2016年01月26日

片付け本が米国でベストセラー、近藤麻理恵さんがNYで講演 海外の反応

こんなニュースにでくわした 片付け本が米国でベストセラー、近藤麻理恵さんがNYで講演 海外の反応


  【漫画・アニメ】
外国人「無邪気だった子供の頃を思い出す」 映画「魔女の宅急便」に対する海外の反応 : ラカタン 海外の反応
大陸の人々 : うたわれるもの 偽りの仮面 第16話「宴」中国の反応
大陸の人々 : ヘヴィーオブジェクト 第15話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦機 中国の反応
かいがいの : GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 15話 「テュカ・ルナ・マルソー」 海外の感想
かいがいの : 監獄学園 11話 「エリンギ・ブロコビッチ」 海外の感想
すらるど - 海外の反応 : 海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」海外のサイトが選ぶ『初心者のための漫画・アニメ15選』を見た海外の反応
海外「マジかよ!」人気アニソン歌手・川田まみさんが引退『とある魔術の禁書目録』『灼眼のシャナ』などの主題歌歌う | おたやく- 海外反応
「可愛すぎる天才」となりのトトロを無限に歌い続けるインコ(海外の反応) | おたやく- 海外反応
そとはん コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話『紅蓮舞う』 海外の反応
そとはん この素晴らしい世界に祝福を! 第2話『この中二病に爆焔を!』 海外の反応
海外「凄く欲しい!」日本で発売されるラムちゃんの等身大フィギュアに外国人もビックリ : おたほー
  【ゲーム】
ゲームソフト買うだけ買ってやらない奴wwwwww : 終わらないコンテンツ速報
『FF』のシステム重視派なんだけどFF7、9ってどうなの???????|HighGamers
システムは5、戦闘は12、シナリオは7だろ。
最近、まともなゲーム攻略wikiが皆無な件 : 終わらないコンテンツ速報
攻略サイトで大事なのはレイアウト。wikiじゃ無理。
外国人「笑ったw」日本のゲームが海外で意外な形でプレイされている? : おたほー
海外「完成度高いね!」世界で有名な日本のゲームのあのステージをケーキで再現してみた : おたほー
  【IT・モバイル】
iPhone使ってる人ってSiriってやつ活用してるの? : ガジェット2ch
googleの音声入力は優秀だぜ。ボイスレコーダー代わりにすれば下書きぐらいにはなる。
パソコンのそばに置いても大丈夫?横からの衝撃で倒れないマイボトルが登場 : ガジェット2ch
俺もノートのキーボードにこぼしたことあるわ。一発でアウト。
未だに紙の本を読んでる奴って何なの?もうすでに苦行の域を遥かに通り越してるだろ、何かの贖罪なの? : ガジェット2ch
960GBのSSDが3万円割れ。いよいよHDDは不要な時代か : IT速報
海外の反応 キキミミ 自宅で映画館気分!?日本人のちょっとした発明に海外賞賛(海外反応)
  【テレビ・芸能】
【悲報】4Kテレビ、売れているのに対応コンテンツがない : IT速報
スカパーもFULUも4K対応だし、スマホで4Kの写真も動画も撮れちゃう。次世代ゲーム機は当然4K対応だろうし、もうテレビ局がメディアをリードする時代は終わったのだ。
  【音楽】
海外「マジ実現してほしい!BABYMETALとX JAPANの偽コラボ映像に、世界も釣られた!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外「キンハ3フラグだな」日本が誇る天才アーティスト宇多田ヒカルが復帰(海外の反応) | おたやく- 海外反応
SMAP「世界に一つだけの花」に対する海外の反応
  【映画】
外国人「君達が考える映画の最高傑作は何?」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応
  【スポーツ】
おめでとう琴奨菊!日本出身の力士が10年ぶりの優勝(海外の反応) : 海外のお前ら
【相撲】琴奨菊優勝でルーティン「琴バウアー」に注目wwww/げいのーの壺
荒川より反っとる。
「日本はやっぱり強かった・・」日本がイランに勝利しリオに王手‼︎イランの反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
  【食】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「鶏皮美味そう!」日本の学生に大人気のストリートフードに海外が興味津々
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本のマクドナルド、バーガーキング、ケンタッキー・フライド・チキンを食べ比べてみた」:海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これ大好物!」東京で食べられる超豪華うに丼の数々に海外が仰天
どんぐりこ - 海外の反応 海外「鶏皮美味そう!」日本の学生に大人気のストリートフードに海外が興味津々
外国人「日本の調理器具で子供の弁当作った」→「周りが嫉妬するレベル・・」|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本の病院食に外国人が驚き! 海外の反応。
海外「寿司の合間にガリを食べるのは職人に敬意を示すためだよ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
日本の揚げ物専門店で「揚げアイス」を試食!→海外「サクサク音がたまらん!|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
東京で俺が食べてきた物を見てくれ(海外の反応) : 海外のお前ら
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本に行っちゃう!?」米国の有名人があの日本の駄菓子に大興奮
海外「どうなの日本!?」日本の街で外国人が色々と食べ歩きしてみた : おたほー
屋台ラーメンに対する海外の反応
海外「カナダでも買えるのか!?」日本ならではな斬新な調理器具が紹介されてた : おたほー
  【海外ニュース】
【悲報】トヨタを嘲笑うテスラ。イーロンマスク「水素社会など来ないよ笑」 : IT速報
おーるじゃんる : 【速報】米政府が豪州政府に「そうりゅう」潜水艦を支持する4つの理由判明「日本の敗北は中国の外交、戦略的勝利を意味する」
  【国内ニュース】
海外反応! I LOVE JAPAN  : なぜ日本は第二次世界大戦の謝罪をいつまでもしてるのか? 海外の反応。
おーるじゃんる : 【安倍は神】「日本、難民申請を99%以上却下」のニュースに世界中から絶賛の声
沖縄の宜野湾市長選で辺野古移設賛成派が再選(海外の反応) : 海外のお前ら
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「欧州も日本に続け!」 中東紙が報じた日本の難民政策 外国人は日本を支持
日本の研究チームがiPS細胞でヒトの耳の軟骨作成に成功(海外の反応) : 海外のお前ら
海外の反応 キキミミ 奄美大島で115年ぶり雪!日本各地の記録な寒波と積雪に日本在住外国人も驚き(海外反応)
  【動物】
助けてくれる人だ!道に倒れ起き上がることもできない瀕死の犬が最後の力を振り絞って尻尾を振り続ける(インド) : カラパイア
大寒波で冷え切った体と心を暖める猫のGIFアニメ集 : 〓 ねこメモ 〓
日本の電車の座席に猫が座っているんだが・・・(海外の反応) : 海外のお前ら
【海外の反応】「日本では ネズミまで可愛くなっちゃうのね!」現実とは思えないほど可愛い〈エゾモモンガ〉の姿に 外国人メロメロ〜 : 【海外の反応】あうとばーん
  【その他】
外国人「とっても可愛らしい」「いいアイデアなんだろうけど…」 日本の路上でこんなキャンペーンがやっていた。 : ラカタン 海外の反応
感心してしまうレベルの偶然を激写した写真いろいろ:らばQ
【動画あり】タトゥー=ヤクザ?どこからファッションで、どこからヤクザ!? | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のメイドカフェに興味津々の外国人! 海外の反応。
歯を見せたくない?日本人女性はなぜ笑う時に手で覆うのか?→海外「上品に見える」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
海外「ラピュタみたいだ!日本人が発案した強力磁石で空中に浮かぶ”エアーボンサイ”が話題!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
どんぐりこ - 海外の反応 海外「美しすぎる!」日本の神前式に込められた思いと伝統に海外が感動
ニセコビレッジスキーリゾートに対する海外の反応
海外「もちろん日本だ!」日本の斜め上な発想の盆栽が海外で話題に : おたほー
海外「マジか!」時速399キロで走るトヨタのスポーツカーが話題に : おたほー
海外の反応 キキミミ 海外「読み始めたら止まらなくなる…」日本の超怖い都市伝説に海外戦々恐々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外から見たら珍しい!?外国人が感じた日本の風変わりな文化24選に海外興味津々(海外反応)
欧米で消える「男の子」「女の子」玩具 性別撤廃社会 : 大艦巨砲主義!

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 19:25│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち