2008年09月

2008年09月30日

かおーす5

裸を描きたかったのだが途中で よしかに変わった。カオスパニック

人間の煩悩に忠実なものが売れるという基本にゴンゾが気づいてしまったw。

ストパンのDVDの予約本数がマクロスFとギアスを抜いたとか。

2chではちょっとしたお祭りになってます。

どうする予約か?予約なの? 

ぶぎょう 絶賛お悩み中

よしか

akinow at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年09月28日

おわった

いまごろ世のおたくたちはコードギアスの話で盛り上がってるのだろうなぁ。

いや盛り下がってるかも知れんがw。

最終回はきれいにまとまったよ。きれい過ぎた。

予想の範囲内だったがよくまとまった。2クールに詰め込みすぎ。

でも伏線はわざと回収しなかったんではないかしら。

ルルはVVのコードを受け継いでいたら不死身なわけで、あの演出も想定の範囲内と

したらどうよ。やっぱりあの馬車が不自然なカットだな。みんな馬車引きの男が怪し

いといってたが、わたしゃもっとベタにあの干し草の中身が怪しいとみたね。

あの不自然に置かれた折鶴はナナリーが置いたものだったりしたらどうだろうか?

そして日本を密かに離れるためのカムフラージュだったとしたら・・・

と まあ 余韻の残る終わり方でし棚 いい最終回?だった 3期もきっとある

必要なコマは殺さなかったしね。


はだかがいちばんたのしい

akinow at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年09月27日

わーるどで撲殺?

あれあれー ここイラストブログのはずでは?

今日は絵がないですよ  どうしました?

ぶ:いいじゃん たまには 絵がない日もあるさ

あなたの場合 たまにじゃないから・・・

ぶ:だってエッチすぎて載せらんなかったんだもん

描いてる途中でわからないんですか?

ぶ:つい筆が 走った・・

筆が?どこの筆ですか? いや何処の部位です?
 
ぶ:だめだお 言わせようとして ぶぎょうは17歳だから そういうことは
わからないんだから

わかってるじゃないですか!!



えー・・ というわけで イラストをおとしたので 今日は

カマンベールバームクーヘンを食べて寝ます。


あぁ タイトルに触れてませんでしたね 某セガ から ワールドほにゃらら とい

う 任店どーDS 用ソフトが発売されました なんでも売れるツボをすべて突いたソ

フトらしいですが、 まちがって秘孔 新血愁(ツボですw)を ついてしまったよう

です。でもアマゾンは1位という謎? このままでは死んでしまうので 某サミー

が秘孔 心霊台を突き返してくれるのを 待つことでしょう 北斗つながりで・・

というかなんで今頃こんな古くっさいソフトが出てきたのか ふしぎ ふしぎのふた

ご姫ですよ 私はプレイ動画を見てしまったので 買いませんが。値段も安くない

し。プレイ15時間程度で無駄に2ギガROMとか使ってますし。 メインテーマ担当を 

音楽担当、 パッケージイラスト担当を キャラクターデザイン担当、 と偽装した

りした○の総合商社ですからね。そりゃOPAPA(*注)の涙も枯れるわw 



注:OPAPAとはファンタジーゾーンのOPAOPAの父君である。某セガ開発のファンタジーゾーンCCで移植の際OPAPAの涙が出ないというバグが発覚 ファンタジーゾーンファンが血涙を流すこととなった。

akinow at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記