びす太 終了のお知らせ。

びす太(パソコンさん)がお亡くなりになりました。

1年6ヶ月短い生涯でした。 あんなデータやこんなデータをひきつれて

いった 戦犯級 の かっちゃん(HDD)につぐ不義理さです。

メモリ LANボード グラボ マザボ が 駄目でした(全部いりです。

古川さとし さま 記念絵は一緒に逝きました。ごめんなさい。

ニューマシンでもう一度違う絵を描きます あ 待たないでいいです。わ

すれてください。

もうDELLは買いません ええ 買いませんとも!

サブのーと ばい夫 は ぺん3 700眼がー です とっても動作が

重くてブログ1ページ開くのに45秒くらいかかります。うそです もう

ちょっと速いです。 というわけで あし@からyaminabeを訪れてくださ

る方がた あし@踏み返しはニューマシンをお待ちいただきたい。

ひらに ひらに〜〜 

 

見られると死んじゃうくらい昔の絵↓ 

しんじゃう