2010年07月05日

フランスで開催されたジャパンエキスポ2010にまた韓国人が殺到

フランスで開催されたジャパンエキスポ2010にまた韓国人が殺到(ニコニコ動画(9))

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)以前呼ばれてもないのに大挙押しかけてクレームがついたって聞いたのでちょっとは懲りたかと思ったら、拍車かけちゃってるようですね。モーニング娘でさえ客席満員にできなくて苦戦してるのに、誰が見るんでしょうか。 Japan Expo - Wikipedia 7/5 「Japan Expo」は「Korea」でもなければ「Asia」でもありません - 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記。 首を傾げざるを得ない「ジャパン・エキスポ」日本側公式窓口の見解(T) - マオ猫日記 JAPAN EXPOで韓国人が日本人に フランス、ジャパンエキスポに抗議する韓国人団体 仏のジャパンエキスポに、韓国が出店しているそうですがどんな漫画が人気なのです... - Yahoo!知恵袋 なぜジャパンエキスポに韓国の出版社が参加するの? - Yahoo!知恵袋 とろとろですとろん : フランスジャパンエキスポで我が物顔の韓国人



「借りぐらしのアリエッティ」2ndトレーラー [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
子どもが何かを集める系のANIMEが日本で発明されたのはなぜ?(最終回): AskJohnふぁんくらぶ
今日もやられやく 【チョビヒゲ】『鋼の錬金術師 FA』最終回・・・いい終わり方だったね【マスタング】
【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!:アルファルファモザイク
萌えニュース(・∀・) : 週末声優画像スレ
ヌレイヌ : キャラクター人気投票←これ一体なんの意味があるの?wwwww
安価で女子高生の日常4コマ描くwwwwwwwwww - まめ速
けいおん!はなぜ私服などがあんなにもダサいのかw - ゴールデンタイムズ
今日もやられやく 夏の新アニメ『生徒会役員共』 2chでの反応・・・今期の下ネタエロ枠みたいだね
あなたの宇宙に関する漫画NO,1は?:アルファルファモザイク



モンスター召喚TD Family Defense 2:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
DOOM2の世界で最も強い武器、それはブブゼラ:小太郎ぶろぐ
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク的にラブプラス表紙のテレビブロスは不思議な現象らしい
都市を発展させ軍隊で悪魔と戦うシミュレーションRPG2 「ドラゴンクルセイド2」: ネットゲーム新聞
2chネトゲ実況まとめ FF11はサービス終了してもいいんじゃないかな
ヌレイヌ : 一般人が楽しめる、PS2のオススメRPG教えて ※キモヲタの意見は参考にならないから結構です
ゲハ速 売ったけど買い戻したゲーム
3人の勇者が冒険するバトルRPG Epos:小太郎ぶろぐ



戦争の夜へようこそ!! 【CPU】Intel、6コアCPU ”Core i7 970” 7月18日発売
ヌレイヌ : キーボードはいいの買えよ。色々としぶるぞ
強いていえばフカフカのよりカチカチいうほうが好みだが、980円ので十分。
2chネトゲ実況まとめ 【FF14】PC自作&購入相談スレ 二台目
俺のマシンじゃヒトコマ描くのに10秒はかかるな。
ヌレイヌ : とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ
iPhone.dat ジョブズ「macをブルーレイに対応させる気はない。何度も言わせるなボケども」
もはや実写にしか見えないCG画像11選:アルファルファモザイク
ヌレイヌ : 未だに「ネトウヨ」とか言ってる奴はバカ、そんな用語は学術的にない、欧米の政治哲学の用語を使え
ネトウヨなんて言ってるのはあいつらだけだからな。



キタエリ Anime Expo 2010で大爆笑をとる かわいいなもう | なかのひと基地局
芸能人の気になる噂 : オードリー春日。都内在住。食費と家賃を合わせても生活費は6万円ぐらい
旬が過ぎても節約芸人で生き残れるな。
アップフロント社員激白!「ハロプロが売れないのは無能なプロデューサーのせい。つんくさえいなければ・・・」
ヌレイヌ : CDが売れないのは日本だけ
無速 : お前らB'zをパクリの王様とか言ってるけど、レッド・ツェッペリンだってパクリ魔なんだぜ?
ヌレイヌ : ジャミロクワイって、『Virtual Insanity』だけの1発屋じゃないの?

スポーツ

イビチャ・オシム お菓子大好き伝説 | コピペ速報
ACミラン「本田欲しいからロナウジーニョとガットゥーゾ売って金作るわ」 - 必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')
【社会】大相撲「野球賭博」の裏側に警察の「山口組掃討」頂上作戦 ターゲットは「弘道会」殲滅 | 26ポケット



サルでもわかる速報 【ピザ歓喜】 「炭酸を飲むだけダイエット」 ゴクゴク ゴクゴク
ヌレイヌ : 餃子の王将ブーム、早くも終了
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト: 【競馬】「芦毛の怪物」オグリキャップが死亡 競馬ブームを支えたアイドルホース
競馬に微塵の興味もない俺でも知ってたな。
FNNニュース: 「美食の国」フランスで「BENTO」がブームになっています。
ニュース映像もあるよ。
未定なブログ エェーッ!! 信じられないけど実在する(?)日本の危ないグルメ!「納豆に砂糖」 「みかんごはん」
うまい棒最強の味を決めようじゃないか : ぼくらのVIP
なるべく薄味のなつに自分で味付けするのが通。
未定なブログ 瞬間冷凍「冷やしたこ焼き」 「南部たこう焼」が商品化「半解凍の状態を食べるのが一番おいしい」

海外ニュース

★ノエ監督:フランスの14〜5歳の若者は日本に行きたがってる!かつては米国、今は日本が憧れの国!|クールジャパンに韓激!
キリンちゃんねる バスを待っていた女性に、竹ヤリがつきささる (画像有)
何でもありんす: 【国際】人を殺害し、その肉を食らい、残りをケバブ屋に売ったロシアの猟奇殺人
中岡望の目からウロコのアメリカ ≫ 財政赤字問題:アメリカは第2のギリシャになるか
なったら確実に第三次世界大戦に突入。
「ツバを吐くな!」殺人容疑の男が頭から紙オムツをかぶせられて出廷 ? ロケットニュース24(β)
ヌレイヌ : なんでベトナムって世界最強のアメリカに戦争で勝てたの?
午後の蒐集 : 【宇宙】ロシア無人貨物船、ISSとのドッキングに失敗

国内ニュース

午後の蒐集 : 【とてつもない日本】 子供の4割が「死にたい」 1割がリスカ経験者
まとめたニュース:「女性が嘘言うわけ無いだろ。吐けよ、オラッ!」 日本警察が疑わしきは罰するその理由
未定なブログ 心臓移植の5歳男児「ゆうとくんを救う会」 目標の1億3500万円に達する
ヌレイヌ : ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」
どのぐらい遅れてるかも把握できてないとか。
午後の蒐集 : 【インタビュー】「小泉改革」は「悪」だったのか このままだと日本は破滅する 辛坊正記さんに聞く★2 [10/06/23]
やたらマスコミ受け、海外受けのいい政権だったけど、今にして思えばさもありなんって感じだよな。
ヌレイヌ : 【政治】「菅首相は低所得者には消費税を還付すると言ってるが、返すくらいなら最初から取るな」共産・志位氏
ヌレイヌ : 【調査】 菅内閣支持率46.2%不支持38.6% 参院選投票候補 民主25.8%↑自民14.2%↑…新報道2001[07/04]
ヌレイヌ : マクドナルドにクレームを言ったら愛車を燃やされたでござる
ヌレイヌ : 菅総理 消費税15%を検討か
【2ch】コピペ情報局 : 小学生が柔道の練習中に死亡。
マスコミが良く使う国民洗脳のための手法 - 日本が好きなだけなんだよ
ヌレイヌ : 「人間は使い捨ての道具じゃない。もう派遣はごめんだ」と誓った男性(35)「もう、派遣でも何でもいい。とにかく仕事が欲しい」
楽天三木谷社長「社内公用語は英語にする。本社機能も海外に移転させる。日本企業は辞める」 カナ速にゅーす
税金対策ね。
【ハーバード大学講義】テレビに書籍と日本で一大ブーム 哲学者マイケル・サンデル。「正義」授業の魅力?2ch ニュース速報+ ダイジェスト
午後の蒐集 : 【二輪】ホンダ、全二輪車を値下げ…3年で10年前の価格に [07/04]
発症機序を解明 T細胞の遺伝子を特定とのこと\(^o^)/ 理化学研究所 - NET裏技専門店
午後の蒐集 : 【政治】 小泉元首相 「政権交代して1年たつから、そろそろ民主党は自民党のせいにできなくなる」
あんたの政策がいまだに尾を引いてんだけど。



【50枚】思わず保存してしまった画像貼らないか?【おまけ有】  ぶる速-VIP
小学校の教師だが質問ある? : 社会生活VIP


akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち