2016年01月29日

日本「四季をハッキリと感じられるのはウチだけ^^v」【海外反応】

劇訳表示。 : 日本「四季をハッキリと感じられるのはウチだけ^^v」【海外反応】

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
そりゃそんな大雑把な区分ぐらい世界中どこにもありますって。そんなの自慢しても笑われるだけです。どうせなら二十四節気、七十二候ぐらい出しなさいよってことです。





  【漫画・アニメ】
大陸の人々 : 中国人「伊藤潤二氏のマンガがうちの国でドラマ化するらしい」 中国の反応
かいがいの : この素晴らしい世界に祝福を 1話 「この自称女神と異世界転生を!」 海外の感想
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「ポケモンショック?あれってなんかの都市伝説でしょ」
そとはん MONSTER 第32話『聖域/Sanctuary』 海外の反応
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応 | kaola.jp
日本のアニメ「亜人」の原作者がエロ漫画家の鑑すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
海外「最高の嫁!」アニメ『だがしかし』のヒロイン『枝垂ほたる』のコスプレが可愛いすぎる!【海外の反応】 | エンタメディア 〜海外の反応〜
日本のゲレンデでガンダムが滑っているんだが(海外の反応) : 海外のお前ら
『シュヴァルツェスマーケン』3話 海外の感想「PTSD!我が友よ!」 :それな.net
『最弱無敗のバハムート』3話 海外の感想「凄まじく平凡」 :それな.net
自分を「人間の体に閉じ込められたネコ」だと信じる北欧女性がヤバイ! これ完全に日本のせいですwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
  【ゲーム】
ソニーが日本を見捨てた理由は「家庭用ゲーム機が全く売れないから」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
どんぐりこ - 海外の反応 海外「凄く笑える!」米国のファミコン世代が最新任天堂ゲームに大興奮
外国人「日本がまた・・・」日本で発表された意外すぎる新ゲームが海外でも話題に : おたほー
海外「予想外だw」日本メーカーによる意外なフィギュアが海外でも話題に : おたほー
「ゲームは時間の無駄!」とか言って馬鹿にしてるやつよくいるけどさ : 終わらないコンテンツ速報
暇つぶしとか思ってんたならそら無駄だわ。
ストV、今度は解析され、春麗らの衣装が流出。【海外の反応】 : 格ゲーブログ(仮)
おまえらって積みゲー大丈夫?何本ある?社会人だといっぱい貯まらない? : 終わらないコンテンツ速報
ほんとに積んだら三十メートルぐらいあるど。
AIが囲碁のプロ棋士を初めて負かす。ついにこの時が来たか : IT速報
海外「新しいゲームのピカチュウの声wwwww渋いwwww」 | World Action
海外の反応ブログ 外国人「欲しい!」世界で有名な定番ボードゲームの日本限定版に海外興味津々【海外反応】
  【IT・モバイル】
HDDの価格が2011年以来の安値更新したけど、もはやSSDでいいよね : IT速報
VAIO、無刻印キーボードモデルを発売 使い込んでる人向けの玄人仕様 : ガジェット2ch
そら別に刻印なんぞいらんが、外で使うにゃ嫌味すぎるだろ。
【悲報】俺氏タイピングの練習するも、成長せず : ガジェット2ch
初心者にはミカタイプ、一通り覚えたらタイプウェルでひたすら磨け。
中古のパソコン買うのってあかんの? : ガジェット2ch
てか中古市場暴落してねえか。Win7のC2Dマシンが六千円で売ってた。
  【テレビ・芸能】
漢・手越祐也さん、イッテQで共演のベッキーがゲス川谷に弄ばれた事にキレて川谷に喧嘩を売る/げいのーの壺
手越が女関係でトラブらないのは、それぞれと真剣に付き合ってるからだ、ってネットで読んだ。
劇訳表示。 : 「こんな事に必死になる日本の学生www」【海外反応】
  【音楽】
6歳の息子をBABYMETALのシカゴのライブに連れていこうと思うんだが 【海外の反応】: BABYMETALIZE
KERRANGのSu-METALインタビュー + ラテンアメリカにBABYMETALが来てほしい 【海外の反応】: BABYMETALIZE
劇訳表示。 : 【マトリョミン】「日本の人々がワケの解らない演奏会やってる」【海外反応】
  【映画】
海外「オモロすぎ!」『仮面ライダーBLACK RX』VS『ダースベイダー』の動画に外国人が熱狂!【海外の反応】 | エンタメディア 〜海外の反応〜
  【スポーツ】
海外「今でもシンジが恋しい...BVB 香川真司 vs ちびっ子ユナイテッド軍団に、マンUサポもホッコリ:)」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
【海外の反応】「シャルケ戦のようだ」香川が子供達と対戦した動画が話題に! | NO FOOTY NO LIFE
【海外の反応】「日本おめでとう」U23日本代表、イラクに劇的勝利!リオ五輪出場決定! | NO FOOTY NO LIFE
【オランダの反応】2ゴールのハーフナー、週間ベストイレブンに選出! | NO FOOTY NO LIFE
こんなニュースにでくわした 「本物のカラテキッドだ!」 9歳の天才空手少女が話題に 海外の反応
ジパング 世界の反応 カタツムリのような動きだ、、全豪オープンでのノバク・ジョコビッチ対錦織圭 海外の反応
  【食】
海外の反応 キキミミ 海外「これは美味しそう…」大阪を代表するストリートフード『たこ焼き』『お好み焼き』に海外腹ペコ(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「私も大好き!」外国人がオススメする日本の和菓子5選に海外興味津々(海外反応)
どんぐりこ - 海外の反応 海外「メロンパン最高!」米国で大人気の美人Youtuber4人が東京旅行を満喫
海外「日本では・・・」日本では当たり前のコンビニの食事に外国人大興奮 : おたほー
日本のシラスウナギ漁の写真が美しい(海外の反応) : 海外のお前ら
すらるど - 海外の反応 : 海外「築地のマグロ競りを見学してきた」:築地のマグロ競りツアーを見た海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のコンビニフードが『ケツ』にしか見えないと海外で話題に! 海外の反応。
「ガチで日本へ行く必要がでてきた」 日本を旅したとある外国人の紹介する写真に海外が驚き! : ラカタン 海外の反応
  【海外ニュース】
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「両陛下が大好きだ!」 天皇皇后両陛下のご到着に沸くフィリピンの人々
天皇皇后両陛下がフィリピンにご到着(海外の反応) : 海外のお前ら
劇訳表示。 : 英紙「修了式に出席された眞子さまの控えめな姿が素晴らしい」【海外反応】
日韓スワップを阻止しましょう 1月26日(火):中韓を知りすぎた男
  【国内ニュース】
おーるじゃんる : 【画像】南京虐殺捏造の決定的証拠が発見される!南京で日本兵は何をしていたのか『命令書』公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなニュースにでくわした 日本が世界最大水上メガソーラー建設に着工 海外の反応
これが完成すれば日本がエネルギー問題で世界をリードできる。補助金無しで運営できるならな。
安倍首相「移民は全く考えていない」 参院本会議 : 大艦巨砲主義!
どんぐりこ - 海外の反応 海外「世界一の戦闘機!」戦後初めて日本を舞うゼロ戦の姿に海外が感動
海外の反応 キキミミ 海外「カッコイイ!」戦後日本での初飛行!ゼロ戦の雄姿に海外賞賛(海外反応)
  【動物】
【訃報】 人気アイドル猫「うに」亡くなる・・・ : 〓 ねこメモ 〓
海外「でかすぎ!」六本木にいる巨大な生物が不気味ながら美しい(海外の反応) ? 翻訳の森
あたしだってつぶされたい。総勢12匹の狼犬(ウルフドッグ)の子どもたちに生き埋めにされるお姉さん。 : カラパイア
「だから獣医はやめられない…」キュートな動物たちと記念撮影した写真いろいろ:らばQ
こんなニュースにでくわした クジラを救助する日本人 海外の反応
こんなニュースにでくわした トヨタ、昨年の世界販売でトップ維持 VWかわす 海外の反応
【画像あり】猫こたつの練りきりが可愛すぎ!→海外「これは食べられない」 | World Action
【貴重映像】ピューマの赤ちゃんが発見される!威嚇姿が超可愛い→海外「ナー、ナー、ナー(きゅん)」 | World Action
海外「これがカエルだと?」まるでポケモンのような世界一可愛いカエル(海外の反応) ? 翻訳の森
  【その他】
ジパング 世界の反応 街角で日本人に英語で話しかけたら、どれぐらいの割合で英語で話し返してくれるのか?実験してみた!海外の反応
ジパング 世界の反応 東京のお土産は何がいい?羽田空港にてフライトまでの時間の過ごし方を紹介 海外の反応
海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本のマニアックメイドカフェに外国人が衝撃! 海外の反応。
海外「もし朝起きて日本にいたらまず何をする?」 ? 翻訳の森
日本のゴミ部屋に対する海外の反応
海外の反応 キキミミ 海外「プレッシャーがすごそう…」ギネス認定された日本の老舗旅館に海外驚き(海外反応)
海外「ヨーロッパとは大きく違うなぁ・・・」日本のお城ではこんなに素敵な体験が出来るようです : おたほー
外国人「絶対に勝てる!」純国産のレースマシン新型プリウスGTが海外サイトでも紹介されてた : おたほー
ジパング 世界の反応 魔法の世界のような美しさ!!日本の伝統的な結婚式、神前式を海外の人々の紹介!海外の反応
どんぐりこ - 海外の反応 海外「ハメを外すのもあり!」自衛隊員たちが見せたハイレベルな技に海外が仰天
どんぐりこ - 海外の反応 海外「料理がすごい!」日本が誇る名城の建築&料理に海外が感動
海外の反応 キキミミ 海外「ここまで寒いとは…」今年日本を襲った寒波がすごかったことを物語る画像に海外興味津々(海外反応)
日本ってステーションワゴンが好きだよな(海外の反応) : 海外のお前ら
海外反応! I LOVE JAPAN  : 電車のドアに寄りかかって寝てた日本人が大変なことに! 海外の反応。
外国人「3月に東京で10日間過ごすんだが、これってクレイジーかな?」 : ラカタン 海外の反応

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 18:49│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち