2006年10月24日

ばいとちゃんです( ・∀・)

本屋です

最近わあきこファンの秋葉チャンもお見合いおじさんもこなくッてつまらなすです

ヒカルの碁今更集め始めたどッかのばかのせいで返品できないのー


昨日のΩ促ラ急に風邪引きました はなみずー くさみ



ぢゃー働いてくるすお



あきこのコト好きッて言ってくれる人わみんな大好き(・∀・)だから逆に嫌いッて言われたら大嫌いになるんだろうか。しーらない


『真木さんわ中国に行きました(・∀・)』


『真木さんわ中国に(行くためにぱすぽーとを作りに行くカラ急ぐカラ着替えるためにロッカーに)行きました(・∀・)』

akinyan_mepo at 16:59│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お見合い情報ブログ  [ お見合い情報ブログ ]   2006年10月26日 10:04
お見合いに関する色々な情報を集めています。

この記事へのコメント

1. Posted by マキ   2006年10月24日 17:58
5 意味わかんねーし(・∀・)笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔