2010年11月29日

海外の反応 ハローキティのモーター・オイル

海外の反応 ハローキティのモーター・オイル(とりいそぎ)

キティの涙多少のことでは今更驚きもしない日本人でも、ネタなのか公認グッズなのか時々判別できないことがあるキティーグッズですが、この程度は普通に想定の範囲内ですね。なんせキティー仕様の車なんてのもありましたし。この手の大人向けのキャラクターグッズっていうのは日本の独壇場なんですよね。これぞまさにOnly in Japanです。 無速 : 何でもかんでもコラボする無節操なキティが、遂にフェラーリとコラボ! M・A・Cとのコラボでインパクトの凄すぎるキティーが出てきた 【企業】ハローキティのエンジンオイルを日本限定発売、ターゲットは自動車の知識に乏しい女性-イタリアAgip キティちゃん、海外セレブ姉妹とCDでコラボ ハローキティ [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮) YouTube - Underdog



白河夜船  薄桜鬼のキャラで一番好きなのは?
星獣戦隊ギンガマン 海外の反応: たま~にきまぐれ翻訳日記
「北斗の拳」の日本とアメリカのエンディングの比較を見た外国人の反応: ぐりーんほーんなう ~外国人のコメントを訳してみた~
全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれ カナ速
とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる――
ブラックジャック読んだけど面白すぎるわ ねたAtoZ
ヌレイヌ : 本当に主人公が凡人で そこから努力を積み重ねて成長していくスポーツ漫画は本当に少ない 
今日もやられやく 『それでも町は廻っている』シリーズ後半にサプライズ的なものが用意されてる模様
今日のニュース速報日記 赤松健「乞食多すぎワロタとか言ってたけど、勉強不足なだけでした、ごめんなさい。あと久米田うぜぇ」
うるるんロギー 「ハートキャッチプリキュア!」 サンシャインの“恥じらいシーツ”購入者現る…これは、半端ねぇブツだ・・・
【2ch】ニュー速クオリティ:アニメーション監督、飯田馬之介さん死去
今日もやられやく 『スフィア』ガチャガチャ景品がヤフオクで高額で落札されててワロタw
VIPPERな俺 : コナンの曲で一番好きなやつ
ヌレイヌ : 【速報】来期アニメの魅力
WEB漫画は意外と名作が多い : マテマチカ



ヌレイヌ :  結局スーパーファミコンが最強だったな
ゆめみがちサロン : 【画像】スーファミ、メガドライブ、PCエンジンの最強形態 - ライブドアブログ
バズーカでゾンビ退治パズル Flaming Zombooka 2:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
全米が泣いた!ハリウッド女優体験ゲームがすごすぎ:ひよこガジェンヌ
FF15 が発売したら、全員PS3を買うことになる:ゲハ速
白鯨となり襲い来る捕鯨船を撃退するゲーム「Moby Dick」 - GIGAZINE
風船村運営シミュレーション Balloon Town:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
RPGに戦闘の面白さを求める奴は池沼:ゲハ速
俺もボタン連打でほとんど打撃系しか使わないけどな。SRPGは無理。
ちょwwwwおまえらこのゲームやってみろwww?ニコニコVIP2ch
「モンスター育成シミュレーションRPGフラッシュゲーム。 」
お茶妖精:風来のシレン5の新キャラ、タオへの中国ゲーマーの感想
基板の上で敵を破壊するミニゴルフゲーム Zoikz 2
クリアを諦めたゲーム Afternoon game
うるるんロギー 【体力注意】キネクトで「スーパーマリオ」をプレイする動画がハードすぎるw
ゆめみがちサロン : ファミコンの時代からマジコンは存在していた - ライブドアブログ
スーファミでフロッピーディスクにコピーできるやつあったな。
萌え絵の格闘ゲームが気持ち悪すぎる。 こんな細っこい女がザンギエフと戦ったら一瞬で死ぬわwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
萌えがはびこるとそのジャンルも終わりってわけだな。
アメ人煽り耐性なさすぎワロタ ちゃんねるZ
【2ch】ニュー速クオリティ:グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」
小さなロボットが電球を集める難易度高すぎアクションゲーム Gil



長文乙! : パソコンは地べた派?椅子派?
コタツ最強。
Newslogplus: Intel & AMD 新CPU情報まとめ
Newslogplus: 日立、24TB HDDを実現する研究結果を発表
俺20MBのハードディスクとか普通に使ってたな。あれから百万倍か。
Mozilla Re-Mix: 外国語のページを自動的に翻訳してくれるFirefoxアドオン「autotranslator」
悪徳サイトの運営やってたけど質問ある? - まめ速
日本ってすごくね(;゚Д゚) キーボードを裏返してべしんべしん叩いてみろ
ノートパソコンとかコンパクトキーボード選びは配列に気をつけろ。「ろ」のキーがスペースバーと同じ列でひどい目にあった。
ガジェッターニュース : お前ら、どうやってコンピューターの使い方覚えたんですか?
8801なんか、OSがBASICとか今考えると意味不明だな。おかげでプログラミングに興味持つやつは多かっただろうけど。
ベア速 【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ
VIPPERな俺 : iPhoneの短所をひたすら挙げるスレ
ヌレイヌ : 【自作PC】Core2世代のCPUで大丈夫かい?LGA1366の価格改定情報! テン、テテテテン♪
特定しますたm9(`・ω・´) 俺たちのホリエモン、メルマガ年1億円規模に



ヌレイヌ : 市川土下蔵を殴った関東連合系?の男「次会ったら確実に殺す、3度目はない」と次戦の意気込みを見せる
こういうのは暴力団にすら入れないチンピラだけどな。
【画像あり】1000人に1人の家系が凄いチャイナ美女が話題に - (´A`)<咳をしてもゆとり
上の写真はヘアメイクがひどすぎていかがなもんかと思ったけど、下のナチュラルなのは普通にありかな。
東京エスノ : 【台湾】ますます高まる反韓感情 「K-POP不買運動」広まり音楽ランキングから消える - ライブドアブログ
マジキチ速報 辻希美アンチスレまとめたよー(^q^)ノ
V速ニュップ | 【画像】今さっきテレビで化け物が映った件wwww
JUJUってこんなだっけか。

音楽

海外反応! I LOVE JAPAN  : SDN48GAGAGAの海外の反応!

映画

【映画】 エイリアン映画で最高のシーンはインデペンデンスデイで最後にアル中オヤジが特攻するところ - こっちは必死なんだよ
ちょっとアレなニュース 「カルト映画」といえば?

スポーツ

・ストイコビッチ監督、会見でディドコーチが初めて納豆を食べた事を明かす「とてもおいしいので食べ続けてほしい」 サッカー日本代表速報+
ピクシーは海外遠征でも納豆がないとブチ切れる納豆好き。
クール?侮辱的?シンガポール水球チームの水着に波紋広がる:世界ニュース( ´_ゝ`)
ダルビッシュ紗栄子の芸能界復帰に対して、Yahoo!ニュースコメント欄が怖すぎる | ぴろり速報2ちゃんねる



チャーハン攻略は男の美学 - ブラブラブラウジング
【画像172枚】 さて、本日採ったきのこを晒してみようではないか2 - 食いちゃんねる
ロボ寿司のような週末 [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
コイツ味覚障害かよwwwwと思う趣向:調理兵はVIPPERだった
ニュー速で暇潰しブログ 【結成】「うどんに合う酒を考える会」が設立される もちろん香川

海外ニュース

【USA】ライフル銃で寝起きドッキリしようとしてそのまま永眠 : 【2ch】コピペ情報局
滅亡するのは北朝鮮ではなく韓国 - 国際情勢の分析と予測
日本「中国にはリニアを輸出しない」→中国「また追い越されるから?」「世界の高速鉄道技術をリードしているのは中国」 特設ニュースちゃんねる
日帝よりさらに多く韓民族を殺した北朝鮮~サーモン英タイムズ特派員:東アジアニュース<丶`∀´>
午後の蒐集 : 【海外】露プーチン首相、”欧州統一通貨”導入の可能性を示唆…「ロシアとEUの接近、もはや避けられない」 [11/27]
超速news  ニュース速報保存館 : 【仕方ない】北朝鮮・韓国・中国の区別がつかなかったモデル、twitter閉鎖へ
延坪島砲撃を米国は事前に知っていたのではないか: 極東ブログ
真珠湾を見殺しにした国だからな。
【中国】英紙「中国は超大国になれず」[11/27] 2chまとめぴーぺ
【国際】ヒビだらけの新築マンションに業者「広西の建物ではよくあること」「大丈夫だ、問題ない」 - 中国 RIDE THE WAVE
ローマで三島由紀夫のシンポを開催--来年:世界ニュース( ´_ゝ`)
【画像あり】 インド大富豪の27階建て新居 【CDラック】 » ニュー速道路



日本の識者たち、外国人受け入れ拡大を求める異例のキャンペーンを開始:仕事ニュース+
【政治】 前原外相 「民主党政権への風当たりが強い」 「経験がなかったので、もう少し時間をもらわないと」 「信じてほしい」?2ch ニュース速報+ ダイジェスト
だったら最初っからやるなとしか言いようがないな。
東京エスノ : 【大阪】新聞販売店員、右折レーンから車線変更しようとしたクレーン車にひかれ死亡 - ライブドアブログ
特定しますたm9(`・ω・´) 【大阪】職員の9割が現金を盗む!「これは30年間の習慣や!上司も推奨してるんやで!!」
政経ch - 生活保護世帯が139万9237世帯に 1年間で14万4000世帯増加 受給者は194万人
【調査】 菅内閣支持率21% 次期投票候補 民主13.6% 自民29% 解散総選挙で民意を問うべき47.4%…新報道2001 RIDE THE WAVE
暇人\(^o^)/速報 : 「女子小学生が好きだ。一緒にいたい」と小学校に文書送ったロリコン(41)逮捕 - ライブドアブログ
未定なブログ 埼玉県知事「朝鮮学校の反日教科書貰ってきて。くれなかったら補助金出さなくてもいいわ」
ていうか補助金云々言ってるレベルじゃないんだけど。存在そのものを議論すべきだろ。
ドルが84円にまで下がってるぞすごすぎだろ・・・ - 勝つる2chまとめブログ
三郎G  日経って経済学的に間違いだらけのクズ新聞だけど、真面目に読んでる奴っているの?

英語

テイラー・スイフト、2011年のアジア、ヨーロッパツアーを発表: 行列のできる英語ブログ



人間の脳って要領にすると何バイトなの? 二次嫁速報
女の子はちょっとぽっちゃりしてる方がかわいい 無理にダイエットしなくていい : オトコらしく生きる
絶対嘘だろ。芸能人がちょっとでも太るとたたきまくるくせに。
外国人による「外人との口論の仕方」ビデオとその反響(誤訳御免!!)
カゼタカ2ブログch : お前等が「コレには絶対に手を出さない」と決めてる事って何? - ライブドアブログ
さすがの俺もネトゲには手を出さなかったぜ。
うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww:ハムスター速報
あぁ…って感じの画像ください : 妹はVIPPER
オチが面白い小説教えておくれ : あじゃじゃしたー
大日本帝国軍のネーミングセンスのかっこよさは異常 ちゃんねるZ
ひらがなだけはやめろ。
30秒でわかる美術史コピペ : 2のまとめR
写真の登場によりアイデンティティーの喪失の危機にあった西洋絵画を写実主義の呪縛から解き放ったのは日本の浮世絵。って本当?


akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち