2016年01月19日

仕事が早い!日本のトヨタホームは半日で家が建てられる!→海外「私の国にも欲しい!」|

仕事が早い!日本のトヨタホームは半日で家が建てられる!→海外「私の国にも欲しい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ


  【漫画・アニメ】
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「霊剣山、日本での反応はイマイチな模様……」
大陸の人々 : ヘヴィーオブジェクト 第14話「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦供 中国の反応
日本人が選ぶ「ピュアすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
外国人「日本だけだね!」東京オートサロンで公開されたアニメ仕様なスバル・WRX STIが海外サイトでも紹介されてた : おたほー
『ガンダムオルフェンズ』15話 海外の感想「アトラは鉄のWaifu」 :それな.net
アニメ『亜人』1話 海外の感想「CGにはすぐ慣れそう」 :それな.net
『暦物語』2話 海外の感想『ひたぎは吹雪いてるツンドラだ』 :それな.net
【海外の反応】外人「1ヶ月間日本で聖地巡礼して写真撮ったよ」 :それな.net
ジパング 世界の反応 一位はわかるよね? 日本のアニメで馬鹿げてるぐらい強すぎるキャラは?ランキングにしてみた!海外の反応
【うる星やつら】「ラムちゃん等身大フィギュア」が遂に完成!そのお値段100万円wwwww(画像あり) : 超マンガ速報
  【ゲーム】
割とマジで中古でゲーム買う奴ってゲーム遊ぶ資格ないと思う | じょいゲー速報-Enjoy Game-
ごめんちゃい。
老若男女ゲーマーに問う、昔ヒットしたゲームは現在プレイしてもおもしろいのか? | じょいゲー速報-Enjoy Game-
ウル4王者・かずのこがユンの最終ダイアグラムを発表【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
外国人「ドラゴンクエストXIは欧米のファンのために発売してくれるだろうか?」 : World Video Games
ゲームセンターCXって面白いよな : 終わらないコンテンツ速報
ジパング 世界の反応 綺麗なモールだなぁ。。。なんでUFOキャッチャーは世界で広まらないのか?? 日本のショッピングモールを紹介!海外の反応
海外「日本の任天堂が次世代新型機のNXを発表したぞ!これはスゴイ!」海外の反応 | Tamenal
海外反応! I LOVE JAPAN  : 昔のドラゴンボールのゲームを懐かしむ外国人! 海外の反応。
外国人「凄い努力だ!」懐かしの日本の作品を最新ゲームエンジンで再現してみた : おたほー
なぜ和製オープンワールドは失敗続きなのか | じょいゲー速報-Enjoy Game-
  【IT・モバイル】
いまだにCore 2 Duo使ってるなんj民wwwwwwwwwww : ガジェット2ch
4kディスプレイ欲しいんだが : ガジェット2ch
商談でパソコンでメモをとるのがNGである理由 : PCパーツまとめ
スマホで録音してPCで文字起こしだろ。
  【テレビ・芸能】
日本の「イケメン若手俳優の幼少期」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
  【音楽】
英メディアが親日家のデビッド・ボウイと日本の関係を紹介(海外の反応) : 海外のお前ら
BABYMETALの1番のお気に入りのひとりだけの写真 【海外の反応】: BABYMETALIZE
Metal HammerのBABYMETALのニューアルバムのタイトル決定記事への反応 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALだって可愛くなくなる時がやってくる! 【海外の反応】: BABYMETALIZE
【オランダの反応】「よくスカウトしてきた」太田宏介のデビュー戦に大満足の現地フィテッセサポーター | NO FOOTY NO LIFE
【イタリアの反応】「金賞は本田とジャック」ビオラの攻撃を無効化した本田圭佑を現地ミランサポは高評価! | NO FOOTY NO LIFE
  【食】
すらるど - 海外の反応 : 海外の園芸家「日本の柚子という柑橘類を育ててみたいんだけど…」柚子に対する海外の反応
海外の反応 キキミミ 日本の健康的な朝食に海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ ミシュラン一ツ星獲得!京都にある外国人のうな丼体験に海外腹ペコ(海外反応)
どんぐりこ - 海外の反応 海外「生地が最高!」日本で進化したイタリア料理にハマる外国人が続出
海外「やっぱり日本だ!」日本人がイタリア料理を本気で作るとこうなる? : おたほー
アジア系米国人一行「日本は路地裏までピカピカだ!初めて本場のラーメンを食べてみた!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
外国人「日本で売られているベーコンサンドウィッチが凄い...」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
海外の反応 キキミミ 海外「絶対食べてみたい!」外国人による日本の立ち食いそば体験に海外興味津々(海外反応)
  【海外ニュース】
親日国・台湾で日本文化が浸透しきった様子をチャリダーマンが見てきた - GIGAZINE
おーるじゃんる : 【怖すぎワロタw】 韓国で2014年に産まれた新生児 実に10%が知障か奇形児 さらに増加の見込み
  【国内ニュース】
日本の刑法犯罪件数、2015年は戦後最少の109万件に…海外の反応
おーるじゃんる : 【朗報】安倍首相「言っとくけど、慰安婦強制連行の証拠は無いからな」立場は変わらないからよろしく
東京都心で今季初の積雪(海外の反応) : 海外のお前ら
  【動物】
虐待されていた犬がお風呂で至福の表情…→海外「ちょっと目にオニオンが」 | World Action
ちっこい子猫がポーチの中から高速いないいないばぁ?→海外「きゃわwびっくり箱みたいwww」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
  【その他】
海外「アメージング・ボンサイ!日本の盆栽の雪化粧に世界が夢中?」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
「日本の犯罪率はなぜこんなに低いの?」海外の反応いろいろ:らばQ
海外の反応 キキミミ 実は倹約家だった!?日本のオタクの知られざる事実に外国人興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「日本はトップクラスだな…」日本のバスの秘密に外国人仰天!(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「速い…」日本発のロボット相撲大会の動きが尋常じゃないと海外で話題に(海外反応)
ジパング 世界の反応 日本語だから癒されるのかな?耳かきのボイスASMRが外国人にも好評?海外の反応
外国人「これは分かる」外国人には理解できるのに日本人には意味が分からない動画が話題に(海外の反応) ? 翻訳の森
海外「ついに日本の東京にも雪が襲来したwww」→「美しい世界だな…」海外の反応 | Tamenal
【海外の反応】「日本の女の子は どんなメイクでも可愛い!」日本で人気の〈病弱メイク〉って 可愛いと思いますか? : 【海外の反応】あうとばーん
外国人「コタツに避難してるところだ」東京で今年初めて雪が降ったぞ!海外の反応 : ラカタン 海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「至高の一品だ!」日本から入手した未来的で超レアな時計に海外が感動
日本に住んでた。恋しすぎるから写真をアップする→海外「日本帰りたいー!!泣」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
完成度が高い!イチから野良着を作ってみた→海外「俺のも作ってくれ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
賛否両論!東京で今季初の積雪→海外「テンション上がる!」「電車が止まってるんだが…」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外の反応ブログ 行きはよいよい帰りは怖い!?外国人の日本でのアパートトラブルが海外で話題に【海外反応】
夜の道頓堀の写真を見た海外の反応(海外の反応) : 海外のお前ら
海外反応! I LOVE JAPAN  : 世界のメガシティーランキング1位は「東京」だった! 海外の反応。
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これ可愛すぎる!」秋葉原で人気の美人メイドによる癒やし系接客に海外が感動

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 20:14│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち