2016年01月02日

安倍首相「もう謝罪は永久にしない、これ以上文句言えば韓国は終わり!」 韓国の反応。

海外反応! I LOVE JAPAN  : 安倍首相「もう謝罪は永久にしない、これ以上文句言えば韓国は終わり!」 韓国の反応。

信長協奏曲(11) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
またネトウヨ認定されそうなんであんましこういうネタはトップで扱いたくないんですが、極めて重要な局面なんで。本物のネトウヨどもは合意が出た時安倍ちゃんを売国奴扱いしてましたが、結果論でいえば韓国の世論が爆発して結局決裂するだろうっていう読みだったんでしょうね。もう怒りの矛先が合意した韓国政府にたたきつけられてますもんね。売春婦像の撤去が条件といえば、世界中に像を建てまくるでしょう。韓国政府はどうしても日韓通貨スワップを復活させたくてあれでもかなり妥協してたんですが、その分失望もでかかったようですね。理想論や極論をふりかざすのは、それこそネトウヨにまかせとけばいいんです。安倍ちゃんや菅ちゃんは、ダイヤルでも回すように韓国の世論をさかなでしてるように見えます。

  【漫画・アニメ】
U-1速報 : 日本アニメが『中国当局を本気で怯えさせる』情けなさすぎる事態が発生。進撃の巨人は中国の脅威となり得る
かいがいの : 監獄学園 7話 「芽衣子のおいしいレストラン」 海外の感想
そとはん 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第12話『櫻子さんの足下には…』 海外の反応
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
【海外の反応】D.Gray-man、再びアニメ化決定! 外人「幸せで泣きそう」 :それな.net
外国人「全部買う!」日本で発売される人気作品のフィギュアシリーズが海外でも紹介されてた : おたほー
外国人「これは意外!」ワンピース作者・尾田栄一郎が嫉妬する漫画とは? | おたやく- 海外反応
海外の反応 キキミミ 外国人「なんで漫画やアニメで女の子が空腹でおなかが鳴ると恥ずかしそうにするの?文化の違い?」(海外反応)
『ジャストコーズ3』感想評価まとめ 完全なバカゲーでストーリーは皆無? :それな.net
【マクロスΔ】第1話 先取りスペシャル 海外の反応「ワルキューレでは美雲がファンのお気に入りになりそう。」: ほらみぃ
『ジャストコーズ3』感想評価まとめ 完全なバカゲーでストーリーは皆無? :それな.net
  【ゲーム】
マジでゲームを最後までクリアできなくなってきた : 大艦巨砲主義!
ゲームのスタッフロールっていらなくね? : 終わらないコンテンツ速報
文字のみは勘弁。
日本のゲーム業界を腐らせた三大要素  ネトゲ  ソシャゲ  あと一つ : 終わらないコンテンツ速報
スプラトゥーンと角川の深すぎる闇をまとめてみた | じょいゲー速報-Enjoy Game-
『ファミコンディスクシステム』ってなんなの???????|HighGamers
中古市場潰しの狙いもあったんだが、結局ムーアの法則ナメてたんだよな。
  【IT・モバイル】

昔たった2MBだけどEMSメモリをRAMディスクにしたらコンパイルが一瞬で終わって感動したな。
「ネット上のブランド力」ランキングで日本が2位に。オタクカルチャー恐るべし : IT速報
【動画】世界で一番巨大な3Dプリンターが開発される 災害時等で仮設住宅を建造可能 - 胸熱速報
パソコンのメモリ48GB載せてるんだが : ガジェット2ch
  【音楽】
BABYMETALのオープニングバンド + CDJでの勝者のいない変顔対決? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
女性向けだと思ってナメてたら意外に面白かった映画 - シネマ速報
ロマコメとかは好物だ。むしろチンピラ映画の方が無理。
日本の「ANA×スターウォーズ」コラボジェットが素敵すぎるwww【タイ人の反応】
外国人「スターウォーズ フォースの覚醒トレーラーを低予算で作ってみた」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
登場人物がいい死に方してる映画教えて - シネマ速報
「スター・ウォーズ」に勝った「妖怪ウォッチ」 夾竹桃日記/ウェブリブログ
  【スポーツ】
海外「無能な監督にユナイテッドでの将来を潰された...マンU時代の香川真司の名プレー集!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
茶番だな…日本を見習ったアメリカ・プロレスの技がバカすぎる!! | World Action
「ついに彼を手に入れた??」マエケンがドジャースと合意 ドジャースファンの反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
【海外の反応】ガンバ大阪、浦和レッズとの元日決戦制し天皇杯連覇!! | NO FOOTY NO LIFE
「子供のドッジボールが思っていたよりもハード」海外の反応
  【食】
もうみんな食った?年越しそば作ってみたよ!→海外「年を越すために食うんだね!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応 キキミミ 和洋融合の極み!?外国人が日本で堪能した食べ物たちが美味しそうだと海外で話題に(海外反応)
こんな発想なかった!クリスピークリームドーナツで寿司を作る→海外「完璧なデザートだ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「これが日本では・・・」日本のお餅とカレーのアレンジレシピに外国人も興味津々 : おたほー
日本代表が頂点に!すし職人世界大会(海外の反応) : 海外のお前ら
海外「まさか日本は・・・」日本の戦闘食の品質に外国人もビックリ : おたほー
ジパング 世界の反応 絶対美味しいと思う、、、、癖になるな。ASMRで担々麺を作ってみた!海外の反応
日本人「昼飯何?」外人「ポテチ」日「えっ?」外「ポテチでええやろ別におかしかないやろ」 : watch@2ちゃんねる
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本の年越しそば文化って素晴らしいね! 海外の反応。
5kg2500円の米買った結果 : マネーニュース2ch
俺食ってんの10kg1500円だわ。
不思議な味|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
  【海外ニュース】
おーるじゃんる : そういや慰安婦合意直後に「安倍は売国奴」を連呼してた奴らいたよな あれって一体なんだったんだ?
大幅譲歩したと見せかけて向うの世論と売春婦側の不満が爆発して決裂、ってとこまで見越してたってことだろ。
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に助けられてばかりだ」 自衛隊の援助活動にネパールから感謝の嵐
  【国内ニュース】
海外「世界初!日本人が113番目の新元素を発見!」→「日本が命名権を獲得!」海外の反応 | Tamenal
日本初の新元素113番、理研に命名権(海外の反応) : 海外のお前ら
おーるじゃんる : そういや慰安婦合意直後に「安倍は売国奴」を連呼してた奴らいたよな あれって一体なんだったんだ?
  【動物】
日本の「美味しそうなメニューを見て悩むネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
【台湾】切り札は「ネコ」…過疎化が進む小さな村が一躍観光スポットに(動画あり) : 〓 ねこメモ 〓
日本の動物園からレッサーパンダが3度目の脱走も無事捕獲(海外の反応) : 海外のお前ら
  【その他】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本に帰りてー!」 最先端カメラで撮影した日本の映像にコメント殺到
海外「世界で一番好きな旗だ」硫黄島から回収された旭日旗が話題に…海外の反応
大阪の「さをり織り」を着こなす93歳の日本のお婆ちゃんが海外で話題に(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「国旗のモデル!?」日本だけの美しい初日の出に海外が感動
劇的ビフォーアフター!5週間かけて家をリノベーションした結果→海外「最高だ!」「住ませて!w」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の「神社のお守りの中身」を開けてみた結果www【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外の反応 キキミミ 外国人「日本人は神社を参拝することに宗教的なことは一切考えていないらしい…」(海外反応)
海外の反応ブログ 日本の湿気はすごい!?布団の結露に悩む外国人が海外で話題に【海外反応】
海外の反応 キキミミ 海外「すべて!」外国人が体験した日本について一番驚いたことに海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「日本文化って何なんだ…」日本独特の文化に外国人驚愕(海外反応)
海外「2015年に起こった良かった、悪かった事は?」→「日本留学のビザが取れた」海外の反応 | Tamenal
海外「日本の東京で新年のお祝いで風船を飛ばす日本人たちの写真!」海外の反応 | Tamenal
【訃報】なんか読めない名前の人が死亡 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
こんなフォントあんのか。
ジパング 世界の反応 日本の新年はすごく楽しそう!食べ物も美味しそう!日本のお正月を紹介 海外の反応
海外「日本では介護ロボットがすごく進化しているらしい」 | おたやく- 海外反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 13:24│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち