2016年01月06日

外国人だからこその視点!外国人が日本を旅行して気づいた15のことに海外興味津々

海外の反応 キキミミ 外国人だからこその視点!外国人が日本を旅行して気づいた15のことに海外興味津々(海外反応)

信長のシェフ 13 (芳文社コミックス)
明らかな間違い、勘違いがみっつほどありますね。微妙なのが四つぐらい。いや、どれとはいいませんけど。でもひとつだけ「日本にのろのろ歩くやつはいない 日本人の老女相手ですら、競り合えば負ける」これどこ行ったんでしょうかね。




  【漫画・アニメ】

「戦争の意義って何?」 中国人学生「日本のアニメ『ガンダムSEED』を見て深く考えるようになった」 : 大艦巨砲主義!
海外の反応 キキミミ 海外「同じじゃなかったのか…」日本の学校のアニメと現実の違いに外国人ショック(海外反応)
ジパング 世界の反応 外国人:アニメに出てくるパワーで、現実世界に有って欲しいものって何??デスノート、チャクラ、気、etc 海外の反応
なんでアニメキャラの目はデカいの?日本人の目は小さいのに…→海外「漫画の祖・手塚治虫の影響だよ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本人の選ぶ「音楽が素晴らしいアニメ」を見たタイ人の反応
【海外の反応】ワンパンマン、フブキのコスプレが海外で話題に! :それな.net
【ポケモン】海外に本物のポケモンジムが実在したらしい…?!海外の反応 | せかおた!世界のオタカルチャー
コミックマーケットの行列整理に対する海外の反応
海外「イエスを冒涜するな!」劇場版『聖☆おにいさん』の遊園地エピソードを見た海外の反応! | エンタメディア 〜海外の反応〜
  【ゲーム】
発見した奴天才過ぎなゲームの『裏技』wwwwwww|HighGamers
スーファミ時代のスクエニは本当に凄かった : 終わらないコンテンツ速報
スーファミを20年以上も電源入れっぱなし!?海外→「すごいゲーム魂だw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
RPG等で相手の守備力を下げる←これ必要なの? | じょいゲー速報-Enjoy Game-
中ボス以上、十ターン以上かかるような時じゃないと使わないよな。
『ドラクエ』で次どこ行けばいいかわからなくなる奴wwwwwww|HighGamers
ドラクエは親切な方だろ。んなこと言ってたら洋ゲーなんて無理。
『カエルの為に鐘は鳴る』っていうゲーム覚えてる奴いる!?|HighGamers
持ってるんだけど、やるのはいつになるやら。
ゲームの「負けイベント」をもっと有意義なものにする方法ってある???????|HighGamers
条件めちゃくちゃ厳しくしてでも勝ちルート作ってほしいんだよな。
ゲームボーイアドバンス買おうかな : 終わらないコンテンツ速報
今買うならDS一択だろ。間違ってもバックライト無しの買うなよ。
日本人が「2015年に一番遊んだゲーム」が意外すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外のゲーマーが選ぶ「2015年の最も素晴らしいゲーム、12選」…海外の反応 | 海外から見た日本
世界で物議を醸した『デッドオアアライブ エクストリーム3』がついにゼルダを倒す快挙!むっつりスケベの多さが証明されましたwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
外国人「ポータブルPS4が既に存在していたなんて知らなかった...」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
なんでゲームの社会的地位が低いのかな? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  【IT・モバイル】
DVDの寿命は大体10年だと知ったんだが : PCパーツまとめ
少なくとも読み込めないPS2のゲームはないぜ。
  【テレビ・芸能】
紅白歌合戦の視聴率が歴代最低に(海外の反応) : 海外のお前ら
海外の反応 キキミミ 海外「タイムズスクエアでやったら絶対受ける!」2015年に大ブレイクしたあの芸人が海外で話題に(海外反応)
GACKTが「格付け」にヤラセは存在しないと明言 プレッシャーで円形脱毛症にwwww/げいのーの壺
バラエティー見るのにやらせかどうかなんて考えないけどな。ひどいのは見てればわかるしな。
今年大注目のお笑い芸人は、ハライチ・澤部佑だ!/げいのーの壺
なんせネタがひたすら突っ込みボケかましつづけるやつだからな。どんないじられ方しても笑いひとつとって返すよな。
TVぴあ、終了。 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ネットで番組表が見れるようになってもTV Brosだけは読んでたな。もう十年以上買ってないけど。
ナタリー・ポートマンも1? 実は日本語が話せる海外の有名人たち - 政経ch
  【音楽】
フォース覚醒中?日本人女性がエレクトーンでスターウォーズメドレーを弾く!→海外「才能ありすぎ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
BABYMETALのワールドツアー2016のステージ演出 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALの観客比較画像は偽物だった? + 奇妙な発見ストーリー 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
映画史上の「ベスト・アクト」を教えて! - シネマ速報
主演より助演賞の方が演技派がとってるな。少なくともアカデミー賞はそうだろ。
米エンタメサイトが選ぶ「2000年代のベスト・ホラー映画15選」 - 見る前に飛べ踊れ
12年ぶりの日本版ゴジラ「シン・ゴジラ」の画像がリーク?(海外の反応) : 海外のお前ら
  【食】
海外「やった一番乗り!日本の極上天ぷら屋で列の先頭に並ぶ外国人」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外の反応 キキミミ おでんに肉まん!日本でしか買えないコンビニ冬ご飯に外国人興味津々(海外反応)
築地で最後の初競り、マグロが1400万円で落札(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ハマってる!」若き日本人によるモダンなラーメンが米国で大人気
どんぐりこ - 海外の反応 海外「絶対に食べる!」明治から続く老舗の日本食に海外が感動
海外の反応 キキミミ 少しずつ世界に浸透中!?手作りの日本発祥の技術に海外仰天(海外反応)
東京の名店で絶品天ぷらをいただき!海外「ひどい飯テロだwww」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本のネコのマシュマロ「ニャシュマロ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外の反応ブログ 日本の緑茶は別格!?美味しい緑茶を求める外国人が海外で話題に【海外反応】
  【海外ニュース】
【悲報】脅威のバランス能力を持つ4本足のキモいロボットBigdog、うるさすぎて使えず開発終了 : ガジェット2ch
全国民に月額11万支給で話題のベーシックインカムの罠…国民をどんどん貧困に? - ザ・ワールドニュース速報
面白そうな実験だな。日本じゃ絶対やってほしくないけど。
こんなニュースにでくわした イラクに日本式小学校「私たちの目標は日本だ」 海外の反応
  【国内ニュース】
結局今の日本から原発って無くした方がいいの?無くさない方がいいの? : 大艦巨砲主義!
廃炉の問題考えなくても必要。
韓国の日本大使館前にある慰安婦像は撤去されるべきだと思う?(海外の反応) : 海外のお前ら
とりえずそのままでいいよ。今回もこっちの外交カードとして利用価値はあったからな。
  【動物】
【動画】 よちよち 歩く練習中の子猫ちゃんがかわいい(画像あり) : 〓 ねこメモ 〓
【画像あり】 ネコにサルのコスプレをさせてバナナを食わせている日本人の動画が世界で話題に : 〓 ねこメモ 〓
劇訳表示。 : 「日本のMarutaroとか言う犬が超カワイイ♡」【海外反応】
海外「日本のスズメバチ怖ぇ…」ニホンミツバチのスズメバチの虐殺方法が凄すぎw海外の反応 | Tamenal
JR西日本が設置した、線路に入ってしまう亀を防ぐためのU字溝が話題に…海外の反応 | 海外から見た日本
【申年】日本人、サルの被り物した猫動画UP→海外「虐待ダー!!」「えっ…普通に可愛いでしょ…」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
JR西日本が設置した、線路に入ってしまう亀を防ぐためのU字溝が話題に…海外の反応
【海外の反応】沖縄美ら海水族館が巨大すぎると海外で話題に! :それな.net
  【その他】
【海外の反応】「日本で 別人になった!」日本での生活は 人間性に良い影響をもたらす〜 : 【海外の反応】あうとばーん
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本で迷子になった時に日本のおじさん達に助けてもらった」:海外の反応
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の鉄道は奇跡だ」 時間通りに到着する日本の電車に羨望の声
デタラメな日本語が書かれた服を作るSuperdryは英のブランドだと初めて知った(海外の反応) : 海外のお前ら
日本のTシャツとかの方がひどいの多いけどな。
日本の写真家がモデルをクローニングしているぞ(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「料理本が欲しい!」日本の便利な本のデザイン&販売方法に海外が興味津々
日本のワコールの「パンツっ娘」が狙いすぎで台湾人も困惑www | kaola.jp
海外「激しく笑ったw」日本の斜め上な発明を外国人が使ってみた結果 : おたほー
外国人「また日本の勝ちだ!」スバル・WRX STIとフォルクスワーゲン・ゴルフRを対決させた結果 : おたほー
海外「さすがホンダ!」ホンダの新型自動車のCMが公開 : おたほー
海外の反応 キキミミ 外国人「他のアジア諸国は失敗したのになんで日本だけ近代化に成功したの?」(海外反応)
ジパング 世界の反応 「日本に行くにはまずお金が必要」2016年版日本を訪れるために必要なこと 海外の反応
海外「これが日本の伝統だ!」日本の会社員たちが神社に参拝する姿を絶賛!海外の反応 | Tamenal
海外「日本文化や日本人の礼儀正しさは異常ww」日本で外国人が暮らすのは最高?海外の反応 | Tamenal
【海外の反応】「日本人の規律正しさは 並外れている!」日本の常識で〈クール〉だと思うものは どれですか? : 【海外の反応】あうとばーん

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:36│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち