2015年12月24日

坂本龍一「戦場のメリークリスマス」に対する海外の反応

坂本龍一「戦場のメリークリスマス」に対する海外の反応

円卓の生徒 The Eternal Legend
僕も好きな曲なんですけど、この動画はちょっと…。アレンジというか、微妙にテンポを外した弾き方が聴いててちょっと気持ち悪いんですよね。出だしのクリスマスの夜空に星がまたたいているような、一番好きなパートがバッサリ切れてるのもいただけません。元の映画のサントラ版はシンセサイザーで、オーケストラと競演したり色いろバージョンはありますが、個人的に一番好きなのはチェロ・バイオリンと競演したこのバージョンです。


  【漫画・アニメ】
日本人が選ぶ「アニメや漫画の最強ババア十傑」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
外国人が選ぶ「2015年ベストアニメ」が大決定!1位が圧倒的すぎて勝負になってねぇ!! : ユルクヤル、外国人から見た世界
日本の女性声優「内田真礼」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本の成人漫画雑誌『COMIC LO』の読者がデリケートすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
そとはん コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話『コーネリアを撃て』 海外の反応
「ゴルゴ13」の一番すごい射撃wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
精度って意味の難易度じゃコーチ付けてめちゃくちゃ練習してたやつじゃないの。「神の手」のやつ。
  【ゲーム】
部屋を押して脱出するパズルゲーム Monstrous Mini Mazes | フラマニ
【ゲーム】ゲームでリセット病、勿体無い病の奴いる? | ゲーム通販Navi
ゲームで主人公が投獄された時にありがちな脱出方法wwwwwww|HighGamers
ジパング 世界の反応 ストリートファイター5にオープニングが公開!! これは、、、フルバージョンが楽しみ!海外の反応
FF12をやってるけど不満な点が2つだけある | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のプロゲーマーが獲得賞金を全額寄付、海外からも驚きの声! 
『テイルズ』10作以上やった奴ちょっとこいwwwwwww|HighGamers
持ってるけど三作しかやってない。ていうか今ファンタジアやってる。
  【IT・モバイル】
2TBのSSDが126,389円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ガジェット2ch
KDDIが無線でワイヤレス給電できる「Cota」を開発したことを発表 : IT速報
ひろゆきって何がすごいの? : 1おくちゃんねらー
世界最強の煽り耐性を持つ男。裁判所の出廷命令を無視しつづけてるのにいまだに娑婆にいるとか。○○えもんとは格が違う。……と思ったら何やってんだ
  【テレビ・芸能】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「だから日本が好き!」外国人が選ぶ「日本のCM」ベスト集2015に海外が興味津々
こんなニュースにでくわした ジェンソン・バトンと道端ジェシカさんが離婚 海外の反応
  【音楽】
【悲報】音楽業界終了のお知らせwwwwwwww(画像あり) : GOSSIP速報
BABYMETALをひとつの言葉に要約すると? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
日本人に親切にされて感動した海外のBABYMETALファンの横アリレポ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
クリスマスにみたい映画は? 『ダイ・ハード』『エルフ』…傑作10選発表!まったりおうちで映画が観たい! - シネマ速報
  【スポーツ】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ありがとう日本!」日本の熱烈な歓迎にバルサファンから感謝の声
Live Dwango Reader (2182)
【海外の反応】「心が和む」岡崎の笑顔に魅了される人が続出!ヴァーディとのゴールパフォーマンスも話題に! | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
日本人が「いろいろなモノの中身を抜いて売ってる」のを見た台湾人の反応 | kaola.jp
「日本人がやったなら素晴らしい」「自分じゃ絶対思いつかない」 日本でこんな寿司が売られていた。 : ラカタン 海外の反応
日本人留学生らが学食で提供される母国の料理に抗議(海外の反応) : 海外のお前ら
日本の冬の強い味方!コンビニですぐ買える温かい飯!→海外「アメリカにも売ってくれ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「日本はアメリカよりも・・・」外国人が日本のコンビニで昼食を買ってみた : おたほー
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本のマクドナルドが、ランランルーが終わりかけているらしい」
海外「日本のクリスマスの定番ディナーはKFCだった!」 | World Action
外国人「ラーメンはもういい!うどん好き出てこいや!」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
昨日まで「コーヒーを1日3杯以上飲むとガンにならない」 今日から「コーヒをー3杯以上飲むと中毒になる」:お料理速報
コーヒー体にいい説と悪い説が定期的に交互に来るからな。俺ももう気にしてない。
ジパング 世界の反応 これが簡単、美味しいThe クリスマスケーキの作り方! なんで日本人はケンタッキーをクリスマスに食べるの? 海外の反応
すらるど - 海外の反応 : 海外「ラーメンが好きな人は多いけど、自分は天ぷらうどんが好き!」:日本発の麺類であるうどんに対する海外の反応
  【海外ニュース】
海外「日本は何をやってるんだ?」武器を搭載した中国の巡視船が尖閣沖に…海外の反応 | 海外から見た日本
海外「韓国は世界各国になんて呼ばれるべき国?」→「整形大国か朝鮮で決まりだww」海外の反応 | Tamenal
何で「大韓民国」なの?何で英語じゃGreat Koreaじゃないの?
いい加減にしろ韓国 12月23日(水):中韓を知りすぎた男
  【国内ニュース】
おーるじゃんる : 【速報】韓国憲法裁の判断控え、岸田外相が「ほーん、で?」声明を発表!日本はどちらに転んでも問題ないことが確定
ジパング 世界の反応 「アメリカは日本の防衛には関心がないよ、自国の利益の防衛に関心があるんだよ」日米両政府が思いやり予算の増額で合意 海外の反応
海外「日本の天皇陛下が82歳の誕生日を迎えられた!」→「天皇陛下を尊敬してます」海外の反応 | Tamenal
外国人に投票権 住民投票条例案を全会一致で否決 明石市議会 : 大艦巨砲主義!
実はこれ可決されてても某国人的にはさほど変化ないんだよな。実際帰化人に乗っ取られた自治体はいくらでもあるし。
日本の病院に中国人が殺到!4泊5日で100万円 深刻な大気汚染で高まる健康不安 : 大艦巨砲主義!
爆買いツアーといい、金持ちからはふんだくったらいいよ。
【海外の反応】「陛下の優しさに 感謝!」誕生日を迎えた〈天皇陛下〉へ 世界中からお祝いの言葉〜 : 【海外の反応】あうとばーん
こんなニュースにでくわした 理研が世界初 ES視細胞のサルへの移植成功 海外の反応
海外の反応 キキミミ 海外「政府に雇われてるんだから当然」日本の国歌『君が代』不起立訴訟で減給処分は適法判決が海外で話題に(海外反応)
  【動物】
【画像】 猫の爆笑SOS写真がネットで人気 : 〓 ねこメモ 〓
外国人「日本はいつも革新的!」日本人による意外なアート作品が海外メディアでも取り上げられてた : おたほー
  【その他】
レクサスが「氷のタイヤ」で車を走らせる動画を公開(海外の反応) : 海外のお前ら
日本人の作った「宇宙ガラス」が幻想的で美しすぎる!【タイ人の反応】
「日本人って本当に漢字を書けるの?」 実際に街に出て調査 | World Action
海外の反応 キキミミ 外国人「日本は変っていうイメージがあるけど実際そうだと思う?」(海外反応)
海外の反応 キキミミ 再開発の波…東京オリンピックの影で消え行く東京の懐かしい町並みが海外で話題に(海外反応)
海外の反応ブログ 意外と何とかなる!?タトゥーが入った外国人が実際に日本でどう過ごしているのかの体験が海外で話題に【海外反応】
日本の便利・不便なものって?海外「英表記は良いが、wifi環境がイマイチ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
外国人「欲しい欲しい欲しい!」日本企業によるとある便利グッズが紹介されてた : おたほー
「ハウルの動く盆栽」日本人が製作したファンタジーな盆栽(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本人の意見も分かる!」日本だけの電車マナーに海外が興味津々
海外の反応ブログ 外国人にとっては大きな壁!?日本の漢字の覚え方が海外で話題に【海外反応】
【海外の反応】北海道の青い池、美しすぎると話題に!(画像あり) :それな.net
【動画あり】日本の墓地は美しい!「ここで死にたい!」と外国人が憧れる墓 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
乙武さん「ホリエモンさんの気持ちめっちゃ分かる!私も本音を言って炎上するタイプだから」 : IT速報
いや、炎上してナンボだろ。
海外の反応 キキミミ 決定的瞬間!日本に不法滞在している中国人を職務質問して逮捕する動画が海外で話題に(海外反応)
大阪・梅田の地下街「梅田ダンジョン」で遭難する外国人が続出 : 2chニュースプラス|ニュースまとめブログ
ホンダ NSX 新型、米国価格公表 日本円で約1900万円から : NEWS!NEWS!NEWS!1.1
ハーバード大学 「福祉は米国以下、雇用環境は欧州以下 日本こそ先進国で一番冷たい格差社会である」 : ひまログ2ch
「また恒例の日本VS世界選抜スレか」今まで漠然と感じてたことを見事にひとことで集約してくれたな。メモしとこ。
[ニート166人が設立した会社「NEET株式会社」の現在] by かしこくしかく速報
小林製薬の一番インパクトがある商品名ランキング : NEWS!NEWS!NEWS!1.1
このネーミングセンスはドラえもんに通じるものがあるな。

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:50│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち