2016年01月05日

海外「日本人の髪質が羨ましい!」アニメの登場するリアルな事柄に海外が興味津々

どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本人の髪質が羨ましい!」アニメの登場するリアルな事柄に海外が興味津々

御用牙1
動画サイトでいくらでも日本のリアルな生活が見れる時代でも、ステレオタイプは根強いようです。テストの点数を貼り出すのは昭和の話ですね。マジでトップから最下位まで名前と点数を貼り出してました。





  【漫画・アニメ】
外国人「日本のコミケの行列コントロールが信じられないよ…」:らばQ
外国人「ついに・・」海外でも人気の高い日本の漫画の武器を実際に作ってみた : おたほー
日本の「深夜番組」が過激すぎてアニメのお色気シーンもピンチ!?【台湾人の反応】 | kaola.jp
かいがいの : 監獄学園 8話 「アンドレの日記」 海外の感想
世界が認める「史上最高のアニメキャラ」が決定!総勢3千を超えるキャラの頂点に輝いた最強キャラはこいつらだ!! : ユルクヤル、外国人から見た世界
これよりヒドい漫画の最終回があっていいのか?????(画像あり) : 超マンガ速報
  【ゲーム】
なんでプレステのコントローラーの値段ってだんだん高くなってんの? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
各音ゲーの最難関の動画貼ってくれ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ゲームして寝落ち←意味わからないwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
このサイトはなるべく午前0時に更新してるが、ときどき(最近はしょっちゅう)半日以上遅れてるが、あれは寝落ちだ。わははははは。
最近ゲームがつまらない、昔が良かった | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
今と昔とどっちがいいかは置いといて、複雑になって時間がよりかかるようになってるのは確かだ。それを楽しめるかどうかだな。
外国人「これは若かりし頃の小島秀夫の写真」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
  【IT・モバイル】
スティックPCとかいう産廃wwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
【悲報】お母さんが地元の電気屋で12万のデスクトップPCを買わされる : PCパーツまとめ
俺が頼まれたらその用途なら中古のC2Dマシンにジャンクのモニタとプリンタ込みで一万でそろえたるわ。officeはもちろんフリーので。てかキャッシュで8MBてどういうことだ。Win95なら余裕で動いてたぞ。
「Google検索があるんだから一定レベル以上の勉強はしなくていい、ググる時間のロスを無くす効果しかない」 : ガジェット2ch
【2次元の新時代到来】…あなたがウハウハでチャットしていた2次元美少女の中身はおっさんかもしれない。 | World Action
  【テレビ・芸能】
日本の俳優「松山ケンイチ」の現在を見て悲しむタイ人の反応
多額な借金をしていた意外な有名人 1位阿部寛 2位林修 3位明石家さんま | アンダーワールド
【動画】笑ってはいけない名探偵で一番笑ったシーンwwwww/げいのーの壺
「田中と同じ気持ちなのか?」
  【音楽】
Limp Bizkitのライブを観るBABYMETALの3人 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【スポーツ】
海外の反応 キキミミ 外国人「合気道って自己防衛というわりには危険な技が多くない?」(海外反応)
  【食】
外国人がマジでムリな「日本のお土産」1位が超意外!【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【国内ニュース】
ジパング 世界の反応 「日韓の合意は破棄される」日本からの10億円の拠出は慰安婦像の移転が前提になっているとの報道 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本の防衛費が過去最大の5兆500億円を突破! 海外からは支持の声!
  【動物】
海外の反応 キキミミ 海外「笑い死んだ…!」カワイイ動物たちの失敗集2015年に外国人メロメロ(海外反応)
【申年】自分の姿を初めて鏡でみたお猿の反応… | World Action
「見てて胸が張り裂けそう・・・」 虐待されていた犬が初めて優しくなでられる | World Action
虐待した人間にどういう感情をもつかはそれぞれだが、少なくとも保健所に出す飼い主はそれ以下ってことだ。
外国人「幸せそうだw」日本のネコさんの正月ならではな姿が海外掲示板で話題に : おたほー
  【その他】
中国人「何で日本女性って雪積もってるのにミニスカ・ナマ足なの?馬鹿なの?」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
どんぐりこ - 海外の反応 海外「オリンピックで会いたい!」日本だけのユニークなご当地イベントに海外が興味津々
海外「日本人が乗ってるバイクがすげぇwww」→「これは日本では違法なの?」海外の反応 | Tamenal
海外の反応ブログ 日本人は礼儀正しい!?外国人の日本への引越し体験が海外で話題に【海外反応】
日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本での生活は自分をより良い人間にしてくれた?(海外の反応) : 海外のお前ら
素晴らしい世界観!埼玉のムーミン谷に行ってみた!→海外「完全再現されてる!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本のブラック企業大賞の「セブンイレブン」に対するタイ人の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ワクワクする!」日本の「福袋」開封の儀に海外も大興奮
外国人「これが日本の・・・」日本のとある公園に外国人が行ってみた結果 : おたほー
海外の反応 キキミミ 意外な結果!?日本の山手線『雰囲気が好きな駅』『一番ダサい駅』ランキングが海外で話題に(海外反応)
【海外の反応】「日本で 別人になった!」日本での生活は 人間性に良い影響をもたらす〜 : 【海外の反応】あうとばーん

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 22:30│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち