2016年02月21日

海外「日本で子供を育てたい! 日米の学校給食の差が世界的な話題に

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本で子供を育てたい! 日米の学校給食の差が世界的な話題に

給食の時間 3巻
テレビでも「この動画は何と一週間で300万回も再生されたんですよ」とか言ってるぐらいですから、3000万回近い再生回数、しかも割と地味目の話題でこれは尋常なことではありません。編集が若干恣意的な気もしますが、おおむね事実ですし、非常によくできてます。自分も小学生の時は、アメリカではお小遣いもらって好きなもの買って食べてるって聞いてうらやましかったもんですが、今は学校給食が毎日食べれるなら、普通に五百円ぐらい払ってもいいですもんね。


  【漫画・アニメ】
日本のマンガ「絶対に男の子を落とせるチョコの渡し方」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本の「ワンフェス公式ガイドブック」がエロすぎて炎上!?【台湾人の反応】 | kaola.jp
日本が攻殻機動隊の技術を再現!(海外の反応) : 海外のお前ら
【海外の感想】『ハルチカ』6話、外人「RPGみたいだな」 :それな.net
『僕だけがいない街』7話 海外の感想「全くあり得ない」 :それな.net
【海外の反応】ラピュタとトトロ観たけど次の観るとしたら何がオススメ??海外のコメントは?? : ジブリ速報
【海外の反応】千と千尋にでてくる坊って・・・海外のコメント!! : ジブリ速報
  【ゲーム】
【レビュー】カードゲーム風コマンドバトルが特徴の固定戦闘RPG「ニートスライムの魔王軍入隊試験」 - 窓の杜
Vector 新着ソフトレビュー 「ひびかけ色のキセキ」 - キャラの育成やバトルを存分に楽しめる、ステージクリア型の中編アドベンチャーRPG
小島秀夫監督を葬ったコナミ、海外授賞式で死体蹴りされるwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
『スーパーマリオメーカー』に『ニセコイ』の桐崎千棘が登場→海外「ついに任天堂にジャンプキャラがキターー!!』」 | World Action
「プレイステーションVRは2016年秋発売」米ゲームソフト販売店CEOが発言 : IT速報
ゲームの攻略本て必要なくね? : 終わらないコンテンツ速報
ゲームやるときはモニタ一枚攻略サイト専用にして、ウィンドウ四枚開いてワールドマップ、攻略チャート、ダンジョンマップ、あとは敵データとかに割り当ててる。本だとあちこちめくらないといけないからめんどくせー。
ゲーマーなら全ハード持ちが当然だよね? : 終わらないコンテンツ速報
そこまでは言わんが、信者はウザいな。
究極ゲームまとめ : 大好きな(もしくは大好きだった)ゲーム会社wwwww
東亜プラン。
究極ゲームまとめ : 久々にPCエンジンについて語ろうか
究極ゲームまとめ : 買って失敗した90年代のゲーム機ランキング 1位は……
【ゲーム】アメリカ版のプレステのコントローラーは日本よりも大きく作られてたらしい→海外「それでもまだ小さく感じる!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
4chan「鹿島グッズ欲しい…」ローソンのキャンペーンに対する反応他【艦これ】4chan速報
大陸の人々 : おそ松さん 第19話「しどう 聖澤庄之助さん」 中国の反応
  【IT・モバイル】
あなたはメインのPCをWindows 10へアップグレードしますか?7割が入れると回答 : IT速報
俺もついにアップグレードしたった。使いにくいのは慣れてないせいだが、少なくとも8よりはよさげ。
友達「HDMIケーブル?なんやそれ」 : ガジェット2ch
五本刺せる切り替え器使ってるが、コンパクトだしリモコンで切り替えられるし、ちょー便利。
  【テレビ・芸能】
ジパング 世界の反応 外国人 なんで日本のCMはこんなに馬鹿馬鹿しいの?? まぁそれが好きな理由なんだけど、、海外の反応
【キリン氷結動画】さかなクンさんのサックス演奏がクールと話題に! 天皇と仲良しで学者で吹奏楽できてイケメン 何者だよ…/げいのーの壺
日本のグラドル「斉藤雅子」が幼くて可愛すぎるwww【タイ人の反応】
  【音楽】
BABYMETALのニューアルバムのジャケットと曲目が公開され海外のファン大興奮 【海外の反応】: BABYMETALIZE
昨日BABYMETALを知ったんだけど、ライブは防弾チョッキ必須? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【食】
「こんなの見たことない??」日本の”焼肉フルコース”を見た外国人の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外の反応 キキミミ 海外「食べられるなんて知らなかった…」日本のもみじの天ぷらに海外興味津々(海外反応)
おそらく日本一の寿司屋だ(海外の反応) : 海外のお前ら
【寿司】「すし匠まさ」という寿司屋は間違いなく日本一美味い!→海外「本当に見事だ!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【大阪】日本で焼き肉のフルコースを堪能してきたよ!→海外「生きてる内に食べたい!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
「日本とアメリカの給食を比べてみよう」→「日本の給食がアメリカを圧倒する結果に」 : ラカタン 海外の反応
【海外の反応】「日本に行く前に お箸(はし)のマナーを身につけよう」難しくて大惨事!正しい〈箸〉の使い方とマナーに 外国人 悪戦苦闘〜 : 【海外の反応】あうとばーん
  【海外ニュース】
【台湾の反応】日本人が1億1900万円を申告せずに台湾から持ち出そうとした為、没収されるが…実は偽札(((( ;゚Д゚)))|台湾の反応ブログ
  【国内ニュース】
おーるじゃんる : 丸山議員「差別?」発言で野党がドヤ顔批判⇒米国人「発言に悪意なし」「最近はすぐ差別だと騒ぐ」「彼は米国を称えただけ」
痛いニュース(ノ∀`) : 部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決…「犯行直後に救命措置」で情状酌量 - ライブドアブログ
ジパング 世界の反応 日本には人種差別という言葉がないのかな、、、自民党丸山和也法務部会長「奴隷が大統領」発言 海外の反応
パナソニックが社員の同性婚を容認へ(海外の反応) : 海外のお前ら
こんなニュースにでくわした 「中国人は本当は日本を愛してる」 訪日外国人客激増 1月は52パーセント増 海外の反応
日本の民泊に「6泊7日」の壁、逆に規制強化?(海外の反応) : 海外のお前ら
  【動物】
【話題】にゃんと猫の殺処分5年連続ゼロ 猫保護に取り組む千代田区で明日から猫まつり【ニャンニャンニャンの日】 : 〓 ねこメモ 〓
空前の猫ブームらしいからな。その分犬が処分されてたりして。
動物が動物を、そして人間を。つながりあって助け合う。動物たちの思いやり動画総集編 : カラパイア
飼い主も絶句... 行方不明だった飼い猫、1年後に激太りした姿で発見される :世界ニュース( ´_ゝ`)
「見るのがやめられないw」柴犬のほっぺを伸ばしてみた動画が人気|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
海外「ありがとう日産!」日産がスタートした取り組みに海外からも賞賛の声 : おたほー
海外「日本は毎回・・・」日本の銀行のオフィスが大変なことになっている!? : おたほー
  【その他】
どんぐりこ - 海外の反応 海外「潜水艦もお願い!」日本屈指の産業メーカーが持つ職人技に海外が興味津々
【絶滅危惧種】エレベータガールがいた!時代遅れのようなおもてなし精神 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本では偶数よりも奇数がおめでたい?」海外の旅行者が見て奇妙だと思うであろう”日本の独特なもの”に対する海外の反応
ジパング 世界の反応 外国人 美しい風景だ、、冬の福島県に行ってきた! でも放射能は安全なのかな? 海外の反応
海外「全部かわいい!」ツイッターで話題の都道府県別女子高生の制服のイラストが海外でも話題に! | エンタメディア 〜海外の反応〜
どんぐりこ - 海外の反応 海外「行ってみたい!」冬の福島県に現れる自然の造形物に海外が感動
どんぐりこ - 海外の反応 海外「もっとお願い!」北海道の日本有数の温泉地に海外が興味津々
外国人「狂気だな!」日本メーカーの最強バイクのスピードがヤバいと海外でも紹介されてた : おたほー
「失明した妻の為に芝桜を」日本の老夫婦に世界が感動(海外の反応) : 海外のお前ら
こんなニュースにでくわした 何で日本のことを愛してるの? 海外の反応
海外の反応ブログ ドアが勝手に開く!?日本の障碍者トイレの光景に外国人仰天【海外反応】
海外の反応 キキミミ 夜景の美しさが映える!日本で6ヶ月過ごした外国人の思い出に海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「とても美しい!」外国人が体験する福島の美しくのどかな雪景色に海外絶賛(海外反応)
海外の反応 キキミミ 巨大な重機がたくさん!外国人による日本が誇る技術体験に海外仰天(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外「天国のようなところ…」たくさんの美しい京都に海外ため息(海外反応)
海外の反応 キキミミ 拡がる誤解!?日本が完全に正気じゃないことを証明している19のモノが海外で話題に(海外反応)
日本人の写真にまつわる5の習慣→海外「ピースサインはよくやってるね!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 00:50│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち