2009年05月

2009年05月29日

ねてます

マンガとか仕上げようとした矢先に 仕事が来たです。
なんと 「金曜午前までにデータそろえてよろしこ。。。」いまは 木曜夜7時
つまり 寝かせてくれないわけですな。

「すいみん を 粗末にするやつなんか だいっきらいだ!」
遠くへいきたい ぶぎょう17歳 

追記:前回の記事を更新 マンガに黒ベタいれました。 
友人に見せたら ぜんっぜんわかんない だって。もうね がっかりだよ!!
と いわれて見返したら私もよくわかんなかったw 1ページしばりは無理っすかね?

追記2:ぜぼねさん 拍手コメありがとうございます! 来てるんですねお忍びでw

akinow at 14:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote 日記 

2009年05月26日

ご乱心

わたしまだ未熟だから 読めない漢字ばかり陵辱系
蛍光ペンで線を引くの 「蹂躙」「猥虐」「猿轡」 ♪
MOSAIC.WAV 最高だー!!
えーと わかる人だけうけてください わからない人は残念でした。。

恋愛限定を読んでたら ムラムラっと ムッシュムラムラっと
描いてみたくなった。まだ途中なんですが、ここを訪問してくださる皆様に
出来たてをお届けしたい。という気持ちが先走り 未完成のママではなく
熟成を待たずしてお送りいたします。(要するに間に合わなかったわけです)
いずれ 描いてみたいなーと思っていたネタでして。
ある日突然 女の子にアレが生えてしまいました。アレってナニ?とか野暮なことを
お聞きでないですよ!アレってばナニですよ。
そして 実は女の子 テーブルの上の赤いキャンディーを食べてしまったことから
この不幸な事件が起こったらしい。。そしてどうやら事情を知ってる様子の
お兄さん。このあと青いキャンディーを食べます。するとなんと女体化したでは
ありませんか! そして兄妹は姉弟になってくんずほぐれつ××× となりますw。
元ネタは言わずと知れた あの名作アニメ fushiginaメルモ であります。
Tずか先生も草葉の陰で呪いの言葉でも吐きそうなアレンジです。
ファンに刺されないかちら? メルモファンはおっとろしーからねー。
でも ここから先は描きませんよー 。このブログは18禁はしません。
お子様が観ているらしいことが判明しまして、家族で観ていらっしゃる方もおられる可能性を
鑑みましてエロス封印いたします。でもその日いいネタが入ったら
出しちゃうかもw江戸っ子だからさー(合衆国千葉は東京の一部です) 
09 05 26



akinow at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote ぶごまん 

2009年05月24日

プロジェクト ろぼこ

roboko_smpl2


極秘のうちに始まった・・・らしい プロジェクトろぼこ 
多分出てくる人たちのラフであります。 どんだけ不確定なんだか知らんけどw
おぢちゃん と 美少年 がたくさん出てくるお話になるはず。うふふ おほほ。
まだまだ 細かいところが決まって無くてお見せすることが出来ません。
でも 今回はあの鏑木保先生のろぷ先生の監修が入るので、多分良いできになるんじゃあないかい? 
まあ タイトルで察しのついた方もいらっしゃるかも知れませんが、ろぼこ=ロボ
であります。 別に女体ロボとかじゃないですのでお間違いなく。紛らわしいですねw
どんな話かというと とあるA国とB国がけんかしてC国がちょっかいだすという。G英伝 と Bトムズ と Gンダム を足してみましたよ的なそんなお話です。
いずれ公開しますが、10巻ぐらいの小説になって12巻ぐらいのコミックになって
39話くらいのアニメにならないものかとw切に希望しています。その筋の方見ていたら是非ご連絡お。

今回のイラストはA国の人物その1であります。まだ敵側とか少年たちのお兄さん役とかが決まってませんので、続報を刮目して待て!みたいなーw

追記:「笹の葉ラプソディ」 観ました!長門かわゆいよー! ハルヒとかどうでもいいわ なんじゃあのヤマサルはw まあお話は小説で知ってるわけですが、確かにこの話がないと説得力にかけますな。スミス氏も面倒な話に絡んでしまったものです。。でもさ この話本当におもしろかった? 初回放送時シャッフルされてた
シリーズ構成っていうの?にはびっくりさせられたんですが、並べ替えると普通の良くできたアニメだにゃ という感想。わたしだけですか そうですか。
みなさん 京アニはすごいぞ!  。。。あははー

akinow at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote