2016年02月23日

世界に通用した日本人バンド゙(グループ)で打線組む

世界に通用した日本人バンド゙(グループ)で打線組む - 見る前に飛べ踊れ

BECK(34) (月刊少年マガジンコミックス)
「日本人が一人でも在籍していた(している)過去があればよしとした 」とのことですが、正直半分以上知りませんね。メンバーの中に一人だけっていうと結構あるもんです。しかし筆頭に出てきてもよさそうなあの三人組はとんと出てきませんね。日本の洋楽ファンの間ではなかったことにされてるんでしょうか。



  【漫画・アニメ】
大陸の人々 : うたわれるもの 偽りの仮面 第20話「武人」中国の反応
猫の背中でトトロをつくる日本の飼い主たちw(海外の反応) : 海外のお前ら
日本を舞台にした米政策のアニメ『AIKO』が最高に面白そう!!→海外「もっと長いバージョンを早く見たい!!」 | World Action
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www | kaola.jp
日本人が入学してみたい「学園アニメ」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
日本の「コスプレイヤーの天然黒髪ロング」が美しすぎる!!【台湾人の反応】 | kaola.jp
4chan「NTRがあるアニメは要注意。」『寝取られ』について4chan速報
【海外の反応】マルコ・ロッソはなぜ豚なのか!?海外の人の疑問とは?? : ジブリ速報
【海外の反応】もののけ姫の登場人物で誰が一番好きでっか!?海外のコメント!! : ジブリ速報
【海外の反応】アシタカはやっぱりタタラ場には戻れない!?のかな??海外のコメント!! : ジブリ速報
『昭和元禄落語心中』7話 海外の感想「観ていて辛い回だった」 :それな.net
『少女たちは荒野を目指す』7話 海外の感想 「この行動は負けフラグ」 :それな.net
海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本のコスプレイベントがヤバ過ぎる!」 海外の反応。
アニメ『月刊少女野崎くん』千代ちゃんの英語吹き替えが完璧すぎると話題に! アフレコする声優さんもクッソ可愛いんだがwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界
1本の動画で1190万回再生!セーラームーンYouTuberの神動画 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
漫画史に残る名コマ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
お前ら「ドラえもんの声優いまだに違和感あるわー」←もう11年経った件www(画像あり) : 超マンガ速報
カツオの声もまだ違和感あんのに。
【衝撃】亡くなった水木しげる先生の名言「幸福の七か条」がインターネット上で話題 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
深いようで浅いな。
  【ゲーム】
「ゲームする時のモニターって32型が攻守共に最強」説について : 終わらないコンテンツ速報
30周年を迎えたゼルダの伝説シリーズはなぜ愛されつづけるのか? - GIGAZINE
ガチャに70万、グラブルの確率って恐ろしいよな : IT速報
リターンがないから賭博じゃないしな。パチ以下じゃねえの。
ゲームタイトルの一部を「無職」に変えると何もかも虚しくなる : IT速報
鬼無職。
「ターン制RPGに素早さは不要」←これ|HighGamers
もしも初代マリオカートに101台が同時出走したら…いろいろとおかしなことに!(動画):らばQ
海外の反応 キキミミ 海外「涙が出た…」理不尽ゲームに冠される『孔明の罠』に触発された外国人が作ったアニメーションに海外が感動(海外反応)
【海外の反応】「俺の夢が実現する!」JリーグがFIFA17に?EAとのパートナー契約発表に歓喜する海外のJリーグサポーター | NO FOOTY NO LIFE
外国人「プレイしているところを見られたくない最も恥ずかしいゲームのシーンを決めよう」 : World Video Games
90年代ゲー懐かしのバグを語るスレ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
  【IT・モバイル】
iPhoneとAndroidって具体的に何が違うの? : ガジェット2ch
iPhoneはセキュリティー重視を口実にユーザーの囲い込みが露骨すぎてやだ。
ソネット、0SIMについて「もうかりませんが赤字で続けられないということはない」 : IT速報
中高生の餓鬼なんざ中古泥にこのSIMでいいんだよ。
外国人「笑ってしまったw」最近の日本のスマホケースがすごいと海外もビックリ : おたほー
  【テレビ・芸能】
イモトアヤコ、ほんこん、鬼龍院翔、宮迫博之、勝俣州和、ケンコバ、ほっしゃん。… 実は元コンビと聞いて驚く芸人ランキング/げいのーの壺
宮迫と原口の元相方以外はみんな有名どころばっかじゃん。
日本人の選ぶ「王子様と呼ぶにふさわしい男性芸能人」を見た台湾人の反応 | kaola.jp
  【音楽】
葉加瀬太郎がトンデモ援護「高嶋ちさ子の音楽を聞かず悪く言うな」/げいのーの壺
反論すれば一瞬はスッキリするだろうけど、どう考えてもここは沈黙の一手だろ。
【画像あり】 グラミー年間最優秀楽曲賞を受賞したエドシーランが、池袋の猫カフェで特別ライブをしているぞwww : 〓 ねこメモ 〓
BABYMETAL愛をこじらせたMetalSucksがやっぱりおかしくなってる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETALのニューアルバムってストーリーがあるコンセプトアルバムじゃね? 【海外の反応】: BABYMETALIZE
  【スポーツ】
四球になるまでファウルを打ち続ける日本の高校球児(海外の反応) : 海外のお前ら
  【食】
海外「日本の女はいくら食べても太らない!大食い日本女子のハンパない食欲に世界も呆然!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
海外「日本では西洋のモノも・・・」日本のお店に並ぶ個性的な商品を外国人が探してみた : おたほー
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本はいつも祭り!?」東京&京都の歴史とサブカルに日本好き外国人が大興奮
どんぐりこ - 海外の反応 海外「日本のピーナツバターは旨い!」日本の便利なサンドイッチ事情に海外が仰天
海外の反応 キキミミ 日本のすごさが際立つ!日本とアメリカの学校給食の比較に海外興味津々(海外反応)
海外の反応 キキミミ 日本で売られていないキットカットが存在した!東南アジア圏にしかないキットカットに海外嫉妬(海外反応)
海外の反応 キキミミ 海外で生の鶏肉は絶対不可能!?日本の鳥の刺身に挑戦する外国人に海外興味津々(海外反応)
ジパング 世界の反応 海外:なんか違う味。なんで海外の日本食屋は中国人、韓国人が経営してるの?? 海外の反応
流れ作業のように作るだし巻き卵がすごい!→海外「二郎さんだったら怒るだろうなぁw」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
【朝食】今日作った朝食を見てくれ!→海外「味噌汁に麺と卵を入れるのは珍しいね!」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
ドン・キホーテの抹茶コーナーに対する海外の反応
  【海外ニュース】
世界の風力発電能力が原発を抜く、15年は原発60基分新設 日本の出遅れ鮮明 - ザ・ワールドニュース速報
【泥沼】世界のソニー、性的虐待訴えた人気女性歌手の人生を潰す... 大企業が莫大な投資を無駄にするとでも思ってんのか? : ユルクヤル、外国人から見た世界
  【国内ニュース】
おーるじゃんる : 【速報】本日は『竹島の日』溝口知事「政府に外交努力を改めて求める方針」内閣府の政務官らが出席予定キタ――(゚∀゚)――!!
おーるじゃんる : 【要望届】不法在留外国人「ご飯のクオリティが酷い。運動場狭い、購買高い」⇒管理局「国外退去です」ストライキ「我々は日本に居たい人権侵害だ!」
爆買い中国人を贔屓する百貨店に憤る日本人「中国人向け百貨店にでもなれば?」クレーム続出 : IT速報
金使う客を優先するのは当然だが、いつまでも続くと思うなよ。
海外の反応ブログ 中国を考えれば軍拡は当たり前!?日本の軍拡が海外で話題に【海外反応】
米軍基地の辺野古移設反対デモ、2万8千人が国会を取り囲む…海外の反応
こんなニュースにでくわした 「じゃあアメリカは去ろう」米軍基地の辺野古沖移設 数千人が国会囲み反対 海外の反応
  【動物】
観光客に捕らえられたイルカ、写真を撮られまくり死ぬ :世界ニュース( ´_ゝ`)
2月22日は猫の日なので、猫を違ったアングルで観測してみた。ガラスの下から撮影した猫たちの新たなる一面 : カラパイア
猫のgifではこれが一番ということは決まったっぽいけど、これを超えるようなgifとかある? その2 : 〓 ねこメモ 〓
海外「クソワロタw」日本のネコたちのとある遊びに外国人もビックリ : おたほー
すらるど - 海外の反応 : 海外の愛犬家「小型犬のトリミングには日本式というスタイルがある」日本スタイルのトリミングに対する海外の反応
  【その他】
海外の反応 キキミミ 外国人「日本好きな外国人に聞きたいんだけどなんで日本が好きなの?」(海外反応)
「これは売れる??」日本のとあるアイデア商品が外国人に人気|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
外国人に名前を覚えてもらう方法|北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 米国「アメリカの恥だ!」 日系人強制収容の事実を隠す歴史教科書に怒りの声
まるで異空間!外国人が大絶賛する靖国神社の「みたままつり」 | 日本の魅力を再発見!【黄金の国ジパング】
海外「日本だと・・・」日本ブランドの自動車を外国人が改造した結果 : おたほー
日本刀vsバターナイフ(海外の反応) : 海外のお前ら
こんなニュースにでくわした 昔の日本の絵で人々が扇子を持っているのは護身用として使うためだったらしい 海外の反応
日本の昔の絵に扇子が描かれている理由(海外の反応) : 海外のお前ら
海外「英才教育ww」 横須賀のアメリカ海兵隊、子ども達とオモチャの銃でバトル | World Action
海外の反応 キキミミ 過去にタイムスリップ!?外国人による昔の街並みを残す江戸ツアーに海外興味津々(海外反応)
ジパング 世界の反応 日本では外国人労働者はこのような扱いを受けるの?VICE NEWSが日本政府の外国人労働者プログラムを特集 海外の反応
劇訳表示。 : 「日本の国際結婚、国籍の内訳を見てみよう」【海外反応】
劇訳表示。 : 【映像】「戦後日本の風景・・・その美しさ」【海外反応】
すらるど - 海外の反応 : 海外「日本で包丁を買いたいんだけどどこに行けばいいだろう?」海外の反応
外国人「日本で生活するなら日本語は絶対覚えるべき??」海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+
【知ってた?】日本で驚くほど安く購入できる8の物!→海外「メガネそんなに安いの!?」|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ
よく見ると何かおかしいという画像が集まるスレ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
海外「日本人の寛容さが素晴らしい!外国人観光客に日本で驚いたことを聞いてみた!」 - 海外の反応|マグナム超語訳!
どんぐりこ - 海外の反応 海外「これが忍者の家!?」江戸時代の日本の山村の暮らしに海外が興味津々

※海外の反応系の過去記事は海外の反応ARCHIVEをご覧下さい。

akio_live1 at 18:55│clip!
海外の反応RSS
2chまとめサイトRSS
相互RSS
リンク
Style Sheet Sample ↓海外の反応
↓ニュースサイト
↓2chまとめ
↓ゲーム
↓漫画

海外の反応
誤訳御免!
翻訳!翻訳ゥ!
かいがいの
翻訳娘。
ほらみぃ
海外の反応G
超誤訳でいこう!
漫画-海外の反応
エイリアンラボ
海外の反応 on the web
翻訳コマンドー
まとほん
世界系
ジパング
日本のアニメと世界
つれさか
知っチャイナ〜中国恋愛〜
分かった!海外
ニッポンワロタwwww
翻訳したらこうなった
MANGA王国ジパング
イメージディレクトリ
ちゃんねるじゃぱん
日本最強伝説
劇訳表示。
サッカー 海外の反応 ブログ
ゴリラ人
恋してフランス
よもやま翻訳
恋してフランス
翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
諸国反応記 海外の反応
「日中文化交流」
高帽子の翻訳 海外反応
翻訳冒険活劇
☆*Rolling Star*☆
ジェイニュース
フジヤマゲイシャ!!
ぐりーんほーんなう
へぼるーそん
日本アニメの英語吹替え…
アリゾナ老人シリーズ
テキサス親父シリーズ
海外の反応とか
クールジャパン
Trans Vienna -ドイツ語翻訳-
勘で訳するyou tube
暇は無味無臭の劇薬
あにとら
翻訳コンニャ~ク
Youtubeで、いただく、英語
イタリア人は日本のアイドル…
超訳コネクト
遊戯王海外の反応
海外もみっくみく
JAPAN GO!GO!
日本マンガ・文化論
Ask Johnふぁんくらぶ
アニメ!アニメ!
物もの日記
ぱんだとらんすれーたー
Moonlight Fantasia

海外の反応(更新停止)
るるいえの星辰
Rice rocket 海外の反応
お茶妖精
ニュー速タイムズ
海おま
とりいそぎ。
WWL : 海外の反応
ビバ!COOL JAPAN!!
じゃぱろぐ
たま~にきまぐれ翻訳日記
Yahoo!翻訳袋
スパチカねんね
ニュー速の掟
海外ネタつれずれ
I LOVE JAPAN
英語で!アニメ・マンガ
世界の萌え絵から
海外OTAKU見聞録
にわかボカロ厨の地図
へなちょこ翻訳 -へなほん-
ジャムパン此処に有り!
ULTIMO SPALPEEN
とりあえずお茶でもどうぞ。
ホコホコNews
よそのうち
Suzacu Late Show
翻訳道場 ムラマサ
翻訳奮闘中(仮)
勝手に翻訳?
トランスレーションの日々
陽気な死者のバンケット
蹴球雑感+youtube
拙訳いんでっくす
ムズムズする
海外の反応で英語の勉強
海兄
ジェダ委員会
二次元留学
聖地日本
オタク☆DE☆国際平和!

ニュースサイト
海外の声
ゴルゴ31
にゅーあきばどっとこむ
everyting is gone
MOON CHRONICLE
かとゆー家断絶
痕跡症候群

2chまとめ
GATUN
サムライ速報
スポ2チ
めぢから
明日から本気出す…
虚言症イエティ
2chスポーツニュースナビ
「じゅげむ2ch
ワラ速
ちょっとアレなニュース
飲食速報(゚д゚)ウマ- (食べ速)
喪ゲ女
アルファルファモザイク
アフォBlog
東京エスノ
何でもありんす
バーボン速報
働くモノニュース
2ちゃん的韓国ニュース
芸スポまとめblog
キリンちゃんねる
2chコピペ道場
何かキタ━
すくいぬ
不幸が溢れ出ています
今日もやられやく
ワロタニッキ
ちょっとアレなニュース
痛いニュース
わんこーる速報!

ゲーム
フリゲ攻略データベース
VECTOR
脱出ゲーム大百科
小太郎ぶろぐ
おもしろゲーム大百科
無料ゲーム2000
古ゲー玉国
フリーソフトで面白いゲーム
+D Games

漫画
漫画市場ドットコム
COMIC SEED!
MiChao!
Yahoo!コミック
ぴあすねっとNAVI
教えて!goo
Webコミックさ~ち