2008年11月

2008年11月30日

下書き

たぶん塗るとおもうけど ひさしぶりにエロじゃないので。

なんか テンションさがってます。

つか 寝すぎじゃないかと思ってます。あと北枕で寝てます これが原因かも。なむなむ。


今日はもう一回更新しますので お暇なーらー 来てよねー♪

 




フランクフラゼッタばりに描いてみたいのですが・・

akinow at 12:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote  

2008年11月29日

もう冬ジャン

さんまが安いです 1尾80円 

ついつい 買ってしまいました いっぱい あはは でもね

食べれない 

換気扇が壊れて 魚焼けないです。

冷蔵庫の肥やしになってしまう 明日は直るとイー名 換気扇


さんまんまー

akinow at 00:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2008年11月27日

亀等

カメラを買いました デジカメ買うの6年ぶりですよ!奥さん
さぞかし悩んで買うかと思いきや 価格コムであっさり決定ちまちた。

LUMIX DMC-FX37 てえやつですな。 鮎はぶれない 

ぶれない?ほんとかーで振りながら撮ってみた。 ぶれない!不思議ー?
前のカメラはマイクロドライブ搭載してたので当時としてはすごかった1Gすげー
と 思って今回LUMIXのスペックみたら最大32G? 勘弁してください。
ソンナニトレマセン。

ブログに載せるのに何かないかとおもったのですがとりあえず掃除してない
秘密基地の画像を載せてみました。 これで更新は楽になるのか?


2代目 びす太 そしてデスクトップにゲイツ
pic1
しゃるいー
pic2

きりちんぽは商標登録に失敗した模様

akinow at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記