2015年12月17日

【海外の反応】「安倍首相は 素晴らしいリーダー!」栄誉礼を受ける〈安倍総理〉の スマートな姿に 声援〜

【海外の反応】「安倍首相は 素晴らしいリーダー!」栄誉礼を受ける〈安倍総理〉の スマートな姿に 声援〜 : 【海外の反応】あうとばーん

20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム
どこぞの国と違って虚飾を廃しつつも、日ごろの鍛錬をうかがわせる規律が見えます。こういう姿を見ても左巻きフィルターを通すと「軍靴の音がー」となるんでしょうね。




  【漫画・アニメ】
【ジブリ映画】宮駿作品をフランス美術風に表現してみた!海外の反応 | せかおた!世界のオタカルチャー
海外の反応 キキミミ ジブリが帰ってきた!スタジオジブリ最新作『レッドタートル』の発表に外国人歓喜(海外反応)
ポスト宮崎駿と名高い「新海誠」監督最新作…『君の名は。』海外ファンも公開が待ちきれない様子だ!!! | World Action
外国人「だって日本は・・・」日本の街ではこんな美しい光景を見ることが出来るようです : おたほー
外国人「ドイツにも・・・」日本ならではな路面電車が素敵だと海外サイトでも紹介されてた : おたほー
”ブラックジャックによろしく”とかいう漫画読み終わったんだがwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
精神病棟編て偏見助長しただけだろ。
  【ゲーム】
『ファイナルファンタジー7 リメイク』の1作目のメインシナリオが完了 | World Action
ゲームありすぎて時間が足りねえええええ! : 終わらないコンテンツ速報
一日一本以上のペースで増えてってるからな。やりたいゲーム、見たい映画、読みたい本をひたすら消化しつづける毎日だ。暇つぶしとか言ってゲームとかやってるやつってほんと哀れだわ。
最近のゲームって20代30代狙ってるよな : 終わらないコンテンツ速報
俺は対象外ですかそうですか(10代じゃないよ)。

『スーファミ』で一番の名作といえばwwwwwww|HighGamers
「版権ものに名作なし」は業界の常識だが、ディズニーのゲーム、特にアクションは何気に質が高い。
RPGの『キャラメイク』に1時間とかかける奴wwwwwww|HighGamers
ウィザードリィはとりあえず忍者できるまでやるよな。
無料でファミコンのようなドット絵が簡単に作れる「make 8-bit art!」 - GIGAZINE
海外の反応 キキミミ コナミ退社!小島監督が新会社を設立しプレイステーションと手を組むニュースに海外歓喜(海外反応)
『ファイナルファンタジー7 リメイク』の1作目のメインシナリオが完了 | World Action
外国人「完成度高い!」日本の名作ゲームがフィギュア化されて話題に : おたほー
  【IT・モバイル】
ハードオフでジャンク買って自分で修理して使う人に憧れる : ガジェット2ch
ハードオフのジャンクは不具合は必ず書いてるしな。スタッフですら修復不可能だったやつは「部品取りにどうぞ」って書いてある。
【超悲報】プリンターのインクが高すぎる : ガジェット2ch
カラーの熱転写のカートリッジにくらべたらマシだろ。あれ心臓に悪いわ。8色だし。
【朗報】ハードディスク 60MB 200,000円 : ガジェット2ch
俺が初めて買ったパソコンのセットに4MBのHDDが入ってたんだよな。祖父で2万で売れたし。時代は流れて今使ってるのは4TB。百万倍て。
  【テレビ・芸能】
韓国の番組が日本の番組から盗用したことを謝罪(海外の反応) : 海外のお前ら
  【音楽】
近藤真彦とかいう清々しい老害…NHK紅白のトリ出演に後輩番組への参加 /げいのーの壺
俊ちゃんは結構いい曲あるんだけどな。今聴いても笑っちゃうわ。
ジパング 世界の反応 「こんな綺麗な女性と一緒にいれたらいいな」ケツメイシ「また君に会える」のミュージックビデオ 海外の反応
  【映画】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本の音楽は世界一!」世界に感動を与え続ける日本のピアノ曲が話題
  【スポーツ】
【海外の反応】「アジアの価値を高めた」サンフレッチェ広島、リーベルに惜敗も賞賛を浴びる | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
海外の反応 キキミミ 海外「日本に行ったら必ず食べてる!」日本の『たい焼き』が美味しそうだと海外で話題に(海外反応)
海外の反応ブログ 外国人「日本人がマーガリンは身体に悪いって言ってるんだけど本当なの?」【海外反応】
こんなの人が食えるの?って思う5の日本食!海外→「中国も負けてないと思うけどw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
カナダ人「吉祥寺にたい焼きを食べに行ったよ!」→「羨ましい!食べに行きたい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
すらるど - 海外の反応 : 「見た目は変わってるけど美味しい!」日本から始まったスターバックスのコーヒージェリーフラペチーノに対する海外の反応
葉っぱの食べ物の不思議な楽しみ|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
ジパング 世界の反応 これは可愛くてイノヴェイティブ。盲点だった、、、スパムを使ったおむすび、スパムむすびが美味しそうだと話題に。海外の反応
こんなニュースにでくわした 世界が困惑。日本生まれのの「スライス生チョコレート」 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ご飯に最高!」オーストラリア人が塩辛に挑戦!外国人にも人気!?
  【海外ニュース】
米大統領選 オバマ大統領「日系人強制収容は最も暗い歴史」 : 大艦巨砲主義!
そう言ってくれるのはいいんだが、ネイティブアメリカン虐殺したり、黒人を奴隷扱いしてたのよりひどいとは思わないぜ。
米大統領選 48%が日系人強制収容肯定 トランプ氏支持者 : 大艦巨砲主義!
朝鮮半島平和のための日本の役割 日本は韓国と強調し北朝鮮に経済支援を : 大艦巨砲主義!
帰国する難民達「スウェーデンよりイラクがよい」 : 大艦巨砲主義!
おーるじゃんる : 世界最大の産油国アメリカが40年ぶりに原油輸出解禁へ ロシア&アラブ土人終了wwwwwwwwwww
誰か24につっこんでやれよ。
豪の新首相が18日から日本へ、捕鯨再開・潜水艦の売り込み等が焦点(海外の反応) : 海外のお前ら
  【国内ニュース】
夫婦同姓で苦労する女性、先進国では日本のみ : 大艦巨砲主義!
【海外の反応】 世界が爆笑した昔の安倍首相と現在の小泉元首相の姿w+覆面パトカーの話 - クールジャパン【JAPAN GO!GO!】
海外「2015年に日本へ難民申請をした数6000人ww」→「日本は日本人のものだ!」海外の反応 | Tamenal
海外「日本人が新発見した星の名前が『アマテル』!」→「日本神話から採用したらしい!」海外の反応 | Tamenal
海外「日本政府が320兆円の金融緩和政策を取る!」→「日本経済は良くなるの?」海外の反応 | Tamenal
海外の反応 キキミミ 世相を表した!?今年の漢字『安』に外国人興味津々(海外反応)
安倍首相「難民受け入れより国内問題解決が先」海外の反応
  【動物】
海外「極上だ!」日本のとある温泉の穏やかな光景に外国人も興味津々 : おたほー
外国人「笑っちゃうw」日本のカワウソのお食事シーンが海外で紹介されてた : おたほー
  【その他】
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
【海外の反応】「日本の女性は 美しい!」日本で流行の〈二日酔いメイク〉に 興味津々〜 : 【海外の反応】あうとばーん
【画像】おっさんが涙する懐かしい画像くれwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
何だよほとんど平成じゃんか。
海外「安倍氏の名前にも安が!」今年の漢字に選ばれたのは『安』|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
イギリス人「日本は驚くべきローテク国家」→海外「そこが日本の良さだろ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本の天皇家の歴史は世界で最も偉大だ!」→「ローマ法王に匹敵する権威?」海外の反応 | Tamenal
海外の反応 キキミミ 海外「こんなの日本だけ…」日本の巨大なお城『弘前城』を動かす一大プロジェクトに外国人仰天(海外反応)
海外の反応 キキミミ 日本を訪れている外国人に聞いた!日本についてビックリしたことに外国人興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 日本も安全ではない!?日本の夜道の一人歩きが海外で話題に(海外反応)
ジパング 世界の反応 なんでUKの事を日本人だけ”イギリス”って言うの?どこの国を指しているの??海外の反応
ジパング 世界の反応 日本人「ワーーー」、外国人「オーーー」富士急ハイランドの大型ローラーコースター高飛車を体験 海外の反応
東京の水上バスがカッコいいと海外で話題に(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本に見習うべき!」日本の自由な高校生活に海外が興味津々

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:56│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち