2016年01月01日

【論争】NY市「寿司店は手袋で握れ」 店「NO!」【海外反応】

劇訳表示。 : 【論争】NY市「寿司店は手袋で握れ」 店「NO!」【海外反応】

江戸前の旬(81) (ニチブンコミックス)
寿司だけ特別扱いされるのも逆におかしいかもしれませんけど、そもそも手袋してるから安全とも限りませんしね。何分おきに替えないといけないとか規定がないとかえって逆効果です。そこまで言うならホットドッグの屋台の方がよっぽど危険だと思いますけどね。



  【漫画・アニメ】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「凄くワクワクする!」北米で初放映の幻のジブリ作品&声優陣に北米人が大興奮
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】 | kaola.jp
外国人が選ぶ「日本の2015年ベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
日本人「やらしいことに使えない『ひみつ道具』はない」【台湾人の反応】 | kaola.jp
外国人「これはめでたいな!」声優の日笠陽子が結婚報告! | おたやく- 海外反応
海外の反応 キキミミ アカギは海外でも人気!?鷲津麻雀のあの『ガラス牌』を自作した外国人に海外も驚愕(海外反応)
ハンターハンター作者・冨樫先生がついに休載率100%を達成(海外の反応) | おたやく- 海外反応
  【ゲーム】
【海外の反応】若かりし小島秀夫監督の写真が話題に! :それな.net
こんなニュースにでくわした ファイナルファンタジーのキャラが「ルイ・ヴィトン」 春夏広告モデルに 海外の反応
「レトロフリーク」のようなものを正規メーカーがもっと作るべきだった | じょいゲー速報-Enjoy Game-
手持ちのROMを全部本体に入れとけるのとスピード調整できるのと本来セーブ機能のないゲームでもどこでもセーブできるのが最大の利点なのだ。ま、俺は持ってるゲームしかやらんからね。
電機屋でゲーム買おうとしたら : 終わらないコンテンツ速報
普段は電機屋でゲームなんか買わんけど、JHOSINは最低価格が50円だから年に二度ほど行ってる。
ウメハラ、カプコンカップ賞金、約700万円を全額寄付!海外「神」「もはや聖人」「Beast?いやいや、"Best"だ」海外の反応 : 格ゲーブログ(仮)
カプコン開発者「スマホゲー作ってる若い奴らはすぐに 売上=正義で『客から金を巻き上げる』と言い出す。俺は絶対に許さない」 | じょいゲー速報-Enjoy Game-
日本三大RPG 「FF」←分かる 「DQ」←分かる 「テイルズ」←なにいってんだこいつ? | じょいゲー速報-Enjoy Game-
にわかが。ドラゴンスレイヤー、Y's、ハイドライドだ。
『あ、ゲーム史変えたな』って感じたゲームwwwwwww|HighGamers
そらXANADUだろ。
外国人「これはかっこいい!」ファイナルファンタジーのキャラがあの有名ブランドとコラボ!(海外の反応) | おたやく- 海外反応
ダンジョンから脱出する激ムズアクションゲーム Bloodungeon | フラマニ
年間ベスト作品 (2015年):フラシュ - 無料フラッシュゲーム
こんなニュースにでくわした データを保存するため20年間スーファミつけっぱなしの日本人が話題に 海外の反応
スーファミならまだバッテリー生きてるやつ多いけどな。ファミコンのDQ3もいまだに電池残ってるぞ。
【MGO】外国人が作ったMGO2っぽいゲーム : MGO速報
今の『RPG』ってなんであんなに分かり辛いストーリーしているんだろ・・・・|HighGamers
ムービー全部見てないと
外国人「なぜみんな真・女神転生よりもペルソナを好むのか?」 : World Video Games
地底生物になって町や人間を食い尽くすB級映画のようなブラウザゲーム「Worm Food」レビュー - GIGAZINE
  【テレビ・芸能】
フルポン村上、大人おもちゃに大興奮!→海外「アジアの男ってキュートね」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応 キキミミ 外国人はどんな番組が好き?外国人が選ぶ好きな日本のテレビ番組が海外で話題に(海外反応)
タイ人「日本の女子高生の抗議方法がセクシーすぎるwww」
どんぐりこ - 海外の反応 海外「本当に可愛い!」日英アイドルの夢の共演に海外が大興奮
【テレビ】15年バラエティ番組 視聴者が喜ぶのは猫 アイドルもお笑いタレントもかなわず : 〓 ねこメモ 〓
  【音楽】
BABYMETALのずっ友コレクション、そしてレミー・キルミスター追悼… 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Su-METALのボーカルコーチ + utabでBABYMETALが3位 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALのPOP!カスタムで横浜アリーナでのライブを再現 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALのお蔭で興味を持ったバンドってある? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
心が滾り漲ってくるクラシック音楽の曲を貼っていくよ - 見る前に飛べ踊れ
  【映画】
宮駿「ロードオブザリングは優劣思想映画である」wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
史上最も美しかった映画トップ10 「2001年宇宙の旅」がランクイン | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
スピード感こそないものの、特撮としてはSW以上だしな。
美しさがあるから恐怖が成立する。ホラー映画内における不気味で美しいシーン画像まとめ : カラパイア
シャイニングが入ってねーとか。
  【スポーツ】
ジパング 世界の反応 「真央は悲しそうな顔をしているね、、」全日本選手権で3位となった浅田真央選手の演技 海外の反応
日本強すぎワロタw 子供ドッジボールのガチ試合の映像→海外「勝てる気がしない」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【豪州の反応】「代表に呼ぶんだ」シャルケU19伊藤遼哉を巡り日独豪各国協会の間で争奪戦勃発も!? | NO FOOTY NO LIFE
ジパング 世界の反応 外国人「イチローのファッションセンスは、、」イチローとマイケル・ジョーダンの初対面映像が話題 海外の反応
  【食】
「みかんを食べると肌が黄色くなる」はホントだった! : 飲食速報(゚д゚)ウマ-
ジパング 世界の反応 これは天国のような一皿。カレーとうどんが合わさってるんだ!カレーうどんを食す。海外の反応
不思議な果物|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
海外の反応 キキミミ 海外「絶対食べたい!」外国人が東京で食べた『牛カツ』に海外も腹ペコ(海外反応)
海外の反応 キキミミ 生ものは無理!?寿司に挑戦する外国の子どもたちに海外興味津々(海外反応)
年末年始は高齢者のお餅による窒息事故に注意!→海外「毎年聞いてる気がするw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
タイ人「日本米とタイ米、どっちが美味しい?」
どんぐりこ - 海外の反応 海外「神戸牛が一番!」米国人美食家が選ぶベスト料理2015に海外が興味津々
寿司とBLTサンドの融合!?名づけて『BLT寿司』!→海外「米と相性合うの?w」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応 キキミミ 外国人も大好き!外国人が選ぶ好きな日本のコンビニが海外で話題に(海外反応)
こんなニュースにでくわした 日本人の女の子がフライドポテトを箸で食べてたんだけど… 海外の反応
【海外の反応】おせち料理が海外で話題に! 外人「嫉妬するよ」 :それな.net
おにぎりって何で世界で流行らないの?:お料理速報
お金ないから25円のうどんの玉に塩かけて食ってる:お料理速報
昔金のないときゃだし入り味噌にうどんと冷蔵庫の残り何でもぶっこんで鍋にして食ってたな。
世界が絶賛する「すきやばし次郎」の寿司を1400円で食べる方法:お料理速報
「日本の伝統脅かす」ニューヨークの寿司職人が手袋義務化に反対!(海外の反応) | おたやく- 海外反応
頻繁に手洗うのと手袋はめっぱなしのと、どっちが衛生的かは言うまでもない。
  【海外ニュース】
おーるじゃんる : 【蒸し返し宣言w】 韓国野党「慰安婦問題の合意は今の政権がしたこと 政権交代したらもちろん無効」
またわからやすいブーメランだな。
日本政府の意向「慰安婦像撤去が10億円拠出の条件」(海外の反応) : 海外のお前ら
こっちも絶対撤去しないの前提で言ってんだよ。
  【国内ニュース】
少女像撤去なければ拠出せず 元従軍慰安婦新財団で政府 : 大艦巨砲主義!
最初から不可能な条件つきつけてたってわけだな。あとは向うで自滅してくれるだろ。
盗みはやめて!中国人観光客を泊めた宿泊施設経営者の悲痛な声 : 大艦巨砲主義!
日本で観光できるような比較的裕福な層でこれだからな。大量移民認めたらどうなることか。
【朗報】「日本の借金1000兆円」やっぱりウソでした|もえるあじあ(・∀・)
  【動物】
海外の反応ブログ 外国人もメロメロ!?外国人の猫カフェ体験が海外で話題に【海外反応】
思わずプププ。野生動物たちの面白い仕草や表情を集めた2015年「コメディーワイルドライフ・アワード」 : カラパイア
  【その他】
すらるど - 海外の反応 : 「日本旅行に最適な季節はいつ?」「日本のお風呂の入り方は他の国と違う?」日本旅行に対する海外からの質問とそれに対する返答
中国人だけど日本の成人式について教えてくれ : 大艦巨砲主義!
外国人「もしアメリカで着ていたら・・・」日本人によるとある寝袋が海外サイトで話題に : おたほー
外国人「笑ったw」日産GT-Rがアメリカで意外なことに使用される!? : おたほー
1972年に日本で撮影された両親の結婚写真(海外の反応) : 海外のお前ら
日本人「日本は世界で一番可愛い国だと思う?」→「日帝時代の日本が素晴らしい」海外の反応 | Tamenal
海外「日本は斬新で素晴らしい!」日本やスコットランドが導入する青いライトを絶賛!海外の反応 | Tamenal
海外の反応 キキミミ 海外「知らなかった…」夜でもおはようございます!?日本のあいさつ文化に外国人驚愕(海外反応)
海外「日本は全ての・・・」日本の軽自動車を外国人が満喫してみた : おたほー
ジパング 世界の反応 外国人:接客かなぁ、、、日本を離れた外国人が、日本を恋しく思う理由TOP10 海外の反応
硫黄島から回収された旭日旗(海外の反応) : 海外のお前ら
海外「世界で一番好きな旗だ」硫黄島から回収された旭日旗が話題に…海外の反応 | 海外から見た日本
海外の反応 キキミミ 外国人はみんな通る道!?日本に来る前に知っておきたかった7つことが海外で話題に(海外反応)
【海外の反応】「日本のお正月は良いですねぇ❣」イベント盛りだくさんの日本の〈お正月〉に 興味津々〜 : 【海外の反応】あうとばーん
海外「これが日本人の平均的ルックスww」→「日本が2次元アニメを生み出した理由だ」海外の反応 | Tamenal
もっと恣意的な写真かと思った。不細工じゃないだろ。
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のお正月の過ごし方についての海外の反応。
すらるど - 海外の反応 : 「英語にない日本の言葉はたくさんある!」『英語には存在しない日本の言葉11選』に対する海外の反応
年末の大掃除に対する海外の反応
知らない人が「マジで!?」ってなる豆知識挙げてけ | フルメモリー

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:07│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち