2014年10月20日

【海外の反応】「本田圭佑の得点が止まらない」1試合2得点で得点ランキングトップに!

【海外の反応】「本田圭佑の得点が止まらない」1試合2得点で得点ランキングトップに! | NO FOOTY NO LIFE

ワールドサッカー ウイニングイレブン2015 (早期購入特典 新モード「myClub」で「本田圭佑選手」が獲得できるコード同梱)
某全国チェーンリサイクルショップのジャンクコーナーでDVDドライブの壊れたプレーヤーを1000円で購入。モニタが目当てだったのでファミコン専用に。DVDドライブ壊れた一体型パソコン2000円は魅力的でしたが、PCはもう六台もあるのでさすがにパス。ジャンク漁りはたのしーなーっと。それはさておき、珍しくサッカーとか取り上げてみました。すごすぎるんで。この人の場合自分でハードルさんざん上げといてそれをクリアしちゃうんですよね。自分で10番要求しといて、今の活躍はまさに10番のしごとです。 ▶ 【本田圭佑海外の反応】本田がFK弾!「アジア最高!」「美しいFKだ」「本田は新しいアイドル!」 - YouTube 翻訳したらこうなった: 「この選手が移籍金ゼロ?」3ゴール目の本田に称賛集まる〜海外の反応 止まない本田への賞賛の声 各国から本田特集記事が 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記- 【海外の反応】本田は男だ!凄い選手、海外からも絶賛の声!ミラン対キエーボ戦の反応 : サカラボ | 海外サッカーまとめ速報

NOUVELLES 海外の反応 : Fate/stay night UBW 第01話 冬の日、運命の夜
そとはん Fate/stay night -UBW- 第02話『開幕の刻』 海外の反応
海外メディアが選ぶ”泣ける”映画トップ10に、日本人をトラウマにした”あのアニメ”が選出!→外国人「最高傑作だが、もう観たくない」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
【海外反応】SHIROBAKO 第2話「あるぴんはいます!」 : あにめや海外反応
かいがいの : Fate/stay night UBW 2話 「開幕の刻」 海外の感想
海外反応! I LOVE JAPAN  : ベトナムの実写版しずかちゃんが超カワイイと海外でも話題に! 海外の反応。 
トヨタのCMよりかわいいじゃん。
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】 女作者の漫画が酷すぎると話題にwww
そういや小池一夫も上みたいなセリフ書いてたわ。
高校生中心の学園web漫画「青春ロジック」 - 気まぐれなブログ。

RPGで最初に仲間になる奴にありがちなこと : RPG・SRPGネタ新聞
クリッカーゲームのある意味最終形? Clicker Clicker | フラマニ
こういうのって絶対PS4じゃ出ないしね。誰にでもおすすめできるゲームじゃないけど、ハマると中毒になっちゃうぜ。
ぶっちゃけさぁ、ドラクエって何が面白いの? : げ〜ろん!
レベルアップしたり装備を替えた分成長を実感させてくれるんだよな。その辺のゲームバランスはFFよりはるかに上。FFはよくも悪くもインフレゲーム。
一体何が起きたんだ!?日本の天才格闘ゲーマー「ウメハラ・ベストバウト・セレクション」海外反応 - マグナム超誤訳!
あ2メ速報 : 主人公の武器で一番胸熱なのは? 老害「竹槍」 おっさん「刀」 にわか「双剣」 DQN「拳」 キモオタ「拳」 ロリ「かわいいすてっき!」
カゼタカ2ブログch : 情弱のせいでクソゲー扱いされたゲーム
FF12は8以降じゃ一番よくできてたけど。
カゼタカ2ブログch : ゲームでこれ誰が勝てるんだよ・・・ってなった超絶的なボス
ファミコンのディスクドライブをエミュレートする同人ハード「VirtuaQD」が登場 : PCパーツまとめ
機能考えれば妥当な値段だが、二万あったらツインファミコン買えるど。
すらるど - 海外の反応 : 「彼はセルビアの生きた伝説だ!」ドラガン・ストイコビッチが名古屋グランパスの試合で放ったシュートを見た海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「羨ましすぎる」北米の有名ゲーマーが来日、秋葉原で大興奮 パート2
サイトだと検索して値段の安いのから並べるとかできるし、一定金額以上買うと送料タダになるとこもあるからわざわざ行かんね。
ドラクエのブーメランの「コレジャナイ感」 : げ〜ろん!
雑魚片付けるのに便利だったしな。序盤は重宝したけど。

【悲報】ラジオ局の現状がとんでもなくヤバイ!!!!:暇つぶしニュース
検索すれば一発で新曲のPV出るしな。動画サイトと組めばテレビを超えられる可能性さえあったのに、変なプライドがあるようだ。
【閲覧注意】この放送事故ぐらいの衝撃映像は無かったよな・・・:暇つぶしニュース
芸スポまとめblog : 【海外】「バイオハザード」のテレビドラマ化が検討中か、米誌報道 - ライブドアブログ
日本の歴史の重要人物、偉人の写真がタイのドラマに登場!【タイ人の反応】
金の亡者ふなっしーは早くテレビから消えろや : マネーニュース2ch
過酷なロケにも対応できるし、海外の名所とか立つといい画撮れるんだよな。スタジオトークもそこらの一発芸人よりはるかに上。もう消えないよ。
【閲覧注意】今日のイッテQ!のいとうあさこクッソワロタwwwwwwwwwww:キニ速
【芸能】優勝しても「やっと食える程度」…ネタコンテスト番組の限界
しかし今二十代でゴールデンのMCはほとんど不可能。

何作当てられるのか?名作映画14作をムービー素材だけで再現 - GIGAZINE

海外もみっくみく: 「初音ミクのピエロを英語で歌ってみた」への海外の反応
英語訳するとどうしても無理が出て語呂が悪くなるんだけど、こっちの方がオリジナルかってぐらい自然だね。
テクノで一番の名曲って何かな? - 見る前に飛べ踊れ
YMO最大のヒットは「君に胸キュン」、電気グルーヴは「シャングリ・ラ」。そんなもんだ。

【速報】阪神タイガース優勝で大阪の道頓堀川が凄いことに!若い女性や上半身裸の男性ら続々と飛び込みwww ※画像・動画・クライマックスシリーズ(CS)巨人との試合結果あり : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
内田フル出場、新監督の下で初勝利 およびミラン移籍噂話 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
大迫の絶妙アシストでケルン勝利 ドルトムントは3連敗 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
翻訳したらこうなった: 香川スタメンフル出場!華麗なプレー披露もチームは3連敗
【香川真司先発】ケルン対ドルトムント 海外の反応: The 翻訳 POST
( `ハ´)「内村航平5連覇の我々のコメントを見た日本人の反応が完全にワキ毛」 【中国の反応】 | ( `ハ´)中国の反応ブログ
深刻な大気汚染の中、北京国際マラソンにマスクをつけて走るランナーたち(海外の反応) : 海外のお前ら
翻訳したらこうなった: ミラン本田がまた決めた!ベローナ戦2発で本田今季6点目

アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」は今も大評判【米amazonレビュー2014年版】|誤訳御免Δ
海外の反応 キキミミ 「10分で384個だと…」世界餃子早食い選手権の選手の早食いがすごいと話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 「子供の頃の思い出だよ」外国人にも大人気!?日本のお菓子チョコベビーが話題に(海外反応)
中国人「おすすめ店直行!らーめんタクシーを満喫してきたアルヨ!」 モンちゃんZ<和歌山らーめんタクシー> 中国の反応 | 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ
日本人が選ぶ「ご飯に最も合わないおかず」に台湾人も大激論 | kaola.jp
【国際/外食】ワタミとサイゼリヤ、中国出店を加速 - フジヤマゲイシャ
海外の反応ブログ 外国人「ワシントンDCでカレーラーメンなるものを食べたんだけど誰も信じてくれない…」【海外反応】
海外の反応 キキミミ 「おえー」「美味しそう!」日本の意外な炊き込みご飯に外国人賛否両論(海外反応)

【タイ王国】「韓国なんていらない」 タイに広がる嫌韓ムード!!!韓国人の王室侮辱にタイ人は大激怒!!!|保守速報
嫌韓が一般に広がったのも天皇土下座発言がきっかけなのにな。次は毛沢東かローマ法王か。
幼女強姦殺人死刑囚「最後に幼女の死体を食べたい」 刑務所「わかった」 : ひまログ2ch
こんなニュースにでくわした 最新版「Asimo」イギリスデビュー 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : オバマ大統領、クレカでの支払いを拒否される(笑) 海外の反応。
おーるじゃんる : 【サヨク悲報】 日米豪3国安保会議の参加者「この会議に韓国も入れよう」 日本代表「奴はダメだ。韓国とは共通点があまりないうえ、中国に傾倒している」
U-1速報 : 海外首脳が『韓国を”世界最低ランク”に格下げ』する恐怖の展開に。自滅の道を歩む朴槿恵に親日派が激しい警告
まぜるな!キケン!!速報 : 韓国ってこんなんばっかだな。【韓国】虫垂炎の兵士、手術受けられず死亡 軍病院「胃の中を空に」と翌日に手術することに 専門家「常識として考えられない」[10/14]
CTまであんのに何やってんの。
【台湾の反応】台湾で生まれた日本人「湾生」たちのドキュメンタリー作品『灣生回家(湾生の帰郷)』が台湾で話題に!!台湾人「涙が止まらない...」!!|台湾の反応ブログ
某国人とは比べるのも失礼だな。
国名表記がロシア語の「グルジア」から英語表記「ジョージア」へ。グルジア政府の要請を受け対応 : たびそく!
気のせいか、最近この国旗ちょくちょく見る。
劇訳表示。 : 「最近の調査では、ドイツは日本の事を嫌ってるらしい」【海外反応】

海外の反応ブログ 外国人「素晴らしい前進だね」日本政府がアメリカ人の第二次大戦時の元捕虜を日本に招待したことが話題に【海外反応】
エボラの影響で日本の「防護服メーカー」に「エボラバブル」到来|面白ニュース 秒刊SUNDAY
劇訳表示。 : 日本「性能を重視した結果、美しくなりました」国産初の小型ジェット【海外反応】
おーるじゃんる : 【速報】安倍内閣、支持率上昇60%台目前!一方、うちわで騒いだ民主党下がってて2chのブサヨがまたブチ切れ中wwwwwwwwww
【慰安婦問題】安倍首相「間違った誹謗や中傷に対しては毅然と反応していく」 ← 当たり前、人の爺ちゃんを冤罪でレイプ魔にしやがって絶対に許さん、韓国、朝日、河野、村山、福島みずほ - 日本政治経済ニュース速報
一年前では言っても受け入れられなかった発言。国内・国際世論の雰囲気を読んでカード切ってる。クレバーだと思うよ。靖国・竹島・通貨スワップ、まだ切り札はいくらでもある。
意識不明の女性→AED使う→痴漢で通報→事情聴取|2chエクサワロス - ニュース、芸能系2ちゃんねるまとめブログ
日本も中国並になってきたな。
【医療】糖尿病 デタラメ治療の結果、年間3000人以上が失明&足切断 : 速報クオリティ -2chニュースまとめ-
あんだけ昼間エセ情報流してたみのもんたが「好きなもの飲み食いするのが健康法」とか言ってんだもん。もう訳わかんないよな。
田母神氏 「少子化の原因は至ってシンプル。女性が皆、働くから進行する。女性が働かなくても家計が成り立つ国を目指すべきだ」 : 大艦巨砲主義!
日本が火山の近くに建てた原発を稼働させるかで揉めているぞ(海外の反応) : 海外のお前ら

東京で豚を散歩させている女性に出会った(海外の反応) : 海外のお前ら
海外の反応「プロフェッショナルだ!」日本のネコさんの箱の楽しみ方が凄い件 : 【海外の反応】おたほー
【ぐうかわ】「犬を飼うと分かる、その理想と現実」があるあるすぎてヤバいwwwwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
しょんぼり顔がいじらしい…慰めてあげたくなる動物たちの写真11枚:らばQ
【悲報】 猫が見当たらなくなりました・・・ : 〓 ねこメモ 〓
【動物】いつもビックリしている猫がいた(アルファルファモザイク)
「あれ、僕って猫じゃないの?」…きっと勘違いしてそうな犬たちの写真11枚:らばQ

どんぐりこ - 海外の反応 海外「世界で一番かも」日本のちょっと変わった旅館が外国人旅行客に大人気
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本製なら間違いない」 国産ジェット機「MRJ」の公開が海外でも話題に
世界はこれに恋してる : 【日本よこれが温泉だ】ロイター「世界10大温泉決めた」
劇訳表示。 : 「日本の暗黒面と言えば?」【海外反応】
海外の反応ブログ 外国人「これ日本語もおかしいぞ…」外国人観光客を爆笑させた二条城の『英語看板』が話題に【海外反応】
海外の反応ブログ 外国人「日本に住むなら名前って変えたほうがいいの?」【海外反応】
中国人「日本の小学校5年生の試験問題アル!みんな解けるかな?」「お、おう…」 中国の反応 | 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ
タイ人「日本に留学するメリット! 絶対に期待を裏切らない国!」
ロシアでも人気? ロシア人「子供にランドセルを買ったのでご覧下さい」 【画像11枚】 : 世界の憂鬱
日本の現代アートに世界が熱視線 チームラボ、天明屋尚氏などに米紙注目 | ニュースフィア
戦国時代の日本に黒人の侍がいたらしい(海外の反応) : 海外のお前ら
日本の文化?日本で受けたカルチャーショックについて 海外の反応 | World Action
明治神宮に対する海外の反応
海外の反応ブログ 外国人「日本ではイスラム教徒ってどう見られてるの?日本人のイスラム教徒がいたりするの?」【海外反応】
【日本の最新テクノロジーが凝縮!】世界中が注目している新幹線 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
中国人「完敗だ。絶対に勝てない」日本の学校教育の本当の姿を見た中国人のコメント (海外の反応) ≫ じゃぽにか反応帳
海外の反応「発想が面白い!」日本で布団が意外な進化を遂げていた? : 【海外の反応】おたほー
翻訳したらこうなった: 外国人「日本で発売されるフィギュアが考えるまでもなく欲しい!」
海外の反応「最恐の武器だw」日本人が製作したとある銃のクオリティがスゴいと海外サイトで紹介されてた : 【海外の反応】おたほー
ジパング 世界の反応 何度みても凄い!日本の新幹線。乗る事自体が目的。海外の反応
[中国掲示板] もし日本に永住できるとしたら、日本でなんの仕事をしたい?(海外の反応) ≫ じゃぽにか反応帳
日本の幽霊文化とそれに絡む訳あり物件に対しての海外人による考察。 : カラパイア
中国人「日本のマンション内の避難設備が凄い!」「これ日本でしか無理だろ…」 中国&台湾の反応 | 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ
日本人女性を下の名前で呼んでみるCMがヒドすぎる…海外の反応 | 海外から見た日本
中国人「国境を超えて日本嫁を見つけようと思う。経験者がいたらどんなに難しいか教えて欲しい」 中国の反応 | 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ
もうすぐリアル三国志始まるからな。いくら金もってても躊躇するだろ。
海外の反応 キキミミ 「1000円も入れる勇気ない…」日本の1回1000円のガチャガチャに外国人興味津々(海外反応)
お昼寝の時間を設けたIT企業が話題。15分寝ると作業効率が上がる : IT速報
十分程度の睡眠は頭をリフレッシュするのにいいぜ。三十分以上寝ちゃうと深い睡眠に入っちゃって寝覚めに頭がボーっとして逆効果なんやで。
英語の発音でLとRの区別を練習する一番効果的な方法|アポロ速報
Lは舌の先を歯の裏に付け、Rはどこにも付けない。そいだけ。
「待ち時間をカウントダウンする信号機が海外掲示板で話題に」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:38│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち