2017年07月20日

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「これが日本の凄さだよ」 ふとした日常の光景に日本の凄さを見出す海外の人々

こどものおもちゃ 6 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
「日本にはお辞儀をする文化があるわけだから。フランス人より日本人の方が礼儀正しいってことじゃないと思う。単純に文化の差なんじゃないかな……。」 あ、バレちゃいましたね。だから日本人が別に礼儀正しいわけじゃないとは言わないですけど、お辞儀の習慣のせいで五割増しぐらいで過大評価されてるのは確かです。他の国でこういう場合感謝の気持ちを伝える時はせいぜい片手を挙げるぐらいですからね。ただ外国で日本人がお辞儀するとき、正しい姿勢で一礼するならいいんですけど、「どーもどーも」みたいな感じで顔あげたままペコペコしてるのはみっともないからやめてほしいですね。

  【漫画・アニメ】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】スプラトゥーン、アニメ化
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「Re:CREATORSに出た『ファンディスク』ってどんなことを、どこまでやれるの?」
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「Fateの娘化三蔵ってどう思う?」「孫悟空を性転換されるよりはマシじゃないか?」Fate版三蔵登場から1年後の反応の変化
日本の漫画『いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語』が酷すぎると批判殺到!【台湾人の反応】 | kaola.jp
-海外反応 キキミミマリオにレディバグ!パリで開催されたジャパンエキスポ2017のクオリティの高いコスプレの数々に海外ため息(海外反応)
まあそう邪険にすんなよ。レディバグでも見て落ち着けよ。
外国人「日本人は”日本語吹き替え”についてどう思ってるんだ?欧米のアニメファンにとっての”英語吹き替え”のように嫌われてるのか?」
海外「日本人が描くアメリカ人…w」 海外サイト「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」を発表に米国人ショックを受ける 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応「百合が好きなストレートの男性/ゲイって間違ってる?」 | 海外のリアクション
海外の反応「日本のファンが選んだ最も満足した春アニメ15作品はこれだ」 | 海外のリアクション
海外の反応「切っておけばよかったアニメは?」 | 海外のリアクション
海外の反応「日本人が選んだこいつ全然成長しねえと思う主人公達はこいつらだ!」 | 海外のリアクション
  【ゲーム】
家庭用史上、最高のハードってなんだと思う? : 終わらないコンテンツ速報
レトロフリーク。
海外「まさに世界的」チリのプロサッカー選手もニンテンドースイッチにドハマリしていることが明らかに : かっとびジャパン - 海外の反応 -
鉄拳女性プロ、たぬかなの水着おっぱいが話題に【EVO 2017】 : 格ゲーブログ(仮)
  【IT・モバイル】
東急ハンズ、約1700台の「Windows 7 PC」を捨て「Chromebook」に全面移行へ : IT速報
標準ブラウザって、まさか今までIEで業務してたんじゃないだろうな。
【朗報】ついに4TBのHDDが1万円を割る。とんでもない時代になったな… : IT速報
俺レコーダーで一時間1GBで録画してっから一本で4000時間か。もう笑うしかないな。
海外「日本人の作るウェブサイトって何でこんなにセンスがないんだ?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
外国人「多くの日本人は今も折り畳み式携帯電話を使っているらしい」
  【テレビ・芸能】
Netflix、全世界で加入者1億人突破。凄すぎワロタ : IT速報
ハリウッドは日本の漫画・アニメ原作を活かしきれてなたからな。それだけにDeath Noteには期待したいね。
海外「正式なセキュリティを入れろ」欅坂46握手会殺人未遂は海外でも話題になっていた : かっとびジャパン - 海外の反応 -
おーるじゃんる : 【悲報】クイズで「韓国の人がある事で豆腐を貰うのは?」の答えに嵐の大野くん「整形wwwww」韓国人、火病を起こして激怒
渡辺直美さんが海外版『VOGUE』で紹介したメイク動画が大ウケwww→海外「かわいいし、面白いし、パーフェクト!!」 | World Action
海外「日本人スターって大変だな…」 俳優の渡辺謙、謝罪会見で21歳年下の女性と不倫認めたことが海外でも話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【音楽】
今日100均のヘッドフォン買ったんだけどやばいことが起きた
当たりはずれがはげしいんだけどな。スポンジ無しで灰色の丸いプラスチックに穴がたくさんあいてるやつ、あれ音よかったんだけどな。コードが3mもあったからPCにつないでつけたまんま部屋じゅう歩き回れたんだよな。最近売ってないね。
BABYMETALの黒キツネ祭り 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Summer Sonic上海の中国側からBABYMETALに高額オファーがあった? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
仲間のBABYMETALファンをみんなで助けよう! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国が勝手に「ウルトラマン映画」製作 円谷プロが抗議声明 - ライブドアブログ
海外「このアニメの実写化なら許す!」 日本のアニメ「超時空要塞マクロス」がハリウッド実写化決定に外国人が歓喜 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【スポーツ】
日本ロードレース界の奇跡! 日本一になった帰宅部高校生が「リアル弱虫ペダル」で凄すぎると話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【食】
「デートで彼女を吉野家に連れて行くのはアリ?」海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「見てると嬉しくなる!」世界的に有名な日本人シェフの人柄に海外が感動
何も特別ではない寿司だが家で作ってみた(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
-海外反応 キキミミ刺し身にすきやき丼に何でもあり!?銀座で食べる美味しいランチに外国人感激(海外反応)
おたほー : 海外「日本とは知らなかった!」イギリスでも人気の日本の食文化に注目
おたほー : 海外「日本で食べるべきもの8つを選んでみた」→「日本食はハイクオリティ!」
海外「外国人が最高の日本食であるすき焼きを函館で食べてきた!!」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
【衝撃の事実】日本人はぶどうの皮を食べないらしい
アメリカのマクドナルドのドリンクMサイズを日本のLサイズと比べてみた結果…
外国人「娘のために僕が作った和食の朝ごはんをお見せしよう」
海外「この時代に生まれて来て良かった!」 日清ラーメン味のプリングルズを購入した外国人に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【海外ニュース】
シンガポールの日本人墓地から戦犯の遺灰は取り除かれるべき?(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
文化や外交の「ソフトパワー」ランキング、日本は6位 韓国は21位 :世界ニュース( ´_ゝ`)
劇訳表示。 : 岸田外相「世界の子供達のために10億法」
  【国内ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は次に何をやる気だ?」 日本発の鉄より丈夫な繊維ゲルに外国人が衝撃
どんぐりこ - 海外の反応 海外「すげぇ!」日本で起こった前例のない自然現象に外国人たちが大騒ぎ
なかなかの終末感ですな。
外国人「靖国神社で星条旗を掲げたアメリカ人が日本の右翼に排除される動画がやばい」海外の反応→場をわきまえず星条旗を掲げたアメリカ人に外国人も批判 P magazine 海外の反応
東京の池袋を襲った猛烈な雹(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
「窓から飛び降りろ」埼玉で教師が児童に暴言(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「当然のことでしょ!」蓮舫議員が国籍を公開!二重国籍問題について海外が大論争
劇訳表示。 : 稲田防衛相「隠蔽了承」報道を否定。
劇訳表示。 : 蓮舫氏「国籍法が時代遅れなら、自分が改正の先陣を」
  【軍事・戦争】
海外「日本は安倍総理のもとで自衛隊ではなく独自の軍隊を持つべきでは?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【動物】
イタリア人「シュモクザメがお気に入り!」沖縄の美ら海水族館に対するイタリアの反応 : とつくにの反応記録
  【その他】
海外「日本は創意工夫に満ちていた!」世界が欲しがる日本のものトップ16! - 海外の反応|マグナム超語訳!
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本でのサイクリングは素晴らしかった」日本の自転車事情に対する海外の反応
-海外反応 キキミミ立ち飲み屋に串カツ!大阪のレトロな町並みを外国人が探検!いろいろな発見に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ歌舞伎は楽しめた!たこ焼きはがっかり?日本旅行してて予想外に楽しめた/ガッカリしたことが海外で話題に(海外反応)
-海外反応 キキミミ裏通りにガチャポン!?外国人がオススメする秋葉原で5つの絶対やるべきことに海外興味津々(海外反応)
おたほー : ホンダがディズニーとコラボして製作したミニーバンが注目【海外の反応】
ジパング 世界の反応 海外:80年代好きにはたまらない街だなぁ。古き良き大阪の街をぶらぶら散歩。
ジパング 世界の反応 海外:こんなに色々することがあるのか、、、大阪でするべきこと50を紹介していく。海外の反応
【裸芸】「○○で危険なテーブルクロス引き」 → 海外「なんてものを見てしまったんだwwwwww」 | World Action
【海外の反応】BBCが日本の若者のセックス離れをテーマにした動画を公開し再生回数急上昇中のワケ【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
日本人「なぜ日本では人権や権利を主張することが出来ないの?→日本は最高だろ」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「日本へ一週間行くことになった外国人だが、不安で仕方ないよ…」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
劇訳表示。 : 「日本って、ホントに言うほど犯罪率が低い国なの?」【海外反応】
劇訳表示。 : 「なぜ日本の事を気にする?!気持ち悪い」→英BBC「セックスをしない日本の若者」【海外反応】
海外「この日本人は男の中の男だ!」 新宿で結婚相手を募集する日本人男性が海外で話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本らしいデザインだ」 日本の球形ドローン、ISS内の宇宙飛行士の作業を撮影に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本に行くと魔法にかかった気分になる」 長崎の英語教師が撮影した日本旅行の写真に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 04:15|Permalinkclip!

2017年07月19日

「何で日本はアメリカ人=金髪だと思ってるの?」 海外が選ぶアメリカ人アニメキャラTOP10 : 海外の万国反応記@海外の反応

ヘタリア The World Twinkle アメリカ デカアクリルキーホルダー
そりゃ一種の記号ですからね。中国女性ならチャイナ服、メキシコ人ならソンブレロみたいなもんですかね。アジア系出しても意味ないし、黒人出すとすぐ差別とか言うし、まあ紅毛碧眼の白人でも出しときゃ文句ないだろ、なるのも無理ないですよね。これでステレオタイプとか文句付けられたら、もう海外の反応も無視するしかないですね。 外国人「アニメに出てくる典型的アメリカ人キャラって最高だよな」 海外「金髪・青い眼のアニメキャラをアメリカ人だと思える日本人…」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記@海外の反応 -海外反応 キキミミ外国人「アニメに出てくるステレオタイプの人種や文化って外国人から見たら違和感すごくない?」(海外反応)

  【漫画・アニメ】
海外「アニメ映画で初めて涙を流した作品」 スタジオジブリ「もののけ姫」公開から20年 多くの海外ファンから祝福 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本で発生した異物混入事件(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「懐かしい気持ちになった」ポケモン初代主題歌”目指せポケモンマスター”の復活に感慨深くなる海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外の反応「ボールルームへようこそ」第2話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「異世界食堂」第3話 - !!翻訳注意報!!
  【ゲーム】
【悲報】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退へ - アルファルファモザイク
ゲームなんてぶっちゃけPS2レベルのグラでもいいよな : 終わらないコンテンツ速報
カメラアングルが変えられないのはキツいな。
妙に高い中古PS2やGCのゲームソフト : 終わらないコンテンツ速報
ちうこで妙にたかいのはたいがい生産数が少なかったマイナーゲー。
RPGはお金が足りないぐらいが好ましい : 終わらないコンテンツ速報
ドラクエみたいに新しい街に行って古い装備下取りに出して新しい装備揃えるのが楽しいんだよな。一番いいのはお金が足りなくて、周りのダンジョン回ってくるとちょうど買えるぐらいになってる。よくできてるよ、ほんと。
あのアタリによる新型ゲーム機「Ataribox」が初お披露目 - GIGAZINE
Nintendo Switchの抽選に並ぶ日本人の数がヤバすぎる話題に…海外の反応
日本の『ニンテンドースイッチ』の再入荷で出来た行列がまるで地獄 → 海外「これが任天堂のやり方」 | World Action
海外「この日本人カッコよすぎる!」 日本人のときど選手、世界最大の格闘ゲーム大会「EVO2017」で優勝 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
 【海外の反応】EVOストリートファイター部門で日本人プロゲーマーときど氏が逆転優勝し世界最強に!王者へ祝福の声 「AIより優れた知能の持ち主」【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
鉄拳7に新モード「鉄拳ボウル」の追加が決定【ULTIMATE TEKKEN BOWL】 : 格ゲーブログ(仮)
フィリピンで鉄拳7が大盛り上がり。ファイナルは鉄拳7史上最高峰の試合に【Knee vs JDCR】 : 格ゲーブログ(仮)
  【テレビ・芸能】
<韓国の番組「一食、食べさせてください」>日本ロケで戸別訪問「韓国人か」と尋ね 「日本まで行って国恥」と批判 :世界ニュース( ´_ゝ`)
【悲報】鈴木紗理奈、主演女優賞受賞もパスポート盗まれ帰国できずwwwww
日本の10代に『ちょー人気』という韓国文化3つ :世界ニュース( ´_ゝ`)
日本で激売れの「可愛くてセクシーなアイドル写真集」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
日本人が選ぶ「カメレオン俳優」が変幻自在で凄すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「これが日本のコメディ番組の『Batsu Game(罰ゲーム)』だ!」 | World Action
  【音楽】
ヘドバンvol.10のSu-METALインタビューを読んだ海外のファン 【海外の反応】: BABYMETALIZE
世界のBABYMETALファンのプロフィール 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
1970年代後半に何で横溝映画の金田一耕助シリーズが大ヒットしたんだろ? : 懐古スイッチ
映画もよかったけど、原作が十倍いいんだよな。あの心理描写・情景描写はやっぱ映像化不可能だわ。。
  【スポーツ】
水球世界選手権でハンガリーが日本相手に決めたスーパーゴール(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
【海外の反応】柴崎岳ヘタフェ所属が決定!!因縁の相手へ移籍した岳に古巣テネリフェファンがSNSで恨み節【サッカー】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【食】
日本特有の食事マナー「迎え舌」海外で気持ち悪いと非難轟々wwwww(画像あり) : 海外速報|2chまとめサイト
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本の技術で作られてるんだな」日本のラーメンチェーン・一風堂の製麺の様子を見た海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「大好きなシェフだぁ!」日本人寿司職人が英テレビで披露したスゴワザに海外が大興奮
どんぐりこ - 海外の反応 海外「安すぎる!」米国人美食家が日本で見つけた家庭の味に海外が感動
娘の為に日本食の朝食を作った(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
なぜ日本料理は世界でこんなに人気なんだ? : 大艦巨砲主義!
海外「羨ましいよ!」日本の駅弁の美味しさとクオリティに外国人興味津々! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「美しすぎて食べれない・・」和菓子職人が紡ぎ出す和菓子の造形に圧倒される海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
おたほー : 海外「次は日本か!」日本で宅配ロボットの実証実験が発表されて注目
-海外反応 キキミミ巨大なカニも美味しくいただく!?本土と違う沖縄の食文化に興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミチョコラーメンに串かつ!?外国人に絶対食べて欲しいちょっと変わった5つの日本食に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ肝吸いに鰻丼!日本のウナギ料理の美味しさに外国人大絶賛(海外反応)
  【海外ニュース】
【悲報】日本の死刑執行、海外の反応がヤバすぎる・・・・・ : 海外速報|2chまとめサイト
蔡焜燦「日本人よ!胸を張りなさい!」長く日台交流に尽力し、親日家を超えた「愛日家」と呼ばれた蔡焜燦氏が死去。 | 台湾の反応ブログ
【海外の反応】ドバイのビーチでカーSEXした日本人カップルを逮捕!必死の言い訳に海外が失笑…【UAE】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
  【国内ニュース】
神戸3人殺人事件、犯人の竹島叶実(26)がヤバすぎる…(※画像あり) : 海外速報|2chまとめサイト
【中国人の反応】中国海警の船が初めて九州北部海域の日本領海に侵入するも日本は抗議せずwwwww: 中国人の戯言〜大中華思想〜
反ヘイト・シンポジウム「日本で優越的な権利を持つ外国人は在日米軍だけ。何故そこに批判の矛先が向かないのか」 :世界ニュース( ´_ゝ`)
内閣支持率低下してるけど皆安倍に愛想尽かしたんか…? : 大艦巨砲主義!
どんぐりこ - 海外の反応 海外「保険強制で!」日本で急増する外国人の医療費見払いに海外が大論争
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】日本の豪雨、死者30人以上に←※閲覧注意
-海外反応 キキミミ女性差別批判回避のウルトラC!?世界遺産登録の『沖ノ島』男性も上陸禁止に海外困惑(海外反応)
海外「本当に大丈夫なのか?」 震災から7年ぶりに福島最大の薄磯海水浴場が海開き 外国人の間で賛否両論 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【軍事・戦争】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「東京大空襲はとんでもない大虐殺だよ!」 海外の反応。
こんなニュースにでくわした 1944年、サイパン島で負傷した日本人の少年を保護する米軍パイロット 海外の反応
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】日本の空域に侵入した中国空軍「慣れればいい」←海外ブチギレ!!
  【動物】
【懇願】癒されたいのでねこさん画像貼ってください
【保存版】 猫のしっぽや手足・肉球の画像を貼っていく : 〓 ねこメモ 〓
そんなまさか!?腹筋をする日本の動物園のセイウチ → 海外「俺よりもモチベーションが高い・・・」 | World Action
  【その他】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 国際機関も注目する日本の清潔さが話題に
外国人「ヨーロッパ各国の国旗を日本の県旗っぽくデザインし直してみた」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「有効期限があるなんて」日本独自の住宅事情に驚く海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
すらるど - 海外の反応 : 海外「完全に日本語の単語なんだけど何故か他国の単語に音も意味も似てるものをあげていこう」海外の反応
日本で最も「珍しくない」苗字(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ネット上で拡散されていった驚くべき瞬間をとらえた16の画像 : カラパイア
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の女性は日焼けが嫌いって本当!?」 海外の反応。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本は特別でしょ!」銃犯罪のない日本をアメリカのお手本に!米国人が大論争
日本の山の中腹でこれに出くわした(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日本企業が開発した「脱臭」ハンガー(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
こんなニュースにでくわした 海外「最先端の宇宙技術をかわいくできるのは日本だけ!」 日本のかわいいドローン、ISSでテスト開始 海外の反応
こんなニュースにでくわした 北海道大学が開発した革命的な新素材が話題に 海外の反応
海外「どれも面白くて日本っぽい!」 ヨーロッパの国旗を「都道府県旗」風に描いた作品に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本人は愛を理解してない」日本人が語る”浮気”に外国人から驚きの声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「世界が日本になるべき」日本の清潔さの秘訣に外国人から賞賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
おたほー : 海外「これが日本にあって西洋にない能力だな・・・」日本が開発した最新の宇宙用ロボットが可愛いと海外も注目
【中国人の反応】日本の少女たちは日本に絶望してる!?10代の女子の6割が外国人に生まれたかった!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
外国人「日本のJALのファーストクラスを体験してきたが凄かった」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「何回行っても毎回おもしろい!」東京ジョイポリスが訪日観光客に大人気 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
-海外反応 キキミミ外国人「みんなは日本の歴史で好きなのって何がある?」(海外反応)
-海外反応 キキミミ渋谷からわずか20分!緑豊かな自然もある東京の姿に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ外国人「なんで日本人の中には憲法改正に反対している人がいるの?」(海外反応)
海外「怖いけど美しい日本の自然だ」 和歌山県の森にある吊り橋に訪れた外国人の写真に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【悲報】NHK「AIに日本社会について分析させたら、40代の一人暮らしが日本のガンだと分かった」 : IT速報
俺?
日本人とアメリカ人の睡眠時間の違いがヤバイぞwwwwwww : 海外速報|2chまとめサイト
六時間寝れれば御の字だわ。八時間以上て寝すぎだろ。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:46|Permalinkclip!

2017年07月18日

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人は何者なんだ…」 日本人の合理的な仕事ぶりに感動するドイツの人々

ハセガワ 1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ 工事用保安機材 プラモデル FA08
マスコミでは相変わらず日本の労働効率悪すぎキャンペーンを展開中で、残業へらせとか休日増やせとかお為ごかしばっかり言って、二言目には「欧米では…」とか言ってますが、実際はこんなもんです。もちろん建設関係だけじゃなく、製造業、サービス業、その他の業種も同様なわけです。別に何でも日本の方がすごいって言いたいわけじゃなく、結局徹底的な個人主義か集団主義かの違いってことでしょうね。だから個人の能力に差はなくても、こういう緊急を要する大規模な修復だと特に真価を発揮するわけです。

  【漫画・アニメ】
日本のアニオタの「アニメノート」が詳しすぎて狂気を感じるレベルwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
[祝NewGame二期]ひふみんって世界一可愛くない?[海外の反応] : 海外報道翻訳所
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ボールルームへようこそ 2話
外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
アニメ海外の反応: 【海外の反応】セントールの悩み 2話
海外の反応「ナイツ&マジック」第3話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「Fate/Apocrypha」第3話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「リメイクアニメは常にオリジナルよりいいものだろうか?」 | 海外のリアクション
海外の反応「日本人が選んだ2017年夏アニメ初期の段階での観たい作品はこれだ!」 | 海外のリアクション
アニメ海外の反応: 海外で牧瀬紅莉栖の人工知能、アマデウスが開発されているらしい【海外の反応】
【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり) : 超マンガ速報
アニメ海外の反応: 海外で牧瀬紅莉栖の人工知能、アマデウスが開発されているらしい【海外の反応】
日本の渋谷ギャルに『HUNTER×HUNTER』を知っているか聞いた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
【ナイツ&マジック】第3話 海外の反応「巨大ロボへの愛は人を繋ぐことができるんだよ。」: ほらみぃ
  【ゲーム】
『RPGツクール』でゲーム作ってるんだが戦闘を楽しくする要因って何?|HighGamers
何やってもいいんだけど、要は手間かけた分だけ効果が実感できるゲームバランスなんだよな。それが悪いと凝れば凝るほどめんどくさくなるだけ。
Nintendo Switchをドックなしでディスプレイに出力可能にする「Switch-Con」 - GIGAZINE
ていうか画面つけなきゃ本体機能もこんなかに入っちゃうんじゃないの。
【朗報】PS4、売り上げが留まることを知らない - 究極ゲームまとめ
スイッチ大丈夫かよ。
外国人「キングダムハーツ靴2018年発売。繰り返す、キングダムハーツ靴2018年発売。」
  【テレビ・芸能】
【何かワロタw】キアヌ・リーブス、パパラッチからカメラを強奪し逃走
たのしそう。
日本人の「ビリヤードの仮装」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
海外「俳優の妻以上の存在なのに・・」小林麻央さん死去の報道の仕方に憤る海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
おーるじゃんる : 池上彰「テレビ局に安倍政権から連日の忖度圧力(視聴者からの抗議)が来る」安倍政権の圧力があることを明言wwww
すらるど - 海外の反応 : 海外「こういうドラマをもっと作って欲しい」全世界で配信された日本のグルメドラマ『野武士のグルメ』に対する海外の反応
【画像】ジュリー(沢田研二)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - アルファルファモザイク
これが全盛期。
  【音楽】
BABYMETALのPalladiumでのハイタッチ等のビデオ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
外国人「日本の侍映画TOP10が面白そうすぎる」海外の反応→日本の侍映画が素晴らし過ぎると外国人感涙 P magazine 海外の反応
  【スポーツ】
【海外の反応】浦和レッズには行かないで..豪代表デゲネク、同僚セインズベリーに忠告!香川とバルトラがリアルマリオカートに遭遇<小ネタ集> | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「最高の報せだ」ドルトムントが香川真司との契約延長を発表 : イロヤクな世界
海外「日本チームは本当に強い!」 女子バレーWGP、日本VSタイの激しいラリー戦の映像が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【食】
日本料理VS韓国料理、見ていてヨダレが出てくるのはどっち? :世界ニュース( ´_ゝ`)
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の魚市場は水の無駄遣いをやめろ!」 海外の反応。
日本で水使うと自分とこのが減るとでも思ってんのかね。地球規模で考えたらむしろ逆だろ。
-海外反応 キキミミ 納豆 茨城で食べられるいろいろな種類の納豆に外国人試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)
ミシガン州の日本料理店で提供される舟盛りの寿司(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本食を買うためだけに行きたい」シンガポールの日本食材スーパーTOP11が魅力的過ぎると海外で話題 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
どんぐりこ - 海外の反応 海外「だんだん好きになる!」米国人美食家、日本のあの料理にハマって海外も興味津々
海外「最強のジャパニーズ・ウイスキーだ!」 誕生日プレゼントに「響」をもらった外国人に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「サッポロビールもかかせないね」 見よう見まねで作ったお寿司を披露した外国人に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
おたほー : 海外「これも日本のものか!」日本で40年以上愛される駄菓子が海外でも好評
おたほー : 外国人「日本の駅ではこんなお弁当が買える!」→「日本の平均は他の国よりもずっとレベル高い!」
おたほー : 海外「日本は並外れた国!」日本の手軽に作る美味しい料理に海外視聴者も注目
日本のコンビニのサンドイッチが「静かに狂ってる」と話題にwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【海外ニュース】
おーるじゃんる : 【速報】中国大使館、在日中国人に対して日本人にぶっ殺されなれないよう「自己防衛」を発令!!
おーるじゃんる : 【朗報】安倍首相、外交手腕でプーチン大統領を手玉にしていたことが判明!「安倍が言っていることと日本がやっていることは違う」愚痴る
そんぐらい強かじゃないと中露米にかこまれてやってられっかよ。
フランス軍楽隊、トランプを歓迎するためダフトパンクを演奏するもスベる(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
エルビスにでもしとくんだったな。
海外「日本はロシアから北方領土を返還してもらったら美しい国になる?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
 生中継で新世代ロケット打ち上げ報じるも失敗 :世界ニュース( ´_ゝ`)
Moonlight Mileは過大評価だったようだな。
  【国内ニュース】
福島第一「トリチウム水の海洋放出」に波紋(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
福島第一:トリチウムを含む廃棄水、海への放出が決定…[海外の反応] : 海外報道翻訳所
-海外反応 キキミミ海外「これは許してはいけない!」東電会長の福島原発汚染水を海へ流す発言に海外困惑(海外反応)
海外「福島は777万トンの核廃棄物を海に捨てているが知っていた?」海外の反応 | せかおた 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「中国は乗り越えなよ!」日本に居る中国人は「非愛国者」、中国人たちの主張に海外がびっくり仰天
世界遺産登録の沖ノ島、一般人の上陸を全面禁止へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
劇訳表示。 : 外国人観光客による医療費踏み倒しが深刻。
医療漫画じゃ外国人急患の受け入れ拒否ってのは定番なんだけどな。
-海外反応 キキミミ外国人「世界遺産の横取り!」中国公船が初めて沖ノ島沖領海侵入に海外困惑(海外反応)
  【軍事・戦争】
-海外反応 キキミミ原爆投下は事前通告されていた!?アメリカの第二次大戦博物館での事実に海外興味津々(海外反応)
中国軍爆撃機が宮古海峡の公海上空を通過し、空自がスクランブル 中国人「きれいに撮れてるじゃん」「日本製カメラは最高!」 ≫ じゃぽにか反応帳
海外「日本は過去の戦争犯罪のことについて一体いつ謝罪するの?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【動物】
中国人「西安の動物園のサルは日本人よりも幸せなようだ」 中国人「俺にもよこせ!」「日本のはなんであんなに高いんだろう」 ≫ じゃぽにか反応帳
困惑する日本のフクロウ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
日曜日なのでねこさん画像貼ってください : 〓 ねこメモ 〓
  【その他】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「なんてことを!」日本人が持つ「肌の色」のイメージに海外がびっくり仰天
色の白いは七難隠すとか言ってるしな。まあ日本人の中での話だから、悪気はないんだが。しかし焼きまくってシャワーが硬水じゃ、そりゃ肌も荒れるわ。
こんなニュースにでくわした 日本が他国より得意なことって何だと思う? 海外の反応
劇訳表示。 : 英国人「我が家に造った日本庭園を見て!?」→「あのさ・・・」【海外反応】
劇訳表示。 : 「車掌『本日は外国人が多くてご不便を・・・』←コレはホントに酷い」【海外反応】
海外「日本人は日焼けが好き?」→日本人「白い肌が好き。黒い肌は不健康に見える」 | 海外の反応 | 翻訳部
-海外反応 キキミミキリストは米農家になった!?日本に存在するキリストの墓を外国人が探訪…その様子に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ海外「日本人は賢いな…」外国人がホテルで見かけたアイデアに海外絶賛(海外反応)
外国人「買った本を読まないまま積み上げることを日本語で”積ん読”というらしい」
ヨーロッパの国旗を日本の県旗風にしてみた(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 海外「日本と比べてイタリアは・・・」日本の都市を走るモノレールに海外ビックリ
おたほー : ホンダ新型フィットと週刊少年ジャンプのコラボが注目【海外の反応】
-海外反応 キキミミ不忍池にアメ横!上野の独特な世界に外国人興味津々(海外反応)
海外「情熱を感じる戦い」日本の技術を結集したコマ回し対決が壮絶すぎると海外で話題に : かっとびジャパン - 海外の反応 -

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:41|Permalinkclip!

2017年07月17日

外国人「東京が俺の芸術的視点を救ってくれた、これがその証拠」(翻訳したらこうなった+)


    【漫画・アニメ】
海外「ネコ耳大好き」猫耳アニメガールBEST4に外国人が大興奮 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「学校の成績ベースで金がもらえるのは夢がある」「『ようこそ実力至上主義の教室へ』って設定は魅力的な作品だよな」
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : Fate/Apocryphaのアニメに対する中国オタクの反応
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「メイドインアビスが凄い良いんだが」「日本のオタクはこういう作品を評価しない」「ウチの国で人気になる可能性の方が低いんじゃないか?」
海外の反応「地獄少女  宵伽」第1話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「メイドインアビス」第2話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「ゲーマーズ!」第1話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「サクラクエスト」第15話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「みんな「Fate/Zero」の結末についてどう思ってる?」 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「NEW GAME!!」セカンドシーズン 第1話 - !!翻訳注意報!!
ボールルームへようこそ 第1話「小笠原ダンススタジオへようこそ」 中国の反応 | 大陸の人々
韓国人「個人的に“君の名は”よりも良いと思う作品」
アニメは日本だけのもの?クランチロールがユニバーサルと共同アニメ制作…海外の反応
海外「俺のために作られたアニメ」『プリンセス・プリンシパル』1話「case13 Wired Liar」の海外反応
デュラララ!!×2 結第4話:海外の反応「かさねは最高に可愛い」 | 海外のリアクション
アニメ海外の反応: 【海外の反応】I am the bone of my sword.(弓を引きつつ)
『ドラゴンボール超』99話感想 クリリンがフリーザ一族に負けるのは運命なのさ【海外の反応】
海外の反応「アニメを1000作以上コンプしてる人のことどう思う?」 | 海外のリアクション
え、数自慢していいの?漫画なら一日最低三冊を二十年以上、映画は五千本以上、ゲームはちょっと見当もつかないけど、千作以下ってこたないだろ。アニメは…最後にマトモに見たのってCowboy Bebopだっけ。で、千作ってもちろん30分番組千本じゃなくて、千タイトルって意味だよな。
海外の反応「賭ケグルイ」第3話 - !!翻訳注意報!!
海外の反応「レクリエイターズ(Re:CREATERS)」第15話 - !!翻訳注意報!!
「次にくるマンガ大賞」とかいうジャンプ漫画が圧倒的に有利なマンガ賞wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
  【ゲーム】
よくゲームでランダム要素あるところでリセットしまくる奴いるじゃん? : 終わらないコンテンツ速報
ウィザードリーのキャラメイクで忍者が作れた時には泣いたぜ。
「ストリートファイター」が一番ブームだった全盛期ってどのくらいすごかったの? : 終わらないコンテンツ速報
ゲーセンが格闘と落ちものばっかになってから行かなくなったな。
ミカが遂にマスクを脱ぐ。スト5新コス「学生服」コスチューム追加。 : 格ゲーブログ(仮)
海外「日本人のこだわりが見える」シノアリスの微妙なデザイン変更に日本人のこだわりを見出す海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
おたほー : 【海外の反応】キングダムハーツ靴凌珪霾鵑発表され海外ファンも歓喜
外国人「トイ・ストーリーの世界も!?」キングダムハーツ3最新トレーラーが公開【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
【海外の反応】『キングダムハーツ3』2018年発売 さらにトイストーリー参戦決定 : World Video Games
  【IT・モバイル】
スマホ、タブレット、ノートPC、デスクトップPC全て持ってるやついる?
タブレットPCも当然持ってるぜ。あとスティックと一体型な。
MSXの思い出語れる奴おるやろ?w - 究極ゲームまとめ
プリンタ付きのやつ持っとる。
日本企業が体臭を測定するデバイスを開発(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
総務省、携帯大手三社にデータ使用料金を払い過ぎのスマホ利用者へ通知求める : IT速報
動画を観る時間を節約したい! 動画配信サービスの再生速度を早めるワザ - デキる人の使いこなしワザ for PC - 窓の杜
  【テレビ・芸能】
海外「オフショルダーがセクシーすぎる」音楽の日  乃木坂46、 18thシングル「逃げ水」初披露 | 乃木坂46ワールド
海外「欅坂46の制服がダサすぎて笑ったw」めざましテレビ!欅坂46の過激なダンスがまさかの大ブレイク? | 乃木坂46ワールド
海外「堀ちゃんはセクシーすぎる」 堀未央奈のデート顔!キミに会う日の恋リップ特集 | 乃木坂46ワールド
海外「美月は疲れてるな」3期生、山下美月の『ショールーム』に心配の声! | 乃木坂46ワールド
海外「3期生の顔面偏差値が高すぎる!」乃木坂46えいご(のぎえいご) 夏の60分SP、3期生全12名出演! | 乃木坂46ワールド
劇訳表示。 : 「お前らが知ってる日本のセレブの名前を書け」【海外反応】
こんにゃく翻訳【海外の反応】: 【海外の反応】日本生まれのスーパー戦隊がアメリカで凄いことになっていた?
日本人が描いたテイラー・スウィフトの色鉛筆画動画が海外で大人気 : 海外の反応 ディミヌート
海外「日本のアイドルって癒されるね」 チャイナドレス姿で日本の曲を踊る動画に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
また文化盗用とか言われそうだな。
海外「日本のアイドルの厳し過ぎる恋愛禁止令」に外国人から非難と驚きの声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「視聴者数がやばいw」乃木坂46 山下美月 久保史厠 SHOWROOM配信 | 乃木坂46ワールド
  【音楽】
次にBABYMETALがどんなジャンルをやれば心から衝撃を受ける? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
超訳コネクト 日本製の激安イヤフォンが、米アマゾンで超絶大人気!なぜ、こんなに売れているの?【レビュー翻訳】
BABYMETALへの感謝 【海外の反応】: BABYMETALIZE
友達と車で旅するんだけどBABYMETALのどの曲をかけるべき? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【スポーツ】
中国人「日本国籍を取得した中国女子体操の元代表選手を見てみよう」 中国人「理想的な人生だ」「能力を生かして好きに生きればいい」 ≫ じゃぽにか反応帳
どんぐりこ - 海外の反応 海外「すごい才能だ!」日本の東京五輪金メダル候補が米大会で優勝して大注目
メッシが日本で披露したバスケ・スキルがバルサ・サポの間で話題に!|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
【海外の反応】浦和が興梠のゴールで先制も、ドルトムントが3発で逆転勝利! ゲッツェも復帰!【プレシーズンマッチ】 : イロヤクな世界
「ほぼ毎秒4回も」韓国人も日本の小学校縄跳びギネス記録に驚き : 海外の反応 ディミヌート
本田圭佑がメキシコのパチューカに加入 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
こんなニュースにでくわした 「ダビデとゴリアテの戦いみたいだ」 父が日本で高見山と相撲をしてる写真を発見したんだが 海外の反応
  【食】
外国人「人生が変わる美味しさ」福岡の豚骨ラーメンの美味さが外国人の人生すら変えるらしい : かっとびジャパン - 海外の反応 -
どうして日本で飲むコーヒーは、中国で飲むコーヒーよりも格段にうまいのか :世界ニュース( ´_ゝ`)
海外に活路を見出す日本酒の蔵元(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
海外「日本の夏はこれで乗り切ろう!」 日本で売られてる大胆なスイカアイスに外国人も興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「日本滞在最終日にピカチュウのマックフルーリーを食べたよ!」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
-海外反応 キキミミココイチだけじゃない!?日本の美味しいカレーが海外で話題に(海外反応)
外国人「自衛隊のミリメシを手に入れたからレビューする」
すらるど - 海外の反応 : 海外のコンバットレーション愛好家「日本の自衛隊の糧食を食べてみた!」海外の反応
イタリア人「これが流しそうめんか!」地域の流しそうめん祭りに対するイタリアの反応 : とつくにの反応記録
台湾人「台湾に日本のセルフ式のコーヒーマシーンが導入されたら…悲惨な結果に?!」日本のコンビニセルフ式コーヒーマシーンが台湾でも話題!! | 台湾の反応ブログ
おもしろ動画反応まとめ!!! 海外「日本の牛丼って本当に最高だよね!!」→牛丼に興味津々な海外!!
  【海外ニュース】
中国当局、振り込め詐欺に関わった疑いで日本人35人を拘束 中国人「日本でやれ」「どうせ帰化中国人なんだろ?」 ≫ じゃぽにか反応帳
おーるじゃんる : 日本のような経済大国が・・・「日本は英国よりEUを選んだ」 日欧EPAで英国衝撃、EUは大喜びで英国を煽るwwww
どんぐりこ - 海外の反応 海外「死刑は必要!」フランス「革命を祝う今日!日本の死刑に反対する」に海外がびっくり仰天
【中国人の反応】日本のネット民「もしも日本が中国の自治区になったらどうなる?」: 中国人の戯言〜大中華思想〜
【中国人の反応】大変だ!韓国人がどうやら由々しき事態に気づいてしまったようだ!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】またタカタ製エアバッグが破裂し男性死亡←海外「さすがにこれは違うわ」
  【国内ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「天皇陛下に失礼だ」 天皇の『お戻り』を望む京都の構想に海外から様々な声
逆にそれ都落ちだろ。
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は俺達の希望だ!」 日本の死刑執行に批判的な仏紙にフランス人から非難殺到
海外「自由を奪え」「もう許して」45年を経て逮捕された大坂正明に対する海外の反応 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
安倍首相の退陣を求めるデモが新宿で開かれる 中国人「こういうデモが許可されるのか」「中国への皮肉?」 ≫ じゃぽにか反応帳
どんぐりこ - 海外の反応 海外「犯罪でしょ!」政治家に二重国籍が紛れ込むことに海外が大論争
どんぐりこ - 海外の反応 キウイ「日本の医療は凄いはず!」日本の病院で拘束されたNZ人が死亡して大騒ぎ
日本「日本領空近くに爆撃機を飛ばすな!」中国「うるせぇ!慣れろ!!」中国、爆撃機の飛行に不快感を示す日本に対して「慣れろ」と通告…[海外の反応] : 海外報道翻訳所
日本政府が難民受け入れのヨルダンに14億円の無償資金協力(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】安倍首相の支持率低下で憲法改正に不透明感←反日工作員発生!!
安倍内閣の支持率、ついに3割を切る 中国人「いつ退陣するんだろう」「いや、退陣はしない」 ≫ じゃぽにか反応帳
劇訳表示。 : 政府、ヨルダンに14億円【難民受け入れ支援】
  【軍事・戦争】
海外「新しいゼロ戦だ」「福島にお金を掛けろ」F35ステルス戦闘機購入に対する海外の反応 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外メディア「日本軍の悪行の証拠を見つけたと思ったら即座に否定された」アメリア・イアハートの日本軍捕虜説に新たな証拠、がすぐに否定される(海外記事の翻訳と海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
海外「なぜ日本は原爆の被害を受けてもずっと黙っている国なんだ?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
  【動物】
「犬のほっぺたがこんなに伸びるとは…意外と知られていない」写真いろいろ:らばQ
-海外反応 キキミミいろんな金魚が勢揃い!日本の金魚競りの様子に金魚好き外国人興味津々(海外反応)
可愛すぎる日本の泥棒猫(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
おたほー : 海外「夏の最終兵器か・・・」日本企業が開発した蚊取りグッズが海外サイトで紹介されてた
海外「可哀想だよ!」ド派手なLED照明の日本の”金魚展”に外国人から賛否両論の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「何が原因なんだろう?w」 猫にドッキリを仕掛けた日本人、反応が遅すぎて逆にビックリした動画が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【その他】
海外「わたしは あなたを あいしてます」かわいすぎる日本語教師に外国人が告白合戦 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
海外「天国のような場所だ」秋田のあばあちゃんが営む宿に心温まる海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
韓国テレビ「韓国と日本と中国、それぞれの国では漢字三文字でなんと言う?」 中国人「なんという自虐番組」「まぁ、実力ですよね」 ≫ じゃぽにか反応帳
中国人「日本の皇室の女性と結婚するには何か条件はあるの?」(中国掲示板) ≫ じゃぽにか反応帳
中国人「1987年の同じ日に撮った日本と中国の写真を見てみよう」 中国人「日本はそれほど変わってない」「この時代の中国が好き」 ≫ じゃぽにか反応帳
どんぐりこ - 海外の反応 海外「君の問題だ!」外国人「大阪人きらい!俺の流暢な日本語が通じない」に批判が殺到
劇訳表示。 : 日本「東京の地下鉄は最高←これ間違いだから」【海外反応】
外国人「大阪、そこは日本語で話しかけても英語で返してくる街」海外の反応 ? 10000km.com
おもしろ動画反応まとめ!!! 海外「普通にベットの方がいい」→なぜ日本人は布団にこだわるのか?
ドイツ女子「またまたジャパンへ!メッチャ暑い夏の東京を大いに満喫!」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外「もう脱帽!日本の勝ちだ!」日本にしかない天才的発明品トップ18! - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外「外国人が東京のビルの間をジャンプする動画」に外国人から非難の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本の銃犯罪の低さの理由は?」→「忍者は銃を使わないから」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「おお!東京が紹介された!」 子供を出産する前に夫婦で旅行するべき「5の観光スポット」に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「世界各国から見て日本って重苦しい国なの?一番良い国はどこ??」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
-海外反応 キキミミフクロウカフェに明治神宮!東京原宿のお楽しみに外国人大満足(海外反応)
-海外反応 キキミミ知られざる寺院!源氏物語に縁のある日本の古風なお寺に外国人感激(海外反応)
日本人が公開したハンガーのライフハック映像が世界から絶賛 : 海外の反応 ディミヌート
【中国人の反応】人類の生活を変えた日本の20個の発明を見てみよう!!: 中国人の戯言〜大中華思想〜
-海外反応 キキミミ外国人「日本の侍と欧州の騎士が戦ったらどっちが勝つと思う?」(海外反応)
ジパング 世界の反応 外国人:日本に帰ってきた!上野を探索すると、、、日本は面白そうだぁ、、海外の反応
「トヨタ・スープラ」発売当時の海外自動車レビュー番組による日本車の評価は?(海外の反応) | かいこれ! 海外の反応 コレクション
外国人、中古の日本車を売るために究極の誇大広告を作る(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
すらるど - 海外の反応 : 海外「こういう家に住んでみたい」日本の伝統建築技法・土壁を使った環境に配慮した日本の家屋を見た海外の反応
すらるど - 海外の反応 : オランダの写真家「東京に来て写真撮影の情熱を取り戻した」海外の反応
「ホンダ新型アコード2018年モデル」海外の反応
「世界一清潔な羽田空港はこうやって掃除をしている」海外の反応
「なぜ日本語を学んでいるのか?」海外の反応
「いまだに日本だけ存在する天才的な発明品18個」海外の反応
外国人「めちゃくちゃゾッとした」日本の怪談『八尺様』に対する海外の反応 : とつくにの反応記録
Xianもハマる、キズナアイが踊る「Every body」とは!? : 格ゲーブログ(仮)
海外「日本人のモノづくりは世界に誇れる!日本の発明品ランキング」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「長生きの秘密は沖縄にあるのか」 65,000人以上の日本人が100歳以上だということを初めて知った外国人 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本人の平均歩数は?世界の平均歩数を表した地図(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:日本ではUSJとディズニーランドどっちがお勧め? 大阪のUSJに遊びに行ってきた。海外の反応
海外「こういう車を探してた」アメリカ未発売の名車、トヨタ・ソアラに群がるアメリカの人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
-海外反応 キキミミカワイイお猿に商売の神様!京都の魅力に美人外国人感激(海外反応)
-海外反応 キキミミねこのてに蓬莱551!?外国人がオススメする大阪でするべき50のコトに海外興味津々(海外反応)
外国人「日本では白人ですら迫害されているらしい」海外の反応→人種差別的だが合理的な排他デモに白人でさえも称賛!? P magazine 海外の反応
「日本の子供たちは交通公園で交通安全を学ぶ」海外の反応
こんなニュースにでくわした 指を揉むだけでできる日本古来のリラックス術が話題に 海外の反応
外国人「大阪国際空港のマスコットが可愛すぎて泣きたくなった」
【海外の反応】シノワ旬報 : 【海外の反応】トヨタ、新型カムリでアメリカ市場のシェア拡大を狙う
日本や海外の「歴史に影響を与えた偉大な女性」を見たタイ人の反応
片岡義男のバイク小説「彼のオートバイ、彼女の島」など新着の無料本が9作品 - Book Watch/青空文庫の新着情報 - 窓の杜

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 06:43|Permalinkclip!

2017年07月16日

海外「日本食を控えるのは無理だ!」 ダイエットの妨げになる「7の日本料理」の紹介に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ


  【漫画・アニメ】
〈君の名は〉韓国語吹き替え版監督のツイッターに批判が殺到した理由...ネット「原作を汚すのはやめて」「声優がかわいそう」 :世界ニュース( ´_ゝ`)
漫画とかの「トーナメント」展開wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
日々の部活動の様子描いてるうちは名作の予感なのに全国大会予選とか入ると途端に凡作に落ちる作品て多いよな。バトスタとかバトスタとかバトスタとか。
海外「HENTAIアニメかと思ったら・・・ちょっとした恐怖を感じた」 | World Action
歴史改変?ポケモンの新作映画にカスミ&タケシが出ないことに海外も困惑 | World Action
海外「ジブリ映画『思い出のマーニー』は絶対見るべき!」海外ファンから絶賛の声! | 海外の反応 | 翻訳部
海外「もののけ姫、公開20周年おめでとう!」海外ファンから祝福と賞賛の嵐! | 海外の反応 | 翻訳部
海外の反応「なぜハーレムアニメはこんなに人気があるの?」 | 海外のリアクション
魔法少女まどか☆マギカ第4話:海外の反応「キュウべえがレ〇プ顔に様変わりしていくのがたまんないね」 | 海外のリアクション
海外の反応「最も現実的なスポーツアニメは?」 | 海外のリアクション
海外の反応「好きなキャラクターが男の娘だと分かったら泣く?」 | 海外のリアクション
【ナイツ&マジック】第2話 海外の反応「エルくん、マジ俺ら。」: ほらみぃ
海外 「シャフト制作にハズレ無し!」『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』がアニメ映画化 予告篇公開! | 映画狂の詩
海外「キキとジジって話せなくなるの?」『魔女の宅急便』は純粋で美しいけどエンディングが気になる!との声 | 映画狂の詩
海外「ポケモン:キミにきめた、てタケシもカスミもいないのにそのタイトルかよ!」リメイク映画なのに人気キャラの不在に賛否両論! | 映画狂の詩
アニメ海外の反応: 【海外の反応】2017年夏アニメのMAL人気アニメリスト
アニメ海外の反応: 【海外の反応】DIVE!! 2話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】メイドインアビス 2話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】無料配信を見ることによってアニメ産業を支えている男
アニメ海外の反応: スカート丈、絶対領域、ソックスの黄金比は4:1:2.4【海外の反応】
アニメ海外の反応: 【海外の反応】クランチロールがてーきゅう、ゲーマーズ、タイラーの配信権をゲット
アニメ海外の反応: 【海外の反応】NEW GAME!! 1話
アニメ海外の反応: 【海外の反応】ナナマルサンバツ 2話
  【ゲーム】
もしかして、スーパーファミコンミニを買うよりも : 終わらないコンテンツ速報
レトロフリークに手持ちのソフト数百本入れてる俺。
初代ゲームボーイ〜ゲームボーイカラーまでのどれかやってたやつちょっと来て : 終わらないコンテンツ速報
今ゲームボーイやるとしたらVC以外なら実際アドバンスSPかレトロフリークしか選択肢ないだろ。初代は普通にやってたけどカラーの見にくさ半端ないな。
【悲報】ニンテンドースイッチさん、YouTubeそっちのけでニコニコ動画に対応してしまう
Windowsインストールモデルあったら買ってやってもいい。あとフリーのSIMささるようにしろ。んで解像度FULL HDだったら五万ぐらい出してやってもいい。
外国人「ゲーマーの俺が数年前に親友から貰った誕生日プレゼントを紹介する」
外国人「北欧の任天堂に行ってきたから報告する。」
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いゲームキャラ10人」がハイレベルすぎる!【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【IT・モバイル】
ラズパイ入門モデル「Raspberry Pi Zero W」が18日発売。価格は1296円 : IT速報
こういうのって心をくすぐられるものがあるんだけど、結局色々足してくと結構なねだんになっちゃうから、ジャンクノートにLinuxでも入れた方がいいやってなっちゅう。
【朗報】iPhone 8の値段は最安モデルでも13万5000円か。こりゃステータスになるな : IT速報
十万で買った泥携が壊れて三千円の中古で急場をしのごうと思ったらまったく支障がなくてそのまま使ってる俺。
ソースコードを見てどのプログラミング言語なのかを特定するクイズ「Language Identification Quiz」 - GIGAZINE
Z80のニモニックなら任せとけ。
  【テレビ・芸能】
【懐古】浜崎あゆみの全盛期ってどんくらいすごかったんや?【おっさんホイホイ】 : 懐古スイッチ
面識は全くないが、「あのサイト作ってたやつ」って言えば多分知ってる。
【海外の反応】VOGUE公式・渡辺直美のメイク動画が海外で大ウケ!「人がメイクする動画を初めて面白いと思った」【動画あり】 | 【海外の反応】ロコロコニュース
【韓国の反応】“韓国で今最も人気の日本人”カンナムが元アイドルと熱愛発覚で韓男ら大発狂「こいつが羨ましいと思ったのは初めてだ」 | 【海外の反応】ロコロコニュース
海外「日本は報道の自由が低いのか?」 堀江貴文、ヒトラーTシャツでNHK「ごごナマ」生出演で非難轟々→NHK謝罪 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
思うつぼだろ。
海外「世界的ファッション誌Vogueで渡辺直美のメイク術が大好評」外国人から絶賛の嵐! | 海外の反応 | 翻訳部
やっぱそんじょそこらのYouTuberとは格が違うな。
海外「なんて可愛い日本人なんだ!」渡辺直美、VOGUE公式でメイク動画を公開 外国人にも大ウケ 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ピコ太郎が岸田外相を表敬訪問、PPAP替え歌で国連政策をPR(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:見てるだけで笑顔になる。凄いなぁ、、日本のCM最新コンピレーション。海外の反応
  【音楽】
BABYMETALが公式LINEアカウントを開設 【海外の反応】: BABYMETALIZE
YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part3 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
【鋼の錬金術師】「なぜウィンリィの髪の色だけ変更されているの?」海外でも疑問を持つ人が多数 | World Action
おたほー : 外国人「マジで!?」海外でも人気が高い日本の漫画『鋼の錬金術師』実写映画の新予告映像が公開されて注目
海外 「ヤクザ映画の頂点」『アウトレイジ 最終章』予告完成披露! 世界のファン歓喜! | 映画狂の詩
海外 「神楽の白目鼻ほじヤバいw」『銀魂』実写版で橋本環奈の振り切った演技に称賛の声! | 映画狂の詩
  【スポーツ】
海外「早くカナダに帰ってきてくれ!」 川崎宗則、福岡で行われたインタビューが海外でも話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【海外の反応】「日本のファンは失望しないだろう」ドルトムント、浦和レッズとの激闘を逆転で制す(ワールドチャレンジ) | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】日本でメッシがバスケでも神であることを証明!?(動画あり) | NO FOOTY NO LIFE
【ドイツの反応】「ありがとう真司」香川、ドルトムントと2020年まで契約延長で合意!歓喜する現地サポーター | NO FOOTY NO LIFE
海外反応! I LOVE JAPAN  : サッカー選手のピケ氏、日本のビルの屋上から民家にボールを蹴り大炎上!
  【食】
箸の世界文化遺産登録に向け協力へ=韓国ネットには「僕らの箸は日本や中国とは違う」と不満げな声も :世界ニュース( ´_ゝ`)
こんなニュースにでくわした これは天国の組み合わせ! 海外で日清チキンラーメン味のプリングルス誕生 海外の反応
海外「ピカチュウの味がした?」 日本で運良く「マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ」を食べた外国人に興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本では路上で飲めるのか!」 多くの外国人観光客を虜にした「ストロング チューハイ」が話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「今日の一杯は、ブタキング札幌環状店にて味噌ラーメンヤサイニンニクアブラマシです!」
おたほー : 海外「日本文化では全てが進化する!」ニューヨークにある天ぷら屋さんが注目
-海外反応 キキミミ味は最高!システムはユニーク!日本の回転寿司に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ圧力鍋で手軽に作る!日本の美味しそうなポテトサラダに海外興味津々(海外反応)
韓国のYoutuberが教える美味しい日本の親子丼の作り方(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:美味しそうだけど、高すぎ? ニューヨークのミシュラン星付きの天ぷら屋。海外の反応
外国人「日本の高級回転寿司店に行ってみた」海外の反応→日本のハイテクでスタイリッシュな回転寿司に外国人仰天 P magazine 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の食材が気持ち悪すぎる・・・。」
  【海外ニュース】
ついに完全分離。重さ1兆トン、南極最大級の棚氷が分離する : カラパイア
順調に地球終了に近づいてますな。
同じ英語圏なんだけど・・・イギリス人とアメリカ人の10の違い : カラパイア
海外の反応関係ないけど、いろいろ勉強になったな。
【動画】独G20、左翼集団が街を破壊…日本メディアが報じない「地獄絵図」 : じゃぱそく!
韓国も日本も同じような観光地なのに…外国人のリピート率に歴然の差=韓国ネットは結果に納得 :世界ニュース( ´_ゝ`)
おーるじゃんる : 【悲報】ドイツ外務省、日本の死刑執行を非難「非人間的で残酷」2ch「ではドイツに送ろう」2ch「日本はEU加盟国ではない」一言で論破される...
おーるじゃんる : 【悲報】トランプ米大統領、日本に対し戦闘機の購入を強く求める これは買うしかないかー・・・軍事増やすしかねーわー
みかじめ料ってのは払えば守ってくれるって意味じゃなく、払わないと暴れるでーって意味。。
痛いニュース(ノ∀`) : 米国で3億円の手術受けたひまりちゃん、追加医療費発生 募金残高充てても9200万円不足 - ライブドアブログ
海外「善人気取りだ」 日本の死刑に反対すると同時に「フランス革命記念日」を祝うフランス大使館に外国人が驚愕 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
イースター島の日本食レストラン「子どもの入店はお断りします」
海外「日本・中国・韓国で一番優れていて魅力的な国はどれ?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
【世紀末】日本刀や長剣を外で持ち歩くことを許す法案がアメリカで通過wwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
  【国内ニュース】
小野田紀美議員「戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。スパイを送り込み放題の仕様になっています」 : じゃぱそく!
それより帰化した場合元の国籍が第三者にもわかるようにしてくり。
 安倍内閣に違法性や証拠がなくとも印象操作の目的で報道、一部ですさまじい偏向、なりふり構わない倒閣運動 :世界ニュース( ´_ゝ`)
こんなニュースにでくわした 遺族「日本は中世」 神奈川の病院に収容されたNZ人死亡で大騒ぎ 海外の反応
こんなニュースにでくわした 海外「日本より殺人発生率の高い国がなぜ批判できる?」 日本が2人の死刑執行 海外の反応
海外「日本は人口増加のために多文化主義を採用すべきだ」日本の人口減少を心配する外国人の反応 | 海外の反応 | 翻訳部
蓮舫氏が国籍を示す資料公開へ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
劇訳表示。 : 【野蛮?】韓国「日本は最近、また死刑を執り行ったよね・・・」【海外反応】
  【軍事・戦争】
こんなニュースにでくわした 北京「いちいち騒ぐな、慣れろ」 中国爆撃機6機が宮古海峡飛行 海外の反応
海外「戦時中の日本人を見分ける方法が人種差別ではないか?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
日本人「第二次世界大戦の日本のことは謝るよ→別に気にしてない」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「日本人の約6割が過去の戦争に対する謝罪は必要ないと語っている」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「新しいゼロ戦だ」「福島にお金を掛けろ」F35ステルス戦闘機購入に対する海外の反応 : かっとびジャパン - 海外の反応 -
  【動物】
奇跡との遭遇。動物たちのユーモラスなシーンを撮影した2017年「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」 : カラパイア
さすがにあぐらかいてるヤツはいないかな?人間みたいに座る動物たち : カラパイア
【大根役者】「しょうがないから付き合ってあげてる感」撃たれた演技をする猫が可愛すぎるwwwww | World Action
海外「日本の猫はみんなこんな格好なのか?」 猫用の着物に外国人が興味津々 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
おたほー : 海外「日本のネコさんのツンデレが可愛すぎるw」→「ヤンデレなのかも・・・」
日本人が「十二支の動物」をガチで再競争させてみた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【その他】
外国人「日本のホテルに泊まったら…バスルームの鏡に驚いた!」:らばQ
謎の勢力「扇風機を自分の体に当てたまま寝ると体に悪い!上向けろ!」 : 大艦巨砲主義!
扇風機の下に凍る寸前まで冷やした水入れた超音波式の加湿器置いてみ。一瞬で体温もってかれるで。命の保証はないけど。
こんなニュースにでくわした 1932年の世界情勢を描いた日本の絵地図が面白い 海外の反応
こんなニュースにでくわした 中国や北朝鮮があるのに、なぜ日本人は憲法改正に反対してるの? 海外の反応
海外「日本の学校教育は大丈夫か?w」 日本の英語教科書に書かれてるイギリス人の会話がひどいと話題に 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本に救われて良かったな」 東京のおかげで写真を撮る楽しさを取り戻した外国人カメラマン 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本の素晴らしい所9選を紹介するよ」→「日本は驚くほど規律のある国だ!」 | 海外の反応 | 翻訳部
海外「日本の全てがクールだ」マンホールの芸術性と美しさに外国人から驚きの声! | 海外の反応 | 翻訳部
外国人「なぜ日本車って世界的に見ても信頼性が高いの?すごいよね!!」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「外国人はこれが日本の学校生活って知ってた?」→「アニメが流行るのに納得…」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
海外「外国人にとって日本の国旗って支離滅裂なんだけど、わかる?」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
おたほー : 海外「日本車の力は恐ろしい!」スバルが米国の歴史あるレースで優勝&新記録樹立して注目
-海外反応 キキミミ日本で外国人が増えるのはいいことだと思う?外国人たちの意見に海外興味津々(海外反応)
-海外反応 キキミミ外国人「日本に住んでるみんなは正直日本に住んで正解だったと感じてる?」(海外反応)
海外「世界各国でどの国旗や民族が一番素晴らしいと思う?→日本だと思う」海外の反応 | 【海外の反応】タメナル
秋の早朝に撮影された富士山が美しいと話題に(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:日本での在日外国人の犯罪率は実際どうなってるの?上がってる? 外国人増加に伴い日本の治安は悪化するのか?海外の反応
大阪の100円ショップで撮影した尼僧(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:ここはオタクの聖地。本当に歩いているみたい。4K動画で秋葉原の街を撮影。海外の反応
ジパング 世界の反応 海外:みんな美しいなぁ、、、東京のジェンダーレス系若者を紹介。海外の反応
外国人「日本の戦国時代の名将TOP10がかっこよすぎる」海外の反応→日本にかつて存在した侍が豪華すぎると外国人ビックリ P magazine 海外の反応
外国人「日本に昔から存在し続ける名門家がかっこよすぎる」海外の反応→何百年も続く日本の名門家がすごいと外国人興奮 P magazine 海外の反応
日本の「天皇皇后両陛下」がビニール傘をお使いになられる理由【タイ人の反応】
テレビロケでビニール傘を使うのは背景を隠さないためなのだ。
おもしろ動画反応まとめ!!! 海外「雪に覆われた山は本当に美しい」→東北の雪景色にメロメロな海外!!
おもしろ動画反応まとめ!!! 海外「日本では援助交際が普通に行われてるよね」→日本の援助交際問題に落胆する海外
劇訳表示。 : 【レア映像】「これが原爆が投下される以前の広島だ」【海外反応】
日本「殿、歩くと床ギシギシしてますって?それは…そうホラ!曲者が来たらすぐわかるようにって、ね?」海外の反応 ? 10000km.com
日本企業「男はスーツ着ろ。あっ、女性の方は何をお召しになっても結構です」海外の反応 – 10000km.com

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 11:55|Permalinkclip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち