2016年01月10日

海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本のユーモアが大好きだ」 タモリの発想力が凄いと海外ネットで話題に

タモリ
残念ながらたった一年で終了してしまったヨルタモリのコントです。志村けんの深夜のコント番組も最後はテコ入れで安易な食べ歩きの番組になってしまって、楽しみにしてた数少ない番組だったんですけどね。大人が楽しめるコント、なんて言うつもりは毛頭ありません。そのぐらい徹底してナンセンスなコントばかりでした。昭和の頃は安村とか比較にならないぐらい下品なことやってましたけど、何をやっても不快にさせないキャラクターっていうのは唯一無二でしたね。ここ十年以上DVDとか買ったことはないですが、ヨルタモリのコント集が出たら買っちゃいますよ。 ヨルタモリ  - Google 動画

  【漫画・アニメ】
無彩限のファントム・ワールド 1話 海外の感想評価 外人「KAWAII」 :それな.net
【海外の感想】『ハルチカ』1話、外人「チカの目は刺激的」 :それな.net
【海外の感想評価】『僕だけがいない街』1話 外人「今期最高の初回」 :それな.net
【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第1話 海外の反応「花咲里はウザイ。初期の朱みたい。」: ほらみぃ
外国人「何が何だか分からない・・・」日本で発売される意外なフィギュアが海外サイトでも紹介されてた : おたほー
スタジオジブリ宮崎駿監督75歳の誕生日、海外→「彼は革命的な存在」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の「このBLがヤバイ!2016年度版」を見た台湾腐女子の反応 | kaola.jp
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本で「おそ松さんが大人気になった理由」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
日本の新聞「おそ松さんにハマる女性ファン『松子』が急増中!」に台湾松ガールも困惑www | kaola.jp
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】 | kaola.jp
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「鳳凰院とか花京院みたいな、『なんとか院』って名前は日本だとカッコイイ名前なの?」
海外の反応 キキミミ 外国人「なんで日本は白人がほとんどいないのにアニメには白人がたくさん出てくるの?」(海外反応)
そとはん MONSTER 第30話『ある決意/A Certain Decision』 海外の反応
【2016春アニメ】 まさか爆音に期待してるやつはいないよな? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
【朗報】「未来少年コナン」全26話が1月23日・24日にニコ生で一挙配信wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
この「島耕作」とかいう漫画の眼鏡がムカつくんだが誰か論破してくれ!!!!!(画像あり) : 超マンガ速報
この後仕事でやらかして周りの人間すべての手を借りて乗り切って、「僕が間違ってました」となるんだよな。徹頭徹尾ストーリーはご都合主義なんだが、そこがいいのだ。
  【ゲーム】
2015年の日本のゲーム市場が前年比13%減少…海外の反応 | 海外から見た日本
ゲームでバランス型選ぶやつwwwwwww : 終わらないコンテンツ速報
昔は物理攻撃一辺倒だったが、結局バランス型の方が何かとやりやすいんだよな。
そろそろ第四ハードの勢力が現れてほしい : 終わらないコンテンツ速報
いずれにせよ、今後のゲーム界はVRを中心に回るよ。
ルイ・ヴィトンがFFのライトニングさんをモデルに起用 / 世界中で話題に/げいのーの壺
ゲームのプレイ動画でも見るか 検索ポチー → 実況、実況、実況、実況「はいどうもー^^」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ゲーム動画は攻略のヒントを得るために見るから、正直実況の方がありがたい。
【悲報】PC版FF9が日本語非対応のおま国仕様だったwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
積みゲーする奴って何なの?手元にあるゲームをクリアしてから次の買えよ | じょいゲー速報-Enjoy Game-
この冬休みで2本クリアしたぜ。その間に百本増えたけどな。
お前らテイルズをやらなくなった理由wwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
任天堂株暴落 年末商戦惨敗か | じょいゲー速報-Enjoy Game-
すらるど - 海外の反応 : 「このゲームは俺よりも賢い」囲碁に対する海外の反応
外国人「財布が悲鳴を上げている・・・」日本で発売される新作フィギュアが海外サイトで紹介されてた : おたほー
  【IT・モバイル】
海外「完全にセクハラ」日本人女性にキスを迫る、ウェアラブル自動翻訳機「ili」のPR動画がヤバ過ぎる…海外の反応 | 海外から見た日本
PCでVR、お値段なんとwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
マトモに動くPCは20万はするしな。PSVRは五万前後とみられてるし、競合はしないだろ。
  【テレビ・芸能】
【海外の反応】「AKB48は クール!」日本のアイドルグループ〈AKB48〉って どう思う? : 【海外の反応】あうとばーん
【朗報】 ベッキー、ファンサービスが神対応すぎる。 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
いい子だってのは知ってるが、なんであんなゲスにひっかかるかなあ。
【朗報ザイル】 ATSUSHI、卒業しない。 理由「使命全うしたい」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ていうか、卒業した三人てダンスにこだわるほど生き残れる気がしない。
  【音楽】
BABYMETALの“大人の事情”に不満続出 【海外の反応】: BABYMETALIZE
日本人少女がエレクトーンで奏でる「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を世界が絶賛(海外の反応) : 海外のお前ら
BABYMETALの事務所の人間は俺たちのサイトを見てる! “今回は根拠あり” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALが日本のアーティスト総売り上げで44位 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【映画】
宇宙が舞台のおすすめ映画教えて | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
SFでもスペースオペラより現実とかけ離れない宇宙開発ものの方が緊張感あって好きなのだ。
邦題に文句付ける奴多いけど邦題に助けられてる映画も結構あるよな : 【2ch】ニュー速クオリティ
外国人「アメリカでは買えるのか!?」日本メーカーが世界的な人気作品の玩具を作った結果 : おたほー
  【食】
すらるど - 海外の反応 : 「凄くふわふわでクリーミー!」日本発のチーズケーキ屋『てつおじさんのチーズケーキ』がカナダで行列ができるほどの人気に!海外の反応
海外の反応 キキミミ 海外「腹へった…」外国人が日本で初めて食べる本物のラーメン体験に海外も腹ペコ(海外反応)
海外「ズルいよ日本!」日本のお店で外国人が餃子を食べてみた結果 : おたほー
外国人「日本人は自分の仕事に誇りを持っている」 日本のレストランでのルールがこれ! : ラカタン 海外の反応
ジパング 世界の反応 「日本のパンは世界一だね」「フランスのパンが本物」日本独特のパンを紹介 海外の反応
海外の反応 キキミミ 外国人「箱根で食べて美味しかったコレなに?」箱根のナゾ和菓子に外国人興味津々(海外反応)
どんぐりこ - 海外の反応 海外「砂肝うめぇ!」日本の美味しい料理と文化の米人気Youtuberが感動
海外の反応 キキミミ 外国人もやっていた!ポテチなど油でベトベトのスナックを箸でつまむ食べ方が海外で話題に(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「うちの国にもあったらいいのに…」食べるだけじゃない!日本の素晴らしい給食風景に海外賞賛(海外反応)
  【海外ニュース】
おーるじゃんる : 【速報】日英軍事同盟締結へ
でってう台湾 【感涙】台湾は中国じゃない!ある日本人が台湾人の国籍表記を巡ってネット署名を展開─台湾メディア
  【国内ニュース】
こんなニュースにでくわした 海外「これは人類を変えてしまう」 日本の研究者が頭の中の言葉解読に成功 海外の反応
  【動物】
世界の柴犬まる!インスタで人気のmarutaroの寝てる姿が話題に!海外「連れて帰っていい?」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ホホジロザメを死なせた日本の水族館に世界から非難殺到(海外の反応) : 海外のお前ら
んなこと言ったら水族館とか動物園の存在自体…。
【GIFアニメ】 3匹居る!!!!! : 〓 ねこメモ 〓
驚いた子猫があわててジャンプ→体操なら10点をあげたくなる宙返りを決める(動画):らばQ
犬は人間と同じ、猫はわりと無関心。7種の動物と音楽に関する科学的事実 : カラパイア
もうクマとかクマもどきにしか見えない20の犬たち : カラパイア
イヌやネコの年齢を正確に人間の年齢に換算する方法が発明される | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  【その他】
海外「当然の結果??」日本のJALが世界一を獲得したデータとは|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
外国女性「マジカル?トーキョー!愉快な友だちと明治神宮へ初詣に行って来ました!」海外反応 - 海外の反応|マグナム超語訳!
覚えてる?15万体を売り上げた犬型ロボットAIBOのシュールな合同葬儀 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
ジパング 世界の反応 本当のPower of Dreams だ!HondaJet 型式証明取得記念式典が行われる。海外の反応
海外「日本語簡単すぎwww」外国人って日本語を本気で勉強したことある?海外の反応 | Tamenal
どんぐりこ - 海外の反応 海外「優れた日本の技術!」日本が生んだ効率的な建築技法に海外が感動
外国人「さすが世界で最も時間を守る国」「日本人はこれが非常に優れている」JALが成し遂げた快挙に海外が絶賛! : ラカタン 海外の反応
外国人「ホリデーシーズン中に日本を旅した。これが僕のお気に入りの一枚」 : ラカタン 海外の反応
海外「俺も欲しい!!!」日本メーカーのエンジンを外国人がバギーに積んでみた : おたほー
ジパング 世界の反応 KAWAII天国だ、、、竹下通りをぶらついたのでご紹介!海外の反応
ジパング 世界の反応 なんて効率的!!日本の住宅の建築方法が、あまりに時短だと話題に。海外の反応
外国人「これが日本人と他のアジア諸国との違い」「よくやった日本!」日本のとある駅でのエピソードに海外が絶賛! : ラカタン 海外の反応
日本の片付けの女王が教える簡単で完璧なTシャツのたたみ方(海外の反応) : 海外のお前ら
海外の反応 キキミミ たったの1日で家が建つ!日本の家の超効率的な建築風景に海外仰天(海外反応)

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 09:19│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち