぃすね。
で 『狼少女(超能力少女)・ラン』はESPものであります。
おおまかな 登場人物 

テレパシー    蘭♀(短髪)  翠  ♀(ロング)  留衣♂(セミロング)
狼少女     ラン♀(短髪) ソネット♀(ロング) バード♂(セミロング)

ね 似てるでしょ。

強引ついでに蘭が飼ってる猫2匹 黒と白の奴 あれクリィミーマミのネガとポジじゃない
そんでもって翠のキャラって 舞‐hime の 玖我 なつき じゃないのー

と あらぬ方向に突っこんでしまいましたが この ラン=蘭 説 私の前にすでに
ほかのサイトでも取り上げられていたようで[テレパシー少女 ラン]でググルと出てまいります。

実際に観た印象は。 地味なプリキュアかなー。

狼少女ラン は 名作ですぞ!暇な方もそうでない方もご一読を 

テレパシー少女は・・たぶんもう観ることもないでしょう

あ やますけさん キッズステーションでグレンラガンが9月6日から放送開始だそうです。おめでとうございます。まあdvdもってれば、どーでもいい情報で砂。

寝ます。

akinow at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年08月28日

かっちゃった

あれだね 人間はカードとネットがあると駄目になるね。

家から2週間出てません。ドウシヨウモナイもやしです。

パソコンでなんでも 注文! 決済! とやっていたら

パソコンなしでは生きられない体になっていました。

クリックひとつで買えるのがコワス。

そんで買いました パソコン。

で メーカーは?ぶぎょうさん。 「でぅ。」 

はぁ?  「で・る」

「でーーーーるーーーーーーーーー」

あなた あれだけデルはいやだと言っといて何を血迷いましたか。

「だって  やすかった・・・ ンだもん」

じゃまさかOSもヴぃす 「うるさい うるさい 3台目とかゆーな!」

だれも いってないすよ ヴィスタなんですね?

「だって  やすかった・・・」

もうしょうがないポーク野郎ですね 何か言いたいことは?

「これからも yaminabe と びす太(DELL3台目) をよろしくお願いします」


そんなわけで [yaminabeでググルと2番目にくるよ あし@って すげーな] を

ごひいきに。よろしくー  

「 寝るわ 」
            



 

akinow at 23:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年08月27日

やっぱだめでした

びす太 終了のお知らせ。

びす太(パソコンさん)がお亡くなりになりました。

1年6ヶ月短い生涯でした。 あんなデータやこんなデータをひきつれて

いった 戦犯級 の かっちゃん(HDD)につぐ不義理さです。

メモリ LANボード グラボ マザボ が 駄目でした(全部いりです。

古川さとし さま 記念絵は一緒に逝きました。ごめんなさい。

ニューマシンでもう一度違う絵を描きます あ 待たないでいいです。わ

すれてください。

もうDELLは買いません ええ 買いませんとも!

サブのーと ばい夫 は ぺん3 700眼がー です とっても動作が

重くてブログ1ページ開くのに45秒くらいかかります。うそです もう

ちょっと速いです。 というわけで あし@からyaminabeを訪れてくださ

る方がた あし@踏み返しはニューマシンをお待ちいただきたい。

ひらに ひらに〜〜 

 

見られると死んじゃうくらい昔の絵↓ 

しんじゃう

akinow at 21:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記