2005年08月10日

釣行結果(8/10)

1c721531.jpg久しぶりの平日釣行、皆さん夏休みなのか結構な人が渡船しておりました。
結局本命のアタリ無し・・・(号泣)このままでは、つまらん(^^;と思い 14:00頃から虫餌に変更後、相手をしてくれたのが、
シマイサキx1, フッコx1(65CM), カサゴx1
でした。
本命の黒鯛は全体で3枚かな、、、多分。渋いっす。(^^;

フッコとの格闘は結構楽しめました。親指が火傷するのではないのかと思う程、タイコリールがうなりましたよ。(^^; これを一本上げるだけで腕がパンパンになってしまった。(情けない)

と、言うことでまた明日リベンジ!!(^^)

akio_044 at 20:41│Comments(2)TrackBack(0) 釣行記録 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣山釣二   2005年08月10日 23:24
Akioさんこんばんは〜m(__)m
良いサイズのフッコですね!このサイズはヘチ竿で掛けると良い引きしますし、良い遊び相手になりますね!
ところで川崎新堤ではシマイサキが釣れるんですね!驚
お近くの東扇島ではイカも釣れるみたいですね!?
僕はそちらの方は行った事は無いんですが、やはり湾奥に比べれば色々な魚種が釣れるみたいですね!
明日の釣行も頑張ってください!!
2. Posted by 管理人   2005年08月11日 21:52
釣山釣二さん、
最近好調のようで、羨ましい限りです。(^^;
東扇島と川崎新堤は、近いのでほぼ同じ釣果が望めます。イカも釣れますねえ、今年も釣れていたようです。シリヤケイカというイカで梅雨入り前まで釣れていたようですよ。(期間限定です)
青物も釣れますし、ソーダカツオ、ワカシとかも・・・
でも今年は青物不調のようで、アジすら数がでていないみたいです。
シマイサキは、今年は多いのかな、後マゴチも好調らしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔