2007年10月08日

実写版『ドラゴンボールZ』の監督決定か?

 実写版『ドラゴンボールZ』の監督決定か?(東京エスノ)

先日ロケ地がカナダに決まったというニュースが伝えられましたが、次第に企画は現実味を帯びてきたようです。撮影もあくまで「見込み」ですが、今年11月から始まるようです。トランスフォーマーでは監督マイケル・ベイ、プロデューサーがスティーブン・スピルバーグというヒット請負人みたいなコンビで、実際大ヒットしましたが、ドラゴンボールの監督として名前が挙がっているジェームズ・ウォンは正直ランク的には微妙ですね。にしてもいまだに出演者の名前が挙がっていないので、過度の期待は禁物です。今まで実写化が実現したのは原作アニメが知名度の低いトランスフォーマーと混ぜ物のボルトロンですが、ドラゴンボールは海外で最もヒットした作品ですから、これがコケたらヤバいです。



AskJohnふぁんくらぶ: 他に類のないANIMEでジョン様のお勧め作品は(その2)
ULTIMO SPALPEEN: 北米オンラインストアで、セールスが芳しくなかったと思われるアニメDVDリスト(2007年5〜9月期)
J-CASTニュース : ベルギーのバラバラ殺人犯「キラ」 「デスノート」でなく「ジョジョ」?
物もの日記 ... 北米版風まかせ月影蘭
カジ速Full Auto | ガンダム00反省会会場
少女漫画の男の厨設定
教えて!goo 俺に萌えを教えてください
VIPPERが決定したアニソンベスト101をムービー化 :にゅーあきばどっとこむ
教えて!goo 漫画に出てくる料理下手
なぜジャイアンが出てこない。
どらまん。 - 漫画の中の理系女子
米4キッズCWネットのアニメーション放映枠を5年間契約で獲得(アニメ!アニメ!)
へいわぼけ: アニメ見てると隣の部屋から「アニメ見てるよ、きめぇw」って声が聞こえる−シンポジウム 日本アニメの現状と将来、秋葉原で語る
ワラノート スネオの髪型再現してみた。
asahi.com:「売れ残った本」半額に 出版社17社、ネットで本格販売 - 出版ニュース - BOOK
再販制度が崩れると、売れない本が高くなっちゃうからねえ。売れ残りだけ在庫処分してる分にはいいけど、日本の書籍は安いんだから、今のままでいいんじゃない。
いけさんフロムFR・NEO RE 400タイトル目前!7度目の少女マンガづくしで性転換コミック特集その39
いけさんフロムFR・NEO RE 週刊要注意人物・倉科遼インタビュー〜締め切りは毎月35本はあります!!
お水の世界を書かせたら右にでるものはいないという原作者。俺様も今片っ端からチェックしてるところだぜ。
カナ速 EDへの入り方が神なアニメ
テレビアニメ新番組のレビュー記事をまとめてみた(10/7版) :にゅーあきばどっとこむ
お茶妖精:海外スレの「最もカッコイイキャラといえば」なんだけど・・・
現役編集者が怒りの提言「権利ビジネスに頼るな!!」(前編) : 日刊サイゾー
カナ速 そろそろクリリンと天津飯のどっちが強いか決めようぜ
デツノテ もしも夜神月がバカだったら おもトピ!
カナ速 今期のアニメでぼくらの以上に最低なアニメってあった????
週刊少年二次元 シグルイ風にもってけ!セーラーふく



DSで絶対買いなソフト:アルファルファモザイク
カナ速 ドラクエ6好きな奴いる?
上と下の世界を行ったり来りするのが異常に面倒。リメイクでも二度となる気ないぜ。
痛いニュース(ノ∀`):ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム
PS3の新型が欧州で発売、日本ではいつ発売?(まこなこ)



2分でわかる? 初心者による初心者のためのVOCALOID2講座:アルファルファモザイク
初音ミクとか。



アフォBlog 世にも奇妙な物語の名作
痛いニュース(ノ∀`):亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」
未定なブログ うつみ宮土理「キムチは栄養分が豊富で肌にもよい。」
韓国人に異常に内臓疾患が多いのは何で?



未定なブログ ネスレ:瓶詰め「キットカット」、飲料自販機で販売へ・16日から…1瓶4袋入り200円
ニュー速クオリティ:日本一めしが美味い都道府県ランキング

海外ニュース

何でもありんす: 【中国】少林寺、北京五輪に出場せず−少林寺拳法は「文化遺産」であり、スポーツ競技になじまないのが理由
負けたらイメージダウンも甚だしいからな。
人工生命体の作成が成功した … らしい[UPDATE](バイオテクノロジー) / 科学ニュースあらかると - 人工生命体,Craig・Venter
米国人と欧州人の習慣の違いって何よ?:アルファルファモザイク
強い電波が出ています (;´д`) 【日比】フィリピン上院、日本との経済連携協定(EPA)批准に否定的意見相次ぐ
ニダー速報 【嫌韓流】 韓流嫌悪は虚像・・・日本ネチズンの娯楽にすぎない〜日本のウェブジン指摘
ココロ社 台湾のエロ本がひどすぎる件について
強い電波が出ています 【国際】最も住みよい国はフィンランド、都市はストックホルム…「不潔な都市」で北京
強い電波が出ています 【米国】 アメリカでは医者の「汚い字」のせいで年間7000人以上死んでいる
痛いニュース(ノ∀`):「毎週セックスしている」人の割合、日本は34%で調査国中最下位



「静かにしる。5万円だせ」 コンビニ店員にメモを見せた無職男逮捕:ニュース超速報!
【2ch】ニュース速報アワーズ:【保険】生保大手4社:不払い100万件・400億円に、4月から倍増…日本生命・第一・住友生命・明治安田
【2ch】ニュース速報アワーズ:【話題】「100円ショップ、ドコデスカ?」--外国人観光客のちょっと変わったサブカル体験
神社仏閣より意外と回転すしみたいなのがうけるのよ。
ねずみ講になぜ会員が集まるのか? 〜 流入資金と配当と運用の関係 | VALUE*VALUE



世界のバカを全員集めたおバカ画像イメージ集で爆笑! :にゅーあきばどっとこむ
神速(´・ω・)VIP:どうでもいい知識披露会 週末だしね!
カカオは元気のもと(`・ω・´) (カカ元VIPブログ ): 今からキャンキャン読んで面白い語句ピックアップする(笑)
越えられない壁( ゚д゚):お前らの思う「悪」の定義って何?
善悪とは、所詮特定の集団における最大公約数的な価値観にすぎない。あれ、最小公倍数だっけ。
日本が誇るべき、別のもの - 思索の副作用 - Tech-On!
米人「だいたい、日本のアニメとかゲームって、何なのよ? 何でそんなに人気があるの? そんなものが世界で人気があるからって、日本人はうれしいの?」 うん。
ジャグリングしているハンマーで頭の上の釘を打つ超絶テクニック - GIGAZINE
文房具でできる裏技:アルファルファモザイク


akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち