2016年01月12日

海外「日本人にとって『げっぷ』はタブーなの?」→「行儀が悪い最低の行為だ」

海外「日本人にとって『げっぷ』はタブーなの?」→「行儀が悪い最低の行為だ」海外の反応 | Tamenal

ビッグコミック SPECIAL ISSUE 別冊 ゴルゴ13 NO.190 2016年 1/13 号 [雑誌]
げっぷはたいがいどこの国でも失礼なんですが、中東だとお客さんを招待するとげっぷが出るまで食べさせるとかきいたことがあります。日本以外だと麺やスープをすするのはマナー違反ていうのは知ってる人が多いですけど、ヨーロッパ方面だと人前で鼻をかむのはOKだけど、鼻をすするのはかなり失礼っていうのは意外と知られてないですね。日本国内だったら外国人が日本人の習慣に何と言おうと無視すればいいですけど、勝手のわからない外国だったらとにかく音をたてないようにするのにこしたことはないようです。


  【漫画・アニメ】
海外「いやああああああ」電車で遭遇したピカチュウの口から出てはいけないものが・・・!(海外の反応) | おたやく- 海外反応
大陸の人々 : 2005年7月アニメ『フルメタル・パニックTSR/SHUFFLE!/ガン×ソード等』:中国の反応
大陸の人々 : ヘヴィーオブジェクト 第13話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦機 中国の反応
大陸の人々 : オリジナルアニメがいいか、原作付きアニメがいいか:中国の反応
大陸の人々 : ワンパンマン 第1話「最強の男」 中国の反応
外国人「日本の中学校はどのアニメが好きなのか、調査してみた」…海外の反応
外国人「日本の中学校はどのアニメが好きなのか、調査してみた」…海外の反応 | 海外から見た日本
「深夜アニメ」歴代売上ランキングがこちらwwwww(画像あり) : 超マンガ速報
  【ゲーム】
外国人「そりゃないよピーチ姫…」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
【悲報】ワイ、ゲームの怖い設定読んで眠れず・・・・|HighGamers
『ドラえもん』のゲームでなんか面白いのない!?|HighGamers
ピコのドラえもん持っとる。ネットオークションだと割とみつかる。
『ゲーム』は自力で解いてこそとか言うけどさ・・・・|HighGamers
  【IT・モバイル】
Huawei、ASUSとかいう低価格高品質の会社wwwwwwwwwwwwwwwww : ガジェット2ch
格安SIM買ってHauweiの6.8インチスマホをセカンドで使おうか検討中。
週刊マイ3Dプリンター52,53号届いたやで : ガジェット2ch
  【テレビ・芸能】
外国人「日本のアニメが有名なのは知ってるけど、アニメ以外で見るべき作品って何?」 ? 翻訳の森
GTOはくれぐれもポイズンにしろ。
家電の「花形」テレビの主役って中韓勢だよな : IT速報
ていうかレコーダーさえあればテレビなんていらんし。二千円でジャンクのスマホ買ってくればテレビ見れて録画までできる時代だしな。
  【音楽】
BABYMETALを東南アジアへ連れてこようキャンペーン 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALの8人目のメンバーは俺たちだ! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【スポーツ】
週末のレビュー 岡崎が"ヴァーディの役回り"でスーパーゴール、レスターはFA杯のスパーズ戦で引き分け―海外の反応―
岡崎がFAカップでアンクルブレイカーからゴール 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
  【食】
すらるど - 海外の反応 : 海外の緑茶ファン「君達の使っている急須を見せてくれ!」:急須に対する海外の反応
「味噌ラーメン」を作っているだけなのに、まるで芸術作品を仕上げているような… | World Action
もはや日本はお茶ではなくコーヒーの国だ!茶道のように奥が深いコーヒー文化 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
海外「これは日本からの最高のギフト」とある日本のお菓子が海外で大絶賛! ? 翻訳の森
外国人「好きな寿司ネタは?」→「もちろんサーモン一択でしょ!!」 ? 翻訳の森
日本のナポリタンはイタリア人から見るとありえない!?スパゲッティとケチャップについて海外で大激論(海外の反応) ? 翻訳の森
海外の反応 キキミミ 外国人も大好き!外国人がお気に入りの日本のコンビニご飯が海外で話題に(海外反応)
海外「笑ったw」日本の斜め上なデザートに外国人も興味津々 : おたほー
海外「これは日本の・・・」日本の人気キャラクター風なお餅を作ってみた : おたほー
  【海外ニュース】
海外「日本政府がミャンマーに電車を寄贈!」昭和のレトロな車両がミャンマーで走行!海外の反応 | Tamenal
北欧の福祉国家がみんな幸せなら、なんで日本は福祉国家にならないんや? : 大艦巨砲主義!
スウェーデンがベーシックインカムを導入したのは何でやねん。
ワイがギリシャ危機を簡単に解説するスレ : 大艦巨砲主義!
  【国内ニュース】
安倍首相「妻がパートで働き始めたら月収25万円」(海外の反応) : 海外のお前ら
おーるじゃんる : 【昨年は的中】英FT紙が「2016年の大予測」を発表!日本の予測も掲載される『アベノミクスは失敗か』⇒答えは「NO」
海外の反応 キキミミ 海外「平和な証拠だ…」天皇陛下の意外な出来事に海外ホッコリ(海外反応)
安倍首相、野党の改憲勢力との協力で3分の2以上の議席を目指す(海外の反応) : 海外のお前ら
日本がおかしくなったのは連立政権になったあたりからなんだよな。それまでは汚職だろうが談合だろうが、金は国内で回ってた。
  【動物】
最強のツンデレ現る!!?眠る瞬間にぎゅっとしてくる猫様、可愛すぎます!! | World Action
手でキツネの影絵をしてみたら…ブルドッグ「あやしいやつめ!」(動画):らばQ
JR西日本、亀が挟まる事故回避のため線路に溝設置→海外「さすがスーパーマリオを作った国!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【胸熱】5歳児並の天才ヨウム「アレックス」、最後の言葉は「また明日。愛してるよ」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
彼女に隠された秘密:家庭を持ちながら毎月数回、別宅の愛人の家に通っていた猫の秘密が今明かされる! : カラパイア
外国人「笑いが止まらないw」日本で見られた可愛すぎるミサイル発射(?)シーンが海外でも紹介されてた : おたほー
天才じゃね?ついに猫も道具を使うようになったのであった… | World Action
猫がデレデレになっている画像まとめ : 猫飯
  【その他】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本人は英語が相当苦手なんだね(笑)」 海外の反応。
ジパング 世界の反応 ここがアニメの舞台、池袋か!!まるで天国の様な街だな、、、池袋をご紹介。海外の反応
海外「日本の新幹線の快適さが一発で分かる画像をご覧ください」 ? 翻訳の森
海外「日本の戦国武将の兜ってめちゃくちゃ派手で個性的だけどなんで?」 ? 翻訳の森
どんぐりこ - 海外の反応 海外「世界で一番!」日本のサブカル好きが紹介する東京の魅力に海外が興味津々
外国人「トイレットペーパーがない?問題ない。これが日本のトイレだ」 : ラカタン 海外の反応
海外「究極の忍術だ!」YUMEKIとIBUKIから成るダンスデュオ『BAD QUEEN』のダンスが海外で話題に!【海外の反応】 | エンタメディア 〜海外の反応〜
こんなニュースにでくわした 海外「どうやってあんなこことができる?」 東京・鉄砲洲稲荷神社で行われた寒中水浴 海外の反応
やるのは勝手だが、確実に体にダメージ食らうぞ。
海外「黒人が日本人になることは可能?」→「日本人は差別主義者が多いんだろ」海外の反応 | Tamenal
日本の「女子にしか分からない日常の苦痛」が分かりすぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外の反応ブログ 日本のコスプレイヤーが自分のオカンにメイクさせてみた画像がすごいと海外で話題に【海外反応】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「セーラー服可愛い!」浅草&原宿の魅力を美人カナダ人が紹介!海外が興味津々
外国人「最高のエンジンだ!」日産のスポーツカーを魔改造してマスタングやGTOと勝負させてみた : おたほー
外国人「日本の家は断熱性が低く壁が薄いというのは本当なの?実際の住み心地はどんな感じ?」 – 翻訳の森
外国人「本当に本当に欲しい!」日本で発表された一風変わった仕事部屋が海外サイトでも紹介されてた : おたほー
劇訳表示。 : 「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」【海外反応】
別に専用列車じゃないし、廃止っても停まらなくなるだけじゃん。
日本の黒い「現美新幹線」が大好評!→海外「シビれるくらいかっこいい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 18:49│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち